仲良く元気に踊る女の子がなんだかんだ一番エロいという話。まったりミニスカで楽しめるJKコスの踊ってみたや、仲良し二人の乳揺れおちゃめ機能、私のお気に入りのTikTok顔まんこ等。

2024年4月1日月曜日

TikTok 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

最近のマイ流行はデカ尻、タイトミニ、顔まんこ。管理人です。

今回も気になった新作だけを紹介する記事です。

動画へのリンクはコチラ

プリッツスカートのミニスカで楽しむならこれという感じ。

二人とも可愛いし脚とスカートみながらまったり刺激で楽しめる感じ。

1:11

ツインズは随所のしゃがみ振りで正面パンチラが期待できる曲なんですがSITちゃんは鉄壁。

スカートの中身なんか見せてやるって感じだと思ってたので意外でした。

でも逆にこういう正面からのしゃがみパンチラアングルとかを気にする子なんだって思ったら今までの動画が逆にエロいなと思いました(こじらせすぎ)

ということはもしかして今回スカートの中は超エロい…!?という期待もありましたが

3:11でお尻ふり過ぎてスカートの中が見えるシーンではしっかりめの黒のパンツガード。

必見という程度のものではないですが、中が気になる人はここを見ましょう。

動画へのリンクはコチラ

オレンジの子のバストラインが気になる感じの踊ってみた。

2:40ぐらいから上着が片方だけはだけるのでより見やすさアップ!

乳揺れと呼ぶには結構シビアな動きですが防御力の低さゆえに微の微の動きはあるかなという感じ。

動画へのリンクはコチラ

とにかく元気に楽しそうに踊る女の子二人の踊ってみた。

個人的にこの元気で楽しそうってのがかなりの良いスパイスだと思います。

恰好がえっちでも真顔でスタジオで踊ってる感じだとなんかクるものがないんですよね。

笑顔で楽しそうに踊ってる可愛い女の子で楽しむ!この背徳感こそが最高です(病気)

揺れこそないに等しいですがバストラインが強調される衣服でミニスカ姿なので個人的には全然維持ラインを越えてくる感じでまったり楽しめますね。

曲もポップで可愛い系なので私の好みです。

動画へのリンクはコチラ

まさかの外国産のハイファイレイバー。

おそらく韓国人の女の子たちですが結構日本曲踊ってるので日本が好きなのだと思います。

そのうちの子のショートパンツの女の子の太ももがエッチで良い感じです。

程よい肉感があって何がとはいいませんが絞られるまで包み込まれたいです。

動画へのリンクはコチラ

こういうコスプレダンスには珍しく画質が良い踊ってみた動画です。それだけで希少。

恰好も結構エロめで冒頭の後ろ姿の尻スイングだけで割と起動しちゃいますね。

これだけの女の子のミニスカコスプレ尻が並んでると思ったらなかなか壮観です。

何がとは言いませんが順番にパンパンしたいですね。

お尻も大きめな子が多くてそれも個人的にはかなりツボでした。

動画へのリンクはコチラ

おちゃめ機能の振り付けですがジーンズの女の子が乳揺れ気味です。

私的にはこれは乳揺れ判定なんですが識者によって分かれそうですね。

しかしそれを引いてもこのデニム姿が結構好きなので最初のデニム尻が左右に動くの見てるだけでもムラっときました。

ロケーションもお外ですし、楽しそうに踊ってる感じなのも良きスパイスでした。

割とこれで敗北キめようと思ったらキめれるぐらいには刺激ありましたね。

動画(左)へのリンクはコチラ

今回もフィニッシュはTikTokのフィルターで整えられた顔まんこにしました。

以前紹介したBSIちゃん(TikTok本ページ)のASMR食事動画を添えながら新しく見つけたちんぽ貝(ミル貝)の皮をむく動画(リンクはpart1で皮むきはpart2になります。)をあげるギャルの顔でシゴいてサクっと負けちゃいました。

BSIちゃんの動画が無いのは実は記事更新時に削除されちゃったみたいです…!

なんでだろうと思ってThreadsのぞきにいったらアンチコメントが大量に来てたみたいで嫌になっちゃったっぽいです!残念…!中には「やりたい」とか「えっろ」とかもスクショの中にあったんですが、個人的にそれはそうだよなと思いました(鬼畜)

見た目可愛いのは事実ですし、エロいことでもできるのだって武器ではあるんですから自信を持ってほしいですね。というかシンプルに顔エロくて私はこの子だったらなにしててもエロく見えちゃいます(最低)

説明が戻りますがTikTokにいるこういう派手系ギャルのおちんぽ媚び系路線の動画が大好きです。おっぱい出すとか安易なものじゃなくて食材で媚びてるのがまた最高に良い。なんかギャルというちょっとヤンキー系のイメージに対して策略を練っていいね伸ばそうとしてる感じがすごいムラっときます(良くわからん世界)

何がとは言いませんがはたきながらホールみたいに奥突きまくる妄想で負けちゃいました。

QooQ