疑似騎乗位したりお尻を左右に振って挑発してくる才女JDのK-POPダンス2作品、新歓向けの動画でバチクソ乳揺れを披露するJD、真顔で手コキダンスを披露するTikTok女子など気になった新作動画を集めました。

2024年4月10日水曜日

JD TikTok 胸チラ(谷間) 腰振り 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

今回は有名私立JDチャンネルから動画が何個か投稿されていたのでそれをメインに記事にします。

何個か投稿されてるうちのオススメを2つをご紹介。

discordで話題になってたのもこの二つで、一応全部流し見しながらマラソン的な楽しみ方してたんですがやっぱ持っていこうとしてくるぐらいの刺激が得られるのはこの二つかなと私も思いました。

さて本題ですがこちらの動画は始まって30秒もしないぐらいでこの這いずりダンスが見れます。これが微妙に疑似的な騎乗位チックでループさせたらエロい他、センターの一番セクシーな格好をしてる女の子は谷間が丸見えで良い感じ。この振り付け前提で衣装考えてるはずなので相当男を殺しに来てる感じがあっていいなと思います(そんな意図はない)谷間だけ見たい人は2分頃とかも良い感じですね、

何気に良いのが衣装が割とまばらなおかげでいろんな味でセクシーダンスを楽しめる所。

個人的お気に入りシーンはこの1:57の全員イってるみたいな振り付け。

ここはかなり搾られそうになるのを我慢して耐えました。

K-POPってSEXから逆引きで振り付け考えてそうですよね。それをこういう頭が良い女の子たちが一生懸命かっこいいと思って踊ってるのが最高に良いです。

必見だぞ!!というレベルではないですがこの4:03で一番衣装的には抑えめの子が急にお腹まで丸見えになるぐらいスカートが捲れるのも個人的にはグっときましたね。

動画へのリンクはコチラ

EXIDといえばK-POPの中でもエロ枠とされてるグループなので名前を見た瞬間脳内でスキップしながら動画を開きたくなるぐらい期待値の高いグループ名です。

今作も期待を裏切らず1:42からの尻ふりが最高に良いです。冒頭と最後にも同じ振り付けがありますがここだけ顔をこちらに向けてお尻降ってくれるのでいい感じ。

衣装はピチピチのレザー生地なのがなんともフェチ。お尻の丸みのある部分が丁度照らされて反射してるのがエロいです。また全員正面と顔を見ただけでは分からないぐらいちゃんとお尻の大きさに差があるのが比較できていい。真ん中の足が長い小ぶりなお尻もいいけど左端のTHEダイナマイトボディも捨てがたいという感じで大興奮です。

少し難点があるとしたらちょっと霧みたいな感じでぼやけちゃってますね…!(割とすぐ負けてしまって賢者になったこともありそこまでの意欲はなかったのでノータッチなんですが、編集でなんとかなりますかね)

私は画面キャプれるソフトとかでここだけキャプってずっとお尻ふりループさせながら好きなタイミングで敗北しちゃいました。やっぱこういう左右の反復運動大好きです。

動画へのリンクはコチラ

こちらも有名大学の女の子たち。JD自体も好きですが才女はやはりいいですね。

新歓用の動画らしいですがロケットサイダー特有の乳揺れ全開。

こんだけ思いっきり揺れる乳揺れ動画は割と久々かもしれません。

もし私が新入生だったら入る気なくてもこの女の子を生でも見たいだけで見学行っちゃいそうです(最低)でも非常にのびのびと活動してて雰囲気良さげですね。

動画へのリンクはコチラ

かなり胸が強調された踊ってみた。0:54でスカート回転捲れもあり(スパッツ着用)

というとなんか最高に感じますが固定はかなり強力で良く見たら動きあるかな…?ぐらい。

とはいえ可愛い女の子がこんな防御薄めの恰好で着衣おっぱい強調しながら踊ってるのはまったりめの刺激として楽しむには十分だと思います。

最近ニコ動がいつの時間でも720pになりましたが、裏を返せば踊ってみたの場合いつの時間でも課金しないと720pになってしまったのでかなりクソサイトになってしまった説がありますよね。とはいえ720pもあれば楽しむには十分説もあるにはあります。

動画へのリンクはコチラ

可愛い女の子の脚で楽しむならこの動画も結構おすすめです。

0:58ぐらいから結構暴れるようシュール系の振り付けが続きます。これががに股なのでカメラとの距離感近めのスカート衣装ということもあって個人的には好きでした。

踊ってる子たちも少女感ある可愛い雰囲気の子ばかりだったのでそれもまたよし。

この後に一瞬ですが前後に腰ふりもあってそこもループさせたらエロそうです。

脚が好きならチェックしてみてください。

動画へのリンクはコチラ

TikTokで見つけた手コキダンスをするハーフらしい女の子です。

個人的にこういうハーフ顔の綺麗な女の子に見つめられながら敗けるまで真顔で容赦なく手コキされてみたいという死ぬまで叶わなそうな夢があるだけにこの動画は結構ささりました。

東京でコンカフェ(?)みたいなことをしてる店員さんらしいです。お写真も拝見して加工もある程度はあるでしょうがもともと顔小さそうでした。

この音源って本当によく考えられてるなと思うのがこの音に合わせてシゴくと本当に射精促されるのにちょうどいいストローク速度なんですよね。

QooQ