【乳揺れ】真面目系のおしとやかな高学歴JDが唐突にエロ過ぎる衣服でK-POPダンス動画をあげた件についての記事です。

2024年3月12日火曜日

JD 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

先日記事更新したばっかですが、珍しく超特大ヒット作に出会ったので語らせてください。

私がかねてよりヲチってた高学歴JDの二人が運営してるアイ活チャンネルからでた一作。

このお二人は結構派手系とは対照的な感じでいつも落ち着いた感じの動画ばかりなんですが、個人的にスタイルの良さとかその落ち着いた感じもいいとこの子感(なんだそれ)を感じて逆にいいなと思っていたんですよね。

動画へのリンクはコチラ

こちらは二人の過去作ですが露出してもこれぐらいの衣装なんですよね。

でもこの時からあざと路線こそ行かないもののスタイルがすごくいいなと思って気に入りました。

それでいて今回の動画です。

メドレー形式の動画になっていて全編当たりではないんですが二個目と、最後が露出しまくりエロショートパンツ衣装で最高です。(最後は片方だけなので二つ目がオススメ)

そして、特筆すべきは下半身のエロさだけでなく固定超甘で乳揺れしまくり。

0:32からスロー再生がオススメです。

つまりここ以外の箇所も揺れているほか、実は黒のトップスのMRNちゃんは胸元があいたかなりエッチな服で0:39とかで谷間が発生している様子とかも見れたりしますね。

問題点をあげるなら画質は高いわけじゃないのでこういうシーンは雰囲気程度にしか楽しめないってぐらい。

でもやっぱ着るべき服を着たらこんなにダイナマイトなんだと唾をのんでしまう映像です。

そしてこれがお上品な高学歴JDがやってると思ったらもう最高!!(バカ)

アイドルをやるうえで多分自分たちをこういう売り方したくないとは思うんですが、でもK-POP用の衣装を用意する必要があったとはいえこんな大胆な服をこの二人が選ぶんだというのも衝撃的でこれもまた私のエンジンに拍車をかけた要素でもあります。派手系の女の子でも結構着用を渋るエロ服に感じました。

ただ、自分自身を知ってもらう前に興味を持ってもらうきっかけとしてある程度セクシーさを出すというのはアイドルの場合有効に感じるので今後もこういう服が増えてきたら嬉しいですね。

もう私はこの動画を一瞥しただけで昨日したのに滾ってしまって久しぶりにスタンディングスタイルで名前交互に呼びながらストロークしまくって敗北しちゃいました(気持ち悪すぎるスタイル)

でもそれぐらいの衝撃でしたね。皆さんにもオススメです。

ちょっと連日で張り切り過ぎたのでまたしばらく充電したいと思います。

動画へのリンクはコチラ

おまけと言ったらDNちゃんに失礼ですが、刺激こそこのブログ的な意味で敗けるもののこちらも乳揺れスイマジでした。先ほど発見したのであわせて載せておきます。

1:30からの小刻み縦揺れでこれだけ揺れを厭わずジャンプしてくれる動画を久しぶりに見たのでそのサービス精神に敬礼したくなるような動画でした。DNちゃんかわいいありがとう!

QooQ