最初からお尻見せつけて煽ってくる天使ちゃん、巨乳のダンス振り付け記憶シーンが揺れもあって長く楽しめる、編集で色調を整えたいハイキック鼠径部等新作紹介+ムラっときたネット活動者たちの動画

2024年4月5日金曜日

ハイキック 巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

新作踊ってみたを紹介しつつ、ムラっときたネット活動者も紹介する記事です。

動画へのリンクはコチラ

開幕からえっちなお尻回りを見せつけてくる踊ってみたです。(そんな意図はない)

この曲も振り付けが数種類あるっぽいんですがこの振り付けの出だしは本当にエロいなと思います。しかも、それに備えてないケースが結構多々あるんですよね。

曲中では黒の子の方が思い切りよくスカートが捲れますがこの最初の瞬間風速で白の方に釘付けになってしまったので白ばっか目でおっちゃいました。

遠めなので何ともですが顔の系統も狐系の美人って感じで可愛くて好みです。

動画へのリンクはコチラ

アイドルをやっている巨乳の女の子の30分でダンス振り付け覚えチャレンジです。

この手の動画一時期はやってましたが久しぶりに見かけた印象です。

動画の尺が20分なので私も正直ガッツリ全部見てないんですが、大半を占めるダンス練習パートで結構お胸の存在感がぐっと出る服を観察できる感じでまったり楽しめます。乳揺れもバインバインはしませんが大きいゆえにぷるるっとたまに揺れていい感じですね。

動画へのリンクはコチラ

2:09 ハイキック+パンティ少しだけ見え?(未確定)

豪華メンバーで踊る踊ってみたで非定点ですが上記見どころが良い感じ。

discordで教えて頂いて私も見ましたがここ以外でもSYKちゃんが結構脚で見せてくる振り多し。

美人で可愛いのに割と男需要を満たすことも念頭に置いてくれてる感じの女神的存在です。

難点は動画全体が白いもやがかかっている点。編集の手間はありますが、明るさや輝度を落としてコンストラストをあげるだけで段違いに見やすい動画になるので気に入った方は試してみてください。

動画へのリンクはコチラ

こちらもdiscordで教えて頂いたものから良いなと思ったやつ。

多分ギャル雑誌の公式チャンネルで所属のギャルモデルちゃんがK-POPダンスを披露してます。

このダンスが結構煽情的で煽られるような感覚で楽しめてなかなか良かったです。

特に最近私の中での流行りがお尻なのでお尻もギャンギャンこっちに向けて振って挑発してくるのが結構持っていかれそうになりました。ギャル好きにおすすめです。

動画へのリンクはコチラ

冒頭で釘打ち騎乗威風の振り付けがある踊ってみたです。顔は下向いてますけどねw

本家はズボンで踊ってるところをスカートで踊ってるのでなんかエッチな感じになっちゃってます。

何がとは言いませんがこんな速度で上から攻撃されてみたいものですね。

動画へのリンクはコチラ

1:17 谷間チラ

こんな具合で胸元の防御力がかなり低い踊ってみたで故に見てて全編楽しいです。

また、この動画はこれだけじゃなく透け要素もあるというから豪華。

編集して分かりやすくするつもりでしたが全然効果をなしませんでしたw

ですが青い子の方が特にですがパンティの形までくっきり分かるぐらい透けてるように思います。

とはいえ透けの世界なので流派によっては判定が覆るところかもしれません。

動画へのリンクはコチラ

合法ロリ枠で個人的にお気に入り枠でもあるRNちゃんの新作。贔屓補正強いです。

好きな子だったらもう可愛い服で踊ってるだけでも楽しめる的なアレですね。

動画のエロ差でいったら普通かと思います。MMKNちゃんもかなり可愛い。

また、このカラフル×メロディが私が踊ってみたを変な目で見るきっかけになった曲というのもありその思い出補正もあってかなり良い動画だなと思いました。

メイドさんというご奉仕属性の制服から得られるエロカワ成分+好きな子補正+曲の思い出補正が良い感じに混ざり合って結果敗北見えるぐらいの刺激度はありました。

動画へのリンクはコチラ

私のお気に入りの仲良し三人組のギャルYouTuberがコンカフェコントみたいなのをしてました。

この黄色の子の顔がすごい好みなんでメイド服姿見てるだけムラムラっときちゃいました。

しかし、思わぬ伏兵が普段色気とかあんま出さない立ち回りをしてるピンクの子が普通に可愛いなとびっくりしちゃいました。普段のおふざけキャラとのギャップもあってこちらもまた妙にムラムラしちゃいました。

目力強いかっこいい系の女の子があざとい系の可愛い服着るとこんなエロいんだって新しい発見でした。

動画へのリンクはコチラ

discordで教えて頂いた新人YouTuberのお姉さんです。

服紹介・モッパン等結構いろんなジャンルの動画を上げてますが新作のお絵描きも良い。

自分の武器をよくわかってらっしゃる感じで体の見せ方がお上手です。

動画の本題である絵も普通にうまくて感心しちゃいました。器用な方なんですね。

右下にPowerDirectorとかついてるのもネット初心者感あってほっこりします。

結構美人でエロ可愛いのにあまり伸びずに飽きてしまうケースが最近多いのでYouTubeはこういう可愛くてエロいお姉さんは常時オススメに載せるべきだと思います(言い過ぎ)

動画へのリンクはコチラ

前回の記事同様最近フィニッシュは可愛い子の顔で迎えるのにはまってました、紹介したこの他にハマってるのがこの子です。

喋り方がかなり可愛い系でジャンルでいったら小倉優子ちゃんとかあの系の感じ。

あの感じでTikTokという投げ銭貰う前提の世界で戦ってるのでかなり強かな子です。

加工有ですが顔はAKBのまゆゆをもっと可愛くしたみたいな感じでかなり好きですね。

ギャルも好きだけどこういう清純系寄りの顔もかなりグっときます。

見た目は清純系だけど垣間見える気の強い女感のギャップが最高に可愛いです。

前の更新とあまり間隔が無い気がしますが3回ぐらいもう敗北の終着駅として利用させて頂いてると思います。残念なのが配信やってないとほぼ素材がないんですよね。動画を選別して消しちゃってるんでしょうか。そういうミステリアスさもなんか気になる子です。

QooQ