まったり乳揺れする踊ってみたを3作品、足で楽しめる作品2作品(制服姿でM字開脚は必見)、4月からデビューらしいグラドルのイメビ並のエロ衣装ヨガ、健全だけど画質良すぎてエロいヨガ、以上の動画を紹介する記事です。

2024年3月28日木曜日

乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

プリキュアの踊ってみた。ミニスカ+バストライン強調の服で全編見てて楽しめます。

1:12のシーンから揺れ幅的には微ですが乳揺れもあり。(スロー再生推奨)

港のすぐそばでロケーションなのもいい。衣装の配色とあってて清々しい感じ。

最近やはり思うのが踊ってみたにおいて背景って大事ですね。

スタジオもいいんですが外とか家の中のほうがライブ感がって個人的に没入できます。

後なんでプリキュアが好きな女の子ってほのかにえっちぃんでしょうね(気のせい)

動画へのリンクはコチラ

まだ記事更新時ギリ1000人いってないぐらいアイドルのYouTubeチャンネル。

2:01から服揺れと紛らわしい感じの乳揺れタイム(判定際どいです)

でも個人的にはこれだけ上下に小刻み揺れがあったら期待してもいいんじゃないかと思います。

女性にむっちりという表現は失礼かもしれませんが緑のMGKちゃんがまさに男が好きな黄金比のムチムチ具合だなと感じます。

Tシャツ越しでもバストライン、お腹からお尻にかけて丸みが膨らむ感じが超エロカワです。

Tシャツに名前が書いてあるのも結構個人的にツボポイントなんですよね。名札付けられてるペットみたいな感じで個人的にすごい興奮します。(病気)

揺れ的には実は青の子が一番固定甘めな気がしています。

動画へのリンクはコチラ

最近はやってるBling-Bang-Bang-Bornダンスです。

服がぶかぶかなんでほぼ表出するのは乳揺れですが確かな乳揺れがところどころあります。

確認するためには1:00からの小ジャンプをスロー再生で見てみてください。

服がぺったりついた状態でジャンプするとプルンとちゃんと揺れていますね。

こういう編集点沢山ある動画って私の好みでは微妙なんですが、

動画始まってすぐ(0:13)のシーンでおっぱいを自分で持ち上げるシーンがありましてここでエンジンかけられちゃって最後まで見ちゃいましたね。揺れなんてなくても自分でここにはこれだけのものが入ってるってアピってくるのエロ過ぎる…(アピってない)

動画へのリンクはコチラ

見た瞬間「あ、これ足で攻撃してくる奴だ」と感じるぐらい脚基調の動画です。

太陽光にしっかり当たってピチピチの肌が強調されてるのがえっち!

また足が本当に綺麗でつい見てるだけでググっときちゃいますね。

振り付け自体もチアリーダーっぽいのが要所要所あったりで楽しみやすいです。

パンツガードも着用しており、たまにチラっと見えます。(1:36とか)

私としてはむしろこれが見えるギリぐらいの画が一番エロくて好きですね!

最初のスクショみたいなこの絶妙な太ももとお尻の境目までギリ見えてるのとかすごいエロいなと思います。まさに着衣だからこそ表現できるエロスですよね。

動画へのリンクはコチラ

何歳なのか知らないのですがあどけないロリっとした印象でかわいいIAちゃんです。

長いスカートでバレリーコを踊るので可愛いく、ミニスカだったらなぁと思って見てたんですが3:06から急にエロさが加速します。

特に正面を向いたときにこの制服姿のM字開脚は強烈!

こんなかわいい子の制服姿の真正面からのパンチラアングルは反応しない男はいないと思います。

ここだけの瞬間風速的な動画ですがそうそう観測できないレアシーンだと思います。

動画へのリンクはコチラ

4月からグラビアアイドルとしてデビューするらしい女の子のYouTubeチャンネルを見つけました。

本来こういうのはブログコンセプト的にスルーなんですが、記事更新時登録者が19人という希少性もあって紹介してみました。おかずにされる以外にないエロ衣装でヨガを建前に自分の武器である太ももとお尻を見せつけるような動画になっています。

確かにこの太もものエロさとお尻の大きさはいいなと思いました。何がとは言いませんがお尻はたきながらガスガス突きまくりたいです。

今後イメージビデオを出す感じのグラドルさんなのか、写真会とかやっていく方なのか、それともFantia系に展開していくのかは謎ですがYouTubeで見る分にはイメビよりエロい動画を無料で見れてるので見て損はないと思います。

動画へのリンクはコチラ

最近見つけたヨガチャンネルの動画がかなり高画質で良い感じ。

動画ごとにインストラクターが変わるのが良くもあり悪くもあるんですがこのお姉さんの回は恰好もエロめでスパッツの中にあるパンティがくっきり見えるので高画質の良さが活きてます。

大体どの動画でもキャットアンドカウとかいう4つんばいでお尻突き出すシーンがあるのもこのチャンネルの良いところ(残念ながらこのお姉さんはしないんですがw)

色んなお姉さんの疑似的なおねだりポーズが見れるのはお得感があります。

勃起させる目的じゃないのに動画でエロい恰好してる素人のお姉さん見ながらするのが本当に最高だなと思います。

せっかく優しくヨガ教えてくれてるのに無視して自分のやりたいことやって負けちゃいました。

QooQ