さらに乳揺れ豊作回!超会議イベントで一斉投稿された「ブッとんでいけ」が乳揺れ曲過ぎたのでえっちなのだけまとめてみました。

2024年4月23日火曜日

巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

【ブッとんでいけの曲の見所】

0:40,1:23の小刻みな縦ジャンプがあるのでそこをチェックして気に入ったら全部見る感じ。

また、他の振りも腕振ったりするのでおっぱい躍動しやすい中々の当たり曲です。

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

動画⑨へのリンクはコチラ

動画⑩へのリンクはコチラ

動画⑪へのリンクはコチラ

動画⑫へのリンクはコチラ

動画⑬へのリンクはコチラ

動画⑭へのリンクはコチラ

動画⑮へのリンクはコチラ

動画⑯へのリンクはコチラ

動画⑰へのリンクはコチラ

動画⑱へのリンクはコチラ

動画⑲へのリンクはコチラ

動画⑳へのリンクはコチラ

動画㉑へのリンクはコチラ

動画㉒へのリンクはコチラ

動画㉓へのリンクはコチラ

動画㉔へのリンクはコチラ

乳揺れは数が多いので割と感覚的にですがオススメ順に①から並べました。

①:問答無用で今回一番の作品。乳揺れパートに出てくるWKMちゃん、そのあとに続くNAちゃん(特にこっちがすごい)の乳揺れラッシュがエグ過ぎて一気に臨戦状態に持っていかれてしまいます。一つ難点をあげるとコラボ動画なのでフルでじっくり見れないんですよね。だけどそういう緩い感じで撮影された映像だからこそ成立した条件なのかもしれません。WKMちゃん久しぶりに見ましたがおっぱいが踊ってるのかってぐらい大きい胸を強調する服だったのでびっくりしちゃいました。見てたらすぐに準備OKなっちゃったのでそのままNAちゃんの揺れラッシュでサクっと敗北しちゃいました。

②:おなじみの巨乳踊り手RMちゃん。毎回大きいのに固定甘めで定評がある彼女ですが今回も期待を裏切らずにしっかり揺らしてくれていました。

③:こちらもかなりの巨乳ちゃんかつ固定甘めで柔らかいお肉の運動がそのままTシャツごしでも分かるぐらい弾むのでかなりオススメです。

④:PNTちゃんのシグナル企画に続きこちらにも同じ衣装で参加してくれているRIちゃんの新作。乳揺れが楽しめる衣装だったので振り付けがこれになっても楽しめるのは必然ですね。

⑤:多分国産じゃないですがこれもゆるめのシャツごしにおっぱいがゆっさゆっさ揺れるのが見れるのでなかなかいい感じですね。

⑥:UNGちゃんって結構えっちめなテイストで毎回踊っているなと感じているのにおっぱいだけはしっかり防御されてる印象だったんですが今回は珍しくおっぱいが主張してる衣装で故に乳揺れ曲であるこの曲といいシナジーがありましたね。

⑦:マスク女子ですがこの子もかなり固定甘めでシャツ越しに暴れているのが分かります。何気にこの曲良いなと思うのが乳揺れだけじゃなくて高確率でミニスカなんですよね。バランスよく上下で楽しめるのも嬉しいです。

⑧:ちょっと黒衣装で分かりづらいですがぬいぐるみ帽子をかぶった可愛いJK風の女の子の乳揺れが楽しめます。ポイントとしてはトップがChampion、下がミニスカなので運動部に所属してる活発女子的なテイストがあってそれが個人的にかなりツボでした。ラクロス部JKの乳揺れ的な感じで楽しめますね(飛躍しすぎた妄想)

⑨:見たまんま胸元がゆるい衣服しか覆ってない服による踊ってみた。こういう服って構造上縦方向の揺れに弱いんですよね。鎖骨周りが出てるのもポイントだと思います。

⑩:巨乳踊り手MRDYちゃんも参戦。この子も大きいので生半可な固定じゃ制御できない部類だと思いますが一応対策的なことはうっているからか大きさの割には激しく揺れない印象ですね。

⑪:仲良しの女の子二人で踊る動画ですが片方の女の子がかなりマシュマロ系の可愛い女の子でものも大きくて楽しめますね。こういう仲良しで踊ってる女の子で片方だけすごいムラっとするオーラ出してくる系もかなり好きです。(病気)

⑫:初音ミクのコスプレをした巨乳の女の子が踊る動画。私は初音ミクと言えばどっちかというとペチャパイなイメージなんですよね。そのデザインのせいなのかグラマラスな女の子がこの衣装を着ると胸元がすごく窮屈そうでそれがすごくエロいなと思いました。

⑬:仲良し女の子4人で踊る踊ってみた。結構手の込んだ動画で衣装チェンジが度々あります。そのため、前後半で乳揺れ振り付け時の衣装が異なるので気に入った方は後半も見てみましょう。前半はスクショの子がえっちですが後半はショートカットの女の子がエッチな感じになっています。割と4人ともスタイルが良いのでカメラとの距離が近い映像だと普通に踊ってるの見ながらでも楽しめそうだなと思いました。

⑭:乳揺れというよりかは結構服揺れ要素も絡んできそうな服ではありますが見てすぐわかるように下半身の衣装もかなりセクシーでエロいので視覚的な刺激がそこでも補正されることを鑑みるとかなり優秀な動画だと思います。

⑮:MYHRちゃんもこの曲を踊ってました。笑顔がすごくかわいくて衣装チェンジもある可愛い仕上がりの作品です。でも揺らすところではちゃんとエロめのアイドル風衣装で踊ってくれてたので私的には満足でした。

⑯:上半身の見た目のエロさでいえば頭が抜けてる作品なんですがかなり固定がしっかりしてる衣装揺れに揺れが起こっても全然動きがありません。カップみたいなので押さえつけられてそうですね!とはいえ見た目のエロさだけでも十分楽しめますし、女の子も可愛かったので私的にはいいね!っていう感じです。

⑰:数ある動画の中では珍しくスケスケの服で踊る踊ってみたです。この網ごしなので余計に揺れてるかどうかわかりにくいですが実質無防備なタンクトップ姿でお外で踊ってると思ったら結構ムラっとくるシチュの動画だなと思いました。

⑱:TNTNちゃんはゆるーい衣装で踊ってました。この子は最近結婚したらしいので人妻だとおもってみるとふいんふいん微妙におっぱい揺れてるだけでも他人様の女がおっぱい揺らしてアピってきてる…!(アピってません)と馬鹿な妄想するだけでも結構楽しいです。

⑲:かなり服揺れか怪しいのですが胸元はとりあえずグイングイン動いてます。個人的にAKIRちゃんは顔が可愛くてタイプなのでなんかこのブログ的な意味でグサっとくるような会心作を待ち望んでいますが結構大人しめですね。

⑳-㉑:どちらも脚フェチ動画ですがこんだけあるけどお気に入りを三個上げろ!と言われたらすぐに名前を上げたくなる動画です。特にITMRちゃんとMKTちゃんのショートパンツ姿は反則ってぐらい私に効果抜群なのでたまりません。①の動画がこれほど破壊的でなければ間違いなくチャージした後この二つの動画二つを同時再生して交互に見ながら敗北まで駆け上がっていたと思います。個人的にはかなり好きですね!

㉒:シグナルの時にもいた女の子ですがとにかく加工なのかと思うぐらい脚が長い!(別の動画ではここまでじゃなかったので加工、もしくは画角や超高いヒールと丈の短い服による効果かもしれません。)まぁそんな野暮な考察はさておきこういう細身なのにされに顔も小さくて足が長い子ってすごい好きなんですよね。MONKMちゃんと仲いいNRちゃんとテイストが結構似てると思います。そういえば最近NRちゃんを動画で見かけませんね。

㉓:いつもお面をかぶってるBLAちゃんの動画。この子は、お面を被ってるのにこんなエロいのは不思議というべきかお面を被ってるからなんか妙にエロいと言うべきか迷う感じの不思議な雰囲気の女の子ですね。一つだけ確かなことはスタイルが超いい!0:43でエロショートパンツルームウェアがガッツリ見れたのでそこでちょっとグっときました。

㉔:一斉投稿曲じゃないですが20秒ぐらいからいきなり足を二回も上げてスカートの中をガッツリ見せてくる動画だったのでこりゃエロいとおもっておまけに添えてみました。コス色がかなり強い動画ですが良かったらどうぞ!

QooQ