有名ブログでも紹介された動画を筆頭に乳揺れで楽しめる新作動画を3個紹介、デニム尻やスキニーの魅力を堪能できる動画や挟まれたい太ももを観察できる美脚動画まで幅広く紹介。

2024年4月28日日曜日

乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

ろだんさんの方でも紹介されてましたが緑の子が超乳揺れする動画です。

昨今の乳揺れ対策がしっかりしがちな環境を打ち破る会心作。

固定の強弱を良く語りますが、もはやヌーブラみたいなのだけつけてほぼ裸で揺れてるかのようなすごい躍動感ある揺れ方です。物も大きいのに持ち上げられてないからかちょっとボリュームが下側に寄ってるのも超リアルでえっちだなぁと思いました。

上記の理由で刺激量が十分すぎるためサクっと抜くのに最適です。

動画へのリンクはコチラ

かなり巨乳で薄着な女の子の踊ってみた。0:30とかで見れるぐらいの乳揺れ有。

この動画だけだとちょっと画質というか彩度が高すぎる感じでちょっと目に痛いんですが、

このような具合でYouTubeでは普通の画質で舞台裏を撮影されてます。サムネ撮影風景なのでかなり寄りで着衣おっぱいが楽しめるので合わせて楽しむといい感じでした、ミル姉懐かしすぎですねw

個人的にこういう大人しめ系の印象で眼鏡丸顔で巨乳の女性ってすごいムラっとくるのでそういうテイストも相まってかなり良かったです。自分でポーズ取るときにおっぱいが邪魔だって言ってるシーンとかもあるので結構振る舞いが自然体なのもいいですね。

動画へのリンクはコチラ

0:31 乳揺れ

複数人で踊る踊ってみたですがこの赤い服の女の子だけがおっぱいの動きが丸わかりの衣装を着用しているために乳揺れしています。特に指定部分が手を上げて乳揺れ耐久テストみたいな縦ジャンプを行う振り付けがあるので確認に最適です。

この振り付けエッチですね。画は複数人で遠目ですがしっかり分かります。

動画へのリンクはコチラ

サムネイルだとシュールすぎますがスキニーズボンでくびれ見せながら踊る女の子です。

最近活動を始めたらしい女の子でほぼ毎日動画を上げている様子。

こういう熱心な供給量の多い活動者が好きな人にとっては推しがいがあると思いますね。雰囲気的には巨乳じゃないHNONNちゃんみたいな感じでしょうか。自分の女性としてのエロさを理解しながら結構ギャグ系のこととかもやりそうな雰囲気が似てるなと感じました。

私の性癖がスキニーなのでこれはかなり好きでした。またくびれのおかげでお尻がちゃんと女性らしくラインが主張してるのが超エロくてすきですね。

動画へのリンクはコチラ

私の贔屓枠AMYNちゃんですね。小柄なのにおっぱいはしっかりある合法ロリ枠。

一回TikTokでお世話になってから普通に出てくるの見るだけで催してくるようになっちゃいました。もちろんそのまま勢いで敗北までキめちゃいましたね(病気)

この辺は皆さんに共感して頂けると思いますが一度お世話になった補正って超強いですよね。

ヒロイン育成計画なので衣装チェンジがありますが、チェンジ後の方が揺れこそないもののおっぱいのラインがしっかり主張してていい感じです。この日光が正面からあたってるのも立体感を伝える助けになってて良いんですよね。

左8:13,右3:29等

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

お馴染み感あるダンス教習チャンネルの新作二つです。

KSMちゃん(左)は教習じゃないほうの動画も張りのあるおっぱいのプルプル感と腋が楽しめていい感じです。この動画先生が数人いますがKSMちゃんが一番エロいですね!

私のメインディッシュはちょっとマニアックなんですがロングデニム尻。最近の流行です。

デニムって結構硬めの印象の生地なのに中にあるお尻のラインがそれを貫通してグっと主張してくるのが超エロいんですよね!二作品ともお尻を突き出してくる瞬間のシーンがありそれぞれ自然と腰が浮いちゃいました。こんな突き出して欲しそうにアピられたら反応するに決まってます!(そんな意図はない)KSMちゃんは谷間も有り!

こういう教習動画を一所懸命教えてくれてるのに無視して別の角度で楽しむ背徳感もあって結構良かったですね(最低)

動画へのリンクはコチラ

こちらかなりのグループでK-POPを踊る動画ですが全員衣装がエロい!!

2分ぐらいの動画なんですが分量が多すぎるので私も全員チェックはさすがにできませんでしたが、中でも黄金の服を着てる子たちが色と材質故に立体感が分かりやすくてエロいです。0:20のターンとかでもう左端の女の子の大きなプリ尻ぐらいまで分かるこの迫力!おっぱいの大きい子たちが多く乳揺れもほんのりですが探せばさすほどありそうです。丁度この0:20からのシーンでこのプリ尻の女の子の微妙な揺れが見れますね。

白統一の子たちもかなりおっぱいでかいしエロい恰好してるので噛めば噛むほど味が増えそうな動画なのは面白い点ですね。

動画へのリンクはコチラ

これもグループダンスでそんなに画質よくないですがスクショ画像の女の子の恰好が私の超ドストライクでした!

かなりのスキニーに上もピチピチのトップス!割とイケてるギャル系のお姉さんがやってる服装ですけどパッキングされた女体感があって個人的に超エロいなと思います。

水着で踊ってるより超好きなぐらい個人的なツボ。

もうこの子見てるだけで最大出力維持しながら楽しめたので文句はありませんでした。

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

足で楽しめる系の動画を一括してまとめてみました。もう小分けに画像分けて文章書くのがしんどくなったわけではありません(嘘)

①-②:画質良い目で単体美脚で楽しむならこの二つじゃないでしょうか。両者かなりカメラから近い距離でミニスカートで踊ってくれるのでかなりいい感じです。個人的な好みで言うと外で踊ってる動画の方が好きなのでNYMTちゃんの方で重点的に楽しんじゃいました。でもどちらも可愛いし脚が細すぎず太すぎないTHE黄金比って感じの美脚なのが最高ですね。

③:レジェンドメンバーによる制服コラボ。この3人も大人の女性って感じの年齢になってきたので制服が似合ってないしキツいなんてことは決してないですが、大人の女性が子供の服を着ているときに感じるエロさを強く感じるようになったなと思いました。歴史ある3人ですので制服姿で足を見せてくれるだけでも楽しめる人は多いんじゃないでしょうか。私もその中の一人です。曲もなんか若者ウケ狙ってる感じの企画曲って感じで楽しんでるムードを邪魔しなくていいですね。

④:お馴染み感あるPTWORKの新作。ここ独特の白靄加工が毎回あるのでなかなか可愛い子ぞろいなのにこのブログ的な意味だと厳しい動画が多い中で、今回はボディコンっぽい衣装でエロいし白靄もあるにはありますが気にならない出来栄えになってました。再三ブログで言ってることですがこういうグループの中で一人だけエロい恰好してるのは強調効果あっていいんですよね。太ももコキとかの動画でありがちな衣装にも似てるのでそれと重ね合わせながら見るとよりエロいなと思いました。また、結構分かりにくいんですけどおっぱいも固定が甘そうなので主張こそないものの上下に揺れてるっちゃ揺れてるような気もします。

QooQ