踊KRイベント投稿期間が終わったのでアンテナにキた奴を沢山まとめて紹介。残念ながら乳揺れ無しで脚系のみですが気になる方は見てやってください。

2024年3月21日木曜日

美脚動画 踊ってみた(ダンス)

踊KRの投稿期間が終わりました。とんでもない数で圧倒されましたね。

期待と同時に色々膨らんじゃいましたが結果は乳揺れ作品あらずでした…。

後男の登場頻度が高い!!男映ってたら無理タイプの私としては由々しき事態でしたw

とはいえ優秀な脚系作品があって語りたい作品がありましたので皆様にシェアします。

後最近ニコニコ動画ってエコノミー再生が実質撤廃されたんですね。

(500再生以内は高画質だったんですが深夜帯は全て720pになったらしいです)

動画へのリンクはコチラ

コラボ動画の中でも豪華な部類でメドレー形式で踊るんですが各曲衣装が違います。

画質も比較的良好で美少女の脚見ながらまったり楽しむならいいかなとか。

特にすらっと高身長の女の子のミニスカ脚は最高だなと思います。

0:51

ここの生足とか最高ですね。脚長いのにシークレットブーツ履いてるから余計に長い!

この住宅街で踊ってるパートが生々しさがあって好きです。

上はダボっとしてるのに下は超ミニスカというこのギャップが最高ですね!

動画へのリンクはコチラ

動画冒頭にある脚つま先立ちを何回も繰り返して挑発するような振り付けが好きすぎました。

画質はちょっと低めなんですがミニスカニーソ脚で好きな振り付けやられると効きますね。

0:24。スカートもめくれやすくここ以外でもよくめくれます。

動画へのリンクはコチラ

まさにTHE 脚という感じに主題が脚の動画です。

カメラとの距離感も近めで画質も高く防御低めのスカートと脚動画に必要なすべてがある。

フリル系衣装の女の子の脚という点でも差別化されています。

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

今回の動画軍の中でスケベ衣装賞を授与するならこの二作品!という感じの作品。

見た目がドスケベ過ぎるので視覚的な刺激は十分という感じ。

こういう衣装を用意してるだけあって曲もエロティックな感じで振り付けも艶っぽいです。

2:40当たりのシーンはスカートの中見える頻度高めでオススメ。

動画へのリンクはコチラ

地雷系衣装で踊る踊ってみた。カメラとの距離感が近めで画質がいいのが◎。

スカートの中が見える頻度は高くありませんが距離感近めなので脚を存分に楽しめる。

あと乳系は今回ありませんが唯一胸のラインの主張が強めの作品に感じました。大きい!

メインは脚ですがバストラインも意識しながら楽しむと結構な刺激量に感じました。

動画へのリンクはコチラ

ロングTシャツのせいでたまにしか見えませんがボリューミーな美脚が見れる動画。

ANDちゃんのちゅ、多様性を見て以来このタイプの美脚が最高に好きです!!結構レアなんですよね。なかなか居ないタイプの美脚なんです。

大体動画見てて触ってたらMAXになることが大半ですが、この動画は見ただけでMAXまで行っちゃうぐらい結構お気に入りです。

2:19ですがいろんなところでこういうシーンあります。

動画へのリンクはコチラ

画質良、めくれやすいスカート、かわいい=合格!!という動画です。

冒頭からこのスカート絶対丸見えなるぞってわかるぐらい防御低いです。

最初からムホホってテンション感を維持しながら視聴できるのでいい動画だと思います。

たまにミニスカなのにターンしても全然めくれない残念スカートを思うとこれは神ですね。

動画へのリンクはコチラ

動画始まってすぐのシーンでスカートの中が丸見えになりますがこのスパッツ姿がエロい!

もう着衣してるけど裸同然って感じで太ももからヒップラインにかけてのむにっとした感じとかわかっちゃうのが個人的にフェチの塊だな~と思いました。

また太ももがベルトで締め付けられてて柔らかさが伝わってくるのが最高!

結構奇抜かつ派手目な衣装なのでコスプレテイストの風味も感じていい感じです。

1:07

動画へのリンクはコチラ

この曲見るとなぜかbilibili思い出してしまう私です。

三人編成のダンス動画ですが、センターのNSちゃんがとにかくセクシー。

後ろを向いたとき一人だけスカートが角度ついてて太ももの裏が他の二人より見えます。

こういう衣装のテイスト三人で合わせてるようで一人だけ男票かっさらってやるみたいな気概を見つけると結構興奮する悪趣味な性癖を持っているのでいいなと思いました。(この衣装にそんな意図はない)

NSちゃんは文句なしの美少女ですし、足もお人形さんみたいに細いです。

動画へのリンクはコチラ

プリッツスカート好きならこれで!という感じの動画。色鮮やかで可愛いです。

やっぱり画質良いのは正義ですし、結構女の子の種類もそろってるので綺麗です。

とはいえお気に入りをあげると紫スカートのUNGちゃん。

最近の私の流行りはタイトミニもそうですがお尻の大きい子なんですよね。

ニーソというアイテムを着ているのもありますがヒップラインが一番この中で主張してる気がして結構クるものがありました。可愛いです。

動画へのリンクはコチラ

ちょっと私のIWTYちゃんへのお気に入り補正が入るかもしれません。

実はこの動画おジャ魔女のOPを踊る動画で衣装チェンジがあるのですが、

0:32でこのIWTYちゃんが後ろを向くシーンでぶかぶかズボンというのもあると思いますがお尻がすごく大きく見えてここでエンジンかかっちゃいました。幼児向けアニメということで衣装も大人が子供服を着ているというマニアックなシチュエーションでえっちです。大人な部分が主張しちゃうんですよねやっぱ。

お写真(X)へのリンクはコチラ

思わずたきつけられて自撮りも見ながら楽しんじゃいました。可愛すぎる!!

顔つきはかなりセクシーなお姉さんっぽい感じなのに小柄で可愛いギャップが大好きでお気に入りの活動者さんの一人です。さっき紹介したコラボ動画にいたり色んなコラボ動画に出没してたので個人的に眼福でした。(主に可愛いだけ成分の方で)

あとこれ見て思いましたが曲も大切ですね。K-POPもいいですが女の子が好きそうなテイストの可愛い雰囲気の曲聴きながらするのが一番背徳感感じてより高まりやすい気がします(マジ病気)

動画へのリンクはコチラ

これまた個人的には衝撃の動画。

なんとちんぽから精子だす歌で踊る女の子たちです。(くるみ☆ぽんちおという曲です)

実際曲でもどっぴゅんどっぴゅんとか朝一でどうたらとか下品な歌詞ばっかです。

それをなんと男からしたらムラっとくる白ミニスカ衣装で踊る女の子たち。

まさに射精応援されてるかのような感覚になり、そんなにどぴゅってほしいなら新鮮なの出してやるよオラッという気持ちになってしまいます。(言い過ぎ)そういう意味でなかなかすごい動画だと思います。これを踊ろうと思えるこの子たちも下ネタ好きなんだろうなとか思うとより見てて高まりますね。

動画へのリンクはコチラ

今回紹介する最後の動画で敗北に使ったのもこちらです。プリキュア踊ってみた。

実はセンターのNMRちゃんの予告ツイート見てた時から楽しみにしてたのでその補正もありますね。

冒頭からプーリキュッアッ♪プーリキュッアッ♪のところで交互に内もも見せつけ振り付けがあるのも大好き。この振り付け本当にすきなんですよね。最初らへんに紹介した動画のつま先立ちと同じような刺激があります。

ここをひたすらループしながらストロークしてたらあえなく敗北。NMRちゃんもかわいいですが左右の白黒美少女も最高にいい感じです。このお二人もおそらくですが単体でも動画出してたように思います(確か黒の子はこの衣装のままだったような気もします)

夕方ごろにこれでサクッと負けて今に至る感じなんですが、ちょうど記事更新時にNMRちゃんが生放送してたので見に行ってみました。喋ってるところを始めてみたんですが結構思ってたよりぽわーんとしてた不思議系の感じだったので意外でした。なんかその想像とのギャップもあったり今日はこの子でしたんだよなーとか思いながら雑談してるとこ眺めてたら気づいたらすごい復活してることに気づきました。でも二回戦いくと疲れるのでおとなしく寝ようと思いますw

長い記事を見て頂きありがとうございました!

QooQ