お気に入りの合法ロリ的な可愛さの踊り手さんの新作がきた!その他前傾姿勢で谷間見せながらおっぱいを暴れさせるK-POPダンスや美脚のM字開脚が見れる動画などを紹介。

2024年3月15日金曜日

TikTok 胸チラ(谷間) 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

私お気に入りの合法ロリ枠の二人の新作踊ってみたです。RNちゃんは最近頻度高めですね。

私はロリが好きというより、大人なのに小さい女性が超エロいと思う性癖が強いです

でも実際小柄な女性ってなんか子供みたいでかわいいですよね。でも中身と体はしっかり大人。これが大切な超重要なポイントです(知らんがな)

右のRNちゃんは前回も少し語ったのでアレですが制服姿がとにかくかわいい。

制服姿で踊ってる姿見るだけでムラムラくるのはもうド級に可愛い踊り手の特権と思えます。

お写真へのリンクはコチラ

前回は自撮りについて触れませんでしたが今回は結構可愛いです。

制服姿って男の憧れでもありますしロリっとした見た目ともシナジーがあって良いですね。

脳内で制服ものにありがたいなシチュの妄想にRNちゃんはめながら元気に踊ってる姿見てると普通に敗北見える感じでキツかったです。

そして、今回第二のお気に入りのAMYNちゃん(名前長いのである程度割愛)です。

この動画だけ見ると小柄なメイド服のお嬢ちゃんが踊ってるだけじゃないのと思うかもしれませんが、TikTokでの彼女を知ってると少し気分が上がりやすいです。

いわば、動画だけの魅力というより過去から推してきたゆえの積み重なりでエロいと感じる系の動画なので少しマニアックですね。

TikTok(左)へのリンクはコチラ

TikTok(右)へのリンクはコチラ

正直最近の動画はただ可愛いだけなんですが、過去の動画が結構挑発的でエロいんですよね。

上記は私のお気に入りの一部です。この動画の周辺が結構エロめなの多くて好き。

特にこのツインテショートパンツの横揺れの腰ふりとかは私の好きな属性もりもりで、何回ムラっと来た時にサク敗けするために使ったか分かりません。ツインテだとハンドルにして持つ妄想とかもできるので超好きです(病気)

どっちで敗けるか迷った挙句RNちゃんはこの前少し使ったこともあって久々のAMYNちゃんで敗北しちゃいました。フィルターの兼ね合いでTikTokから普通にYouTubeにくると印象変わりすぎて愕然とする子もたまにいるんですが、この子は普通に可愛いなと思います。

お歌とかもされてるみたいなんで推す方はぜひそちらも応援してあげましょう。

動画へのリンクはコチラ

冒頭から刹那プラスならではの蟹股ダンスがエロいです。

長い脚の子がミニスカート姿で踊るとこんなにエロいんだなと感心してしまいました。

何気にポイントが靴がヒールじゃないのにこんだけ脚が綺麗に映るはすごいことです。

なんとそれだけにあきたらず0:46では一瞬のM字開脚。もちろん見せ。

見せとはいえ足だけ見て楽しむだけでも十分満足してたのに追加攻撃決められた感じでこちらとしてはグっと耐えなければいけない瞬間でした。

動画へのリンクはコチラ

0:18 谷間&暴れおっぱい

日本人ではないようですが昨今の踊ってみたはおっぱい系は希少種なので見て損はないです。

1:13から出てくるグレーの服の女の子も揺れこそありませんが見た目が結構エロめでダイナミックなダンスを披露してくれるのも結構見応えありです。

動画へのリンクはコチラ

MNKxKZEのレジェンド踊り手コラボ。最近MNKちゃんコラボ多めですね。

この二人もミニスカ姿で踊ってるの見てるだけで歴史があるため楽しみやすいです。

この動画自体はまぁそんな感じでかわいいなぁ~ってなもんなんですが

最近私が気づいたKZEちゃんに関する小ネタを紹介します。

Instagramへのリンクはコチラ

その①:インスタにどエロいスケベビキニ写真が上がっている。

某有名アイドルをやめた時期わかりませんがこの写真は度肝抜かれました。

グラドルレベルのビキニで文句なしのエロさです。

この動画へのリンクはコチラ

その②:サブチャンネルが存在し雑談する動画が結構エロい!!

特にこちらのいろいろな服を着るという動画がピッチピチのスキニーで色んな服を着るという私からすればもうその風景だけで敗北まで行けそうなレベルの動画です。

しかも着る服着る服がボディラインピッチピチの服。小ぶりだけどちゃんと綺麗なボディランを表出するこずパイが生意気にぎゅっと圧縮されてる様子がエロいです。

KZEちゃんって見た目が可愛いのはそうですが、こういうちょっとえっちな自分も見せてあげる♥(妄想)って感じのサービス精神がまじで好きです。性欲強いんだろうなって思います(バカの勝手な妄想です)

動画へのリンクはコチラ

2万人規模のYouTuberとアイドルのコラボ踊ってみたです。

素人感を重視する私としてはこの時点でちょっとうーんってなるんですが、この太もも丸出しの服がエロ過ぎて高評価判定に。

特に細脚と健康的美脚に属性分けしてるのが良いですね。

こういうドスケベパーツが存在する中で全体では魔法少女ちっくな可愛い仕上がりになってるのも逆にエロい衣装だなと感じました。

何がとは言いませんが交互に敗けるまで挟んで絞られたいですね。

QooQ