挟まれた過ぎる極上の太ももや巨乳女子の乳揺れが見れる大阪と名古屋のK-POPダンスイベントエロいのだけ紹介、なんか妙にムラっとくる新人踊り手さんの新作2個、フィニッシュはやっぱお気に入りでというどんだけ好きなんだシリーズ

2024年4月17日水曜日

巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

大阪で行われたダンスイベントの様子の録画が何個か上がっていました。

画質もまぁまぁで距離も近くでローアン気味のエロ画角で良い感じです。

特に上の動画はもう見たまんまハイレグに近い衣装で今記事一番の高刺激です。

この記事で紹介する中でも楽しみながら見てたら敗けまで誘導されるレベル。

どの太ももで挟まれても気持ちよさそうで大迫力の動画ですね。

下の動画は刺激量では上に負けるもののチラチラスカートの中見えが楽しめるのでオススメです。

上もそうですが楽曲もセクシー系なので振り付けが挑発的で楽しみやすいですね。

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

こちらは名古屋のダンスイベントのイベントの様子。

カメラとの距離が遠めですが画質が良いので意外と楽しめます。

拡大編集して好きな子だけ狙い撃ちの動画作っても悪くなさそうです。

上:この中で一番オススメ。理由はスクショ画像右から二番目の女の子が巨乳で固定甘々だからです。場所を指定しなくてもところどころで揺れてるレベル。見ながら楽しんでたら油断すると持っていかれそうになるのでやっぱり乳揺れって刺激強いなと思わされますね。

中:こちらも巨乳ちゃんですが揺れではなく谷間で楽しむ感じ。スクショ画像左から二番目の女の子ですね。とはいっても左端の女の子もおっぱい大きいのでたまに視線を別にやりながらも楽しめていいですね。

下:衣装被りで察するかもしれませんがさっき大阪のほうで紹介した動画と同じ曲、QueenCardです。この曲は手コキみたいなダンスパートがあるんですがかなり控えめに踊ってるのでそれは微妙でした。しかしまぁこれだけの女の子が同じデニムミニスカートはいて踊ってるのを眺めるのは結構乙なものでした。

動画へのリンクはコチラ

TwiceのMoonlight Sunriseという曲らしいんですがサビ?(1:00等)の部分でお尻をこっち向けながら挑発するのがかなりキます。

この曲こんなエロかったっ気って思ったんですが、あまりスカート姿で踊られることがないのでこの動画が結構特別みたいです。

私の性癖の一つなんですがスカートはいて見せつけながら挑発される系の動画とか好きな身としては一瞬とはいえこういうシーンが差し込まれてるのはありがたいですね。

ピンクのタイトミニのお姉さんの太ももが超セクシーです。

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

最近この界隈でじわりと話題になってきている女の子。(だと思っています)

アイコンはコスプレ衣装ですが結構こういう普通の私服風の動画も多くてバランスが良い。

あと形容しがたいんですがなんかほんのりこの子なんかえっちだな…!みたいな感じの動画多いんですよね。

かといってもうどうぞおしごきくださいみたいなあざとい系でもなく本当に良いバランス。

今までもほんのりえちちな動画はありましたが、今回私の好きなショートパンツだったのでピックアップしてみました。投稿時間がほぼ一緒だったのでおねダリも紹介しますが、これが結構下に何も履いてなさそうな感じ(実際は動画最後のターンで分かりますがガードを着用しています)でまんまと最後まで見えろ!見えろ!っと思いながら真剣に見ちゃいました。

おねダリ特有の腰ふりパートで胸の位置がここにあるぞって感じで主張してるのも好きでした。

動画へのリンクはコチラ

最近bilibiliのほうもたまにのぞきにいくんですがGeeの振り付けってエロいですよね。

bilibiliもTikTokと同じぐらい加工強そうなので好みがわかれるところはありそうですが、この動画は本当に私の性癖のストライクゾーンでした。

足の長いおねーさん系がショートパンツ履いてハイヒールで下品にがに股ダンス…!もうまさにオナホールって感じのいでたちですぐ反応しちゃいますね。

こんなにおまんこアピールされてちんピクしないほうが失礼なレベル。国産の方が良いに決まってますが、やはり海外に出るからこそ味わえる味があるのも確かです。

動画へのリンクはコチラ

前の記事でも散々語ったのでアーハイハイって思われるだけと思って最後にしました。

お気に入り枠RNちゃんの新作です。最近投稿頻度高いですね!

今回もかなりの高画質かつミニスカで挑発してくるので(そんな意図はない)

とりあえず他の動画でそ割とギリギリまで高めてもらってからストローク速度を落とさずRNちゃんの可愛い顔と脚見ながらこの2分37秒の動画を耐えきれるかみたいな馬鹿なことして楽しんでました。結果は半分も行かないところで惨敗したのは言うまでもありません。

やはりお気に入り枠は強いです。

QooQ