踊イベで全然発掘されなかった乳揺れ動画が今になって大量に投稿される不思議。おっぱいで楽しめる新作まとめ、あの細身巨乳踊り手が顔出ししていた?、赤と青のショートパンツで対決させられるK-POPダンス等。

2024年3月26日火曜日

ハイキック 巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

踊ってみたイベントであんなに大量投稿されたのに散見されなかった乳動画が沢山あったので紹介します。

また、少しずれますが最新の踊り手さんに関する小ネタも含みます。

動画へのリンクはコチラ

MYHRちゃんの新作。一度出た動画の反転動画ですが実は内容が違うんです。

反転前はエフェクトがあったのがなくなり、衣装も変わっています。

そして特筆すべきは圧倒的固定の甘さ!どこを見てもぷるんぷるん揺れてるレベル。

衣装の配色が白とピンクということもあって可愛い女の子テイストの印象なのも◎。

笑顔でプルンプルン揺らすMYHRちゃん見ながら楽しむのは最高の時間です。

動画へのリンクはコチラ

NYMTちゃんの新作踊ってみたです。制服姿が良くお似合いで可愛いですね。

0:14からの振り付けなどでパンパンにシャツの中に詰まったおっぱいが揺れます。

制服姿だけでも十分可愛くてクるのに揺れも加わると刺激十分ですね!

文句なしに可愛い女の子でもあるので大満足です。

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

ニコニコを拠点とする巨乳踊り手二名の新作。

この子たちは大きすぎて高確率で揺れるのがいいですね。固定も甘々です。

実は二人とも踊イベ期間にも投稿してたんですが、今作のほうが衣装等の色んな要因が重なってすごく見やすい印象です。

お二人とも動画開幕からどれぐらい揺れるのか分かるぐらい揺れるのでオススメ。

特にJMMRKちゃんとかはやっぱでっけぇ…って独り言呟いてしまうぐらいでかいですね。

動画へのリンクはコチラ

服揺れか怪しめ、固定強め。ですが、緑の子の着衣バストラインは大迫力。

0:58からの振りはその固定の強さから判定がむずいですが、これだけ大きなおっぱいを重力にさらす振り付けしてたら固定が強くても多少は揺れてるんじゃないかなぁと思います。

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

K-POPダンスイベントのステージ動画が沢山あがってました。

この記事で紹介するもの以外に脚系結構沢山あったので気になる方は要チェック。

私の一番のお気に入りはこの二つ。赤と青のショートパンツ統一グループダンスです。

衣装が統一されていると女の子の個体差がより明確に出るのがエロいです。

私は青と赤で対決させる妄想してどっちが先に敗けさせられるか競わせてました(馬鹿)

結果青に敗けさせられてしまいました。どっちも強かったです。

動画へのリンクはコチラ

Twiceのダンスをグループで踊る踊ってみた。

画質は悪めですが、0:49から女の子のピチピチのボディコン(?)が上がっていっておパンツ隠しが丸見えになります。

またこのおパンツ隠しがほぼ形状がそのまんまでエロいんですよね!これはグっときました。

動画へのリンクはコチラ

0:54 ハイキック鼠径部

国産じゃなく韓国の女の子っぽいですが、いーあるふぁんくらぶでこのハイキック振り付けがあってしかも衣装がそれに合わせてエロいのはそうそうないので紹介してみました。 

ショートパンツの隙間から色々見えそうな気配がたまりません。

動画へのリンクはコチラ

2:20 グループハイキック鼠径部

ハイキック鼠径部といえばこの動画もありました。

かなり豪華な踊ってみたメンバーのコラボ動画で、2:20から順番にハイキック。

一部ポーズの割にエロく見えない恰好だったり、前のこと被ってたりがありますが我らが女神SDKちゃんはしっかり最前線でえっちなI開脚を披露しています。

でも正直こんなに脚が上がるぐらい柔軟性があるって知りませんでした。エロいと同時にすごいって唸ってしまいましたね。夜の情事でもこういう体勢でやってたりするのかなぁとか馬鹿な妄想して楽しんじゃいました。

動画(X)へのリンクはコチラ

これはエロいというか小ネタなんですがこの界隈を一時期盛り上げた細身巨乳のHNONNちゃんが顔出ししてたらしいです。

YouTubeの動画は全部削除され(限定公開?)XやTikTokでグルメ系として活動再開したみたいです。

目を隠してるんで目に相当な自信がない可能性もあるのかと思ってましたが普通に美人ですね!

この美人な顔を想像しながらおっぱいブルンブルンさせてたと思うとより捗りそうです。

個人的に状況を推測するとこの動画もそうですが他撮りなので男ができたのかなぁと。

だから黒歴史みたいなおっぱい基調の動画を全部消して他の男に見られてもいいグルメ動画にシフトしたのかもしれません(あくまで推測です)

とはいえ逆に「撮影協力者」がいるからこそその人の前ではふざけにくくなって目隠しとかもやめたんでしょうし有難い側面もありますね。

今後またその撮影協力者と動画作らなくなったらまたいつものおふざけ全開のHNちゃん路線に戻ってほしいですね。でも幸せにはなってほしいので複雑な気持ちです。

動画(TikTok)へのリンクはコチラ

TikTokでちょっと顔が小さくなる補正強めなのがあれですが巨乳のバウンド揺れです。

TNTちゃんのこの服の動画は全部当たりなので気に入ったら過去動画も参照ください。

個人的注目ポイントはこの衣装で動画を三本上げたあとに期間をおいてまたこの服での動画が上がっている点です。

再生数もこの服の時だけグーンと上がる不思議…。(皆さんなら要因は分かるでしょう)

それをある程度理解してプルプルさせてると思うとよりグっとくるものがあります。

コメント欄とかも「バウンドやばい」とか「おいしそう」みたいなのがある中での続投なのである程度これは武器だと捉えてるのかもしれませんね。(とはいってもセクハラコメントは嬉しいものではないと思うので推奨はされません!)

毎回こういう文付け加えるたびお前が言うな感すごいですが許してくださいw

動画(TikTok)へのリンクはコチラ

あとはTikTokで飼ってる子がチョコバナナを美味しそうに食べてて最高でした。

あざといのにさもあざとくない振る舞いしてる美少女ってほんとうにキますね。

何を何にとは言いませんがぎゅっぽんぎゅっぽんしたいです。

QooQ