乳揺れ豊作回!紹介量も久々に超盛!才女K-POPサークルの乳揺れ、乳揺れ期待値高めの企画曲「シグナル」エロいのまとめ、その他太ももに挟まれて敗北したくなる動画をめんどいからって省くことなく紹介しました。

2024年4月22日月曜日

巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

男映り込み注意。

有名国立大のK-POPサークルのステージの様子が上がってました。

私としては男映ってるだけでNGなんですがスクショ画像左から二番目の子がおもっくそ乳揺れしてたので珍しく紹介してみました。固定甘々で色んな箇所で揺れが簡単に見れます。編集で男を排除したら普通に使えそうな感じです。下のエロめのミニスカで良い感じ。

K-POPサークルとかエロそうな女の子ばっか集まりそうだからこういうのがある時代に生まれた男の子が羨ましいですね!

動画へのリンクはコチラ

先ほどと同上の有名国立大のダンスサークル。

こちらは照明が最悪過ぎてそれだけが難点ですが、スクショ画像左から二番目の女の子がかなり巨乳でこちらもゆっさゆっさ乳揺れが見れます。

また、結構細身の腰にシャツ巻いてる重ね着してる女の子とかピンクのトップに白シューズの女の子も結構控えめでですが固定甘めっぽくて動きがあるなと思いました。巨乳ちゃんもそうですが、0:36からの胸をシェイクする振り付けとかは綺麗に撮影されてる映像だったらすごい破壊力高そうで惜しまれますね。

動画へのリンクはコチラ

渋谷中心でダンスしてるらしい登録者数もまだまだ1桁でお宝発掘感ある新グループの新作です(社会人サークルなんでしょうか?)

渋谷って場所を好んでる時点でイケメンとセックスが大好きそうって印象あるのでなんかエロいなと思います(田舎者特有の偏見)

実際ファッションもかなり色気多めの服が多くて大所帯故に引きで撮影してる割に刺激量多めに感じました。いろんな味の衣装を楽しめていい感じ。

スクショ画像センターの胸元あいた子はそれ故にかなり上方向の揺れに弱い感じでまとまりのある揺れが観測できます。ピンクのトップスの子とかも揺れこそほぼ無しに等しいですがかなり着衣ごしおっぱいのフェチズムを感じるいでたちで個人的には好きです。

後は多種多様なデニムショートパンツとかデニムミニスカ!これが好きなものとしては結構満足度高いです。

動画へのリンクはコチラ

1:05~等 乳揺れ

このブログを定期的に見てくださってる方ならお馴染み感あるYISRのYIちゃん。

相変わらずスタイルがすごく良いので固定甘々だったら小刻みに揺れちゃいますね。

おへそが出てるのもかなりセクシーポイントでグっときます。

今まで度重なってお世話になってきた歴史もあってみただけでキちゃう一人でもあります。

動画へのリンクはコチラ

0:48~スロー再生推奨(乳揺れというには微の中の微)

右側の女の子が乳揺れというには物足りないですが、ゆるっとしたTシャツごしにロケット的形状のおっぱいが主張してる感じで個人的にはエロいなと思いました。

こういうゆるゆるの服って基本期待値が低いですがたまにこういうおっぱいの形状が絶妙な子と合わさるとなんかツンツン服からたまにおっぱいのラインが出てくるのがフェチだなぁと思います。

編集でグイングイン拡大と縮小繰り返すのがちょっと気が散りますが割と好きな感じです。

一斉投稿「シグナル」乳揺れ系まとめ

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

PNTちゃんの企画でシグナルという楽曲が沢山投稿されていました。普段は動画を投稿しないPNTファンの可愛い女の子の動画が沢山見れるのが良いですね。

私の見方としては0:11からの小刻みなジャンプで揺れ期待値を測るのが良いかなと思いました。でも全体的に手を前に突き出して駆け足とかおっぱいが無重力状態になりやすい振り付けが多いので見てて楽しみやすいですね。

①:この中で一番の乳揺れ。RMちゃんは巨乳の踊り手さんとしてはかなり有名な子なので今回も期待を裏切らずに動画作ってくれたなという感じですね。固定の対策とかもせずに毎回迫力のある自然体の揺れを見せてくれるので頭が上がりません。ありがとう!

②:おっぱいとシャツが常にテンション強めの状態になってるのでほぼインナーつけてるおっぱいを眺めてるかのような迫力を感じる動画です。かなり柔らかさが伝わってくるようなぷるるん感すら感じるのでおっぱい好きにはお勧めですね。

③:①と②の刺激が強すぎるのでこれ以降はまぁまぁという感じですがスレンダーっぽい印象なのにかなりのものをお持ちなのでこの動画もかなり好きでした。一見見た目が細そうなのに大ボリュームというのはかなり希少ですよね。

④:こちらは見た目通りの超スレンダーにも関わらず揺れが怒ると結構上下にグイングイン動いてる感じがします。また、素晴らしいのがこの圧倒的えっちなミニスカニーソ。ここまでくると可愛いというより挑発されてるような感覚(してません)にもなるので足で楽しみつつたまに胸もという感じでバランスが良いです。

⑤:結構骨格がしっかりしてそうな女の子で、まさにTHE健康的女子という感じの可愛い女の子です。PNTちゃんの衣装(多分)を愛ゆえに着てるからか、固定の対策までは行き届かずぐいんぐいん揺れています。こういう運動ができそうな感じの女の子が可愛い系の服着てるのってくっそ可愛いですね。

⑥:おっぱい袋という言葉が二次元では存在しますがまさにそんな感じの服で、ゆるやかにではありますが胸部分とお腹以降の境目で締め付けがある故におっぱいの揺れが分かりやすく見れます。色分け効果もありますかね。フリフリのスカートも可愛いですし良いですね!

⑦:ちょっと照明が強すぎたのか、せっかくの白服なのに揺れが分かりにくい感じになっています。(編集で明るさ下げたらなんとかなりますかね)でもスロー再生で目を見開いてしっかり見るとけっこうたゆんたゆん動きがあると思うんですよね。

その他脚や腋などが楽しめる動画群(一個一個単体画像にするのめんどくなりました。すみません!)

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

その他の私がエロいなと思った動画たちです。乳揺れはありません。

(ブログ書いてる途中で体力つきて雑にひとくくりにしちゃいました。すみませんw)

①:もともとコスプレダンスユニットで活動してた女の子で久々のソロらしいです。脚がとにかくすごくきれい。白スニーカーに白い服、そこから延びる美脚。白色が良くお似合いのおしとやかな雰囲気も良い感じです。個人的踏まれつつイジワルされるならこんな足がいいランキング一位です(なんじゃそら)

②:アイドルとして活動してるらしい女の子の初投稿動画。撮影はマネージャーさんらしいです。さすが撮影班がついてるだけあって画質が良いのは高評価。またなんといってもこのエロ過ぎるショートパンツニーソ!!ドストライク過ぎてみただけでフルマックス状態になっちゃいました。しかもTikTokなども拝見した結果これが結構お気に入り衣装っぽいのでちょっと完全な素人さんではないですがヲチリストに加えたくなりましたね。挟まれて搾られるのならこんな衣装がいいランキング一位です!

③:しつこい!!と言われてしまうかもしれませんがまたもやRNちゃんの新作。とりあえず新作出てそれなりに可愛かったら義務敗北しとかないといけないかなみたいな意味不明な使命感もあり、②で敗けるかかなり迷ってこれで敗けちゃいました。パンツガードこそありますがMMKNちゃん含め結構スカートひらひらしてえっちぃですね。

④-⑤:先ほど紹介したPNTちゃんの一斉投稿企画の参戦動画で揺れこそないものの足がエロかったのでこちらに載せてみました。二人とも細い系とちょっと肉付きが良い系で明確に分かれてるのも良い感じ。個人的には脚の肉付きが良い子が制服コスプレ着ると細い子の1.5倍ぐらいムラっとくる気がします。良いですよね。

⑥:都合上一人しかスクショできませんでしたが、こんな感じのミニスカ姿可愛いお姉さん3人がK-POPダンス踊る感じ。衣装の系統がまるで違うけどそれぞれしっかりエロいのがかなり優秀だと思いました。見ながらまったり刺激で楽しめる感じ。普通に可愛いし、ダンスも見れる感じなのにあまり動画自体伸びてないのが不思議でした。SNSの不思議。

⑦:こちらもグループダンスでラブライブのコピユニです。皆腋がガッツリ出たドレス姿で踊ってらっしゃるので腋フェチの人にオススメ。コスプレ色薄目なので苦手な人でも楽しみやすいです。これも絶対死ぬまで叶わない夢シリーズなんですがこういうドレスでしっかり着飾った女の子の汗ばんだ脇を嫌な顔されながら味わいたい欲望があります。(汚い)

QooQ