お気に入りの合法ロリ可愛い活動者の新作で二回戦した話、バストラインを強調し過ぎるMMNちゃん新作、尻肉の動きがえちぃ恋エス、ほんのり乳揺れしてるKZHちゃんのビビデバ等気になる新作を紹介。

2024年4月13日土曜日

乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

合法ロリ可愛いRNちゃんの新作がまた出ました。(厳密には撮りだめ分らしいですが)

ちょっとローアン気味からの撮影なのにアイドル風ふりふりミニスカで踊ってくれるのでほぼ足がずっと見える感じ。もちろんパンツガード着用ですがRNちゃんの作品でこんなにがっつり足が見えることってほぼないので個人的には保存版かなと思ってます。

とはいえ私がRNちゃんかなり好きなので結構ひいき補正あると思います。

相方のMMKNちゃんもいい脚してますし交互に視線送りながらまったり楽しむのが本来だと思います。

私はもう完全にスイッチ入ってこれでするという気分だったので久しぶりにホール持ってきてかなり激しめに打ち付けまくって休憩後すぐに回復したので二回戦までやっちゃいました(異常者)

好きなものだとかなり気合はいりますし満足度高いですね。

動画へのリンクはコチラ

こちらも合法ロリ枠のMMNちゃん。相変わらずスタイル抜群ででかい!

しかしあくまで乳揺れというよりかは着衣越しのラインを楽しむ感じでしょうか。

服ぶかぶかなのもあって揺れが結構分かりにくい感じですし固定もしっかりです。

でも逆にこの大きさでしっかりホールドされてるってすごいですね。

なんかそういう内部構造とかも想像しながら楽しむと結構クるものがありました。

動画へのリンクはコチラ

パジャマで踊るでおなじみの恋エス。

最近はやりの動画処理(?)白もやありでそこは微妙なんですがパジャマ姿はやはり良い。

なかでもスクショ左から二番目のNAWちゃんがかなり可愛くなってて驚きました(何様目線ですがw)

結構可愛い子たちで踊ってる中でも私的には視線が釘付け状態でした。なんといっても細身なのにでかい!そんなエッチな格好してないんですが胸が服を持ち上げてる感じでひたすら主張してくるのが良いなと思いました。

人によって判定も変わりそうなラインですが乳揺れ的な視覚効果もありますね。

2:26からの元気な腕振りシーンでエロいなと思えた人には合う動画だと思います。

また、2:55からのお尻ふりシーンは明確に薄いパジャマ生地を貫通してお尻のお肉がプリンプリンしてる様子が分かるのでここはオススメですね。

動画へのリンクはコチラ

1:14 鼠径部開脚パンチラアングル

結構画質も良いしカメラとの距離も近めな良動画なんですが白い煙が濃すぎますw

とはいえ途中でリセットされたりするのでまぁまぁという感じ。

ショートパンツの女の子なんかはガッツリ足見れるので個人的にはかなり好きな動画です。

動画へのリンクはコチラ

ピンクショートパンツの群れが楽しめるグループK-POPダンス。(前同じ衣装でステージでやってた子たちを紹介した気がしますがそれのスタジオ版なんでしょうかね。)

ですが非定点かつかなり独特な撮影方法なので結構酔いやすい人はきついかもしれません。

非定点のメリットとして距離近めでも体が見れるメリットはありますね。

ムチムチの太ももを至近距離で撮影してると思ったら全然悪くないですね。

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

左:KZHちゃん乳揺れ有 右:MNKちゃん乳揺れ無し衣装チェンジ有

ビビデバという同じ曲を踊ってたので一緒に紹介してみました。

この曲は揺れをみるなら1分から見れば手っ取り早くていいと思います。

KZHちゃんはかなり胸元緩めの恰好ですが固定は多分されてるので揺れにしろまとまった感じの揺れ方だと思います。

MNKちゃんは揺れこそありませんが1分からの振り付け以降のここがかなり好き。

こんな感じループさせてたらスカートで挑発されてる感じ(してません)でなんか自然とググっときちゃいました。

QooQ