踊ってみたイベント開催で投稿数伸びた中で気になった作品や、高学歴JDのダンイベ動画で気に入った動画などを紹介。乳揺れ!尻!鼠径部!いろんな作品がバランスよく集まった印象です。

2024年3月19日火曜日

JD JKコス(制服) 巨乳 腰振り 尻チラ 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

5:16 ハイキック鼠径部

踊KRなるイベントが始まり、投稿数が一気に加速しましたね。楽しみです。

こちらは対象イベントの動画じゃないですがミニスカで足がガッツリ出てていい感じ。

これだけ大胆に鼠径部が映ってもいいぐらいのガードは着用ですが、やはり時代が移ろえどももハイキックパンチラアングルには夢があると思います。

割と画質も良好でミニスカ足で楽しめる人には全体としても悪くないですし、メドレー形式なので尺も長くて満足感が高いです。

動画へのリンクはコチラ

1分半ぐらいの短い動画で見どころは冒頭の0:08だけなんですがここの腰振ってスカートの中が見える映像がエッチ過ぎて最後まで足をギャン見してしまった動画です。

この女の子特有の白いもちもちの太ももがかなり好きです。

動画へのリンクはコチラ

1:52 スカートの中見え

こちらは踊KRにて投稿された動画でなんと二人とも18歳ほやほや。

丁度大人になりたての可愛い女の子二人の制服コスと思ったらそれだけでクるものがあります。

お二人とも可愛いですがお気に入りはピンクの子で小柄スレンダーっぽい印象のお顔ですが、身長高めでヒップラインがグイっと主張してるのが個人的に超好きです。

お写真(X)へのリンクはコチラ

このブログを長く見て頂いてる方に君本当にこういう顔好きだね~と言われるかもしれないのですが、こういう狐っぽい顔の美人が本当に好きなんですよね!ピース画もかわいいので全然添えながら楽しめると思いました。

ソートして昔のお写真も拝見するとこの年頃の女の子って一気に大人の女性になっていくんだなって感じます。どんどん可愛くなってますね!

動画へのリンクはコチラ

巨乳ちゃんばっかりで構成されている踊り手グループCWWの新作がきました!

この子たちは新作動画見かけるたびにきたきた!って心の中でスキップしながら動画開いちゃいますね。

踊KRで投稿数が伸びても乳揺れはあまりない中で唯一THE 乳揺れ動画です。

揺れは青ですが私的にはピンク色の子がすごく好き。

まさにぼんっきゅっぼんっという感じで男の欲望を形にしたみたいなスタイルだと思います。

後はやはりタイトミニスカートに最近ハマってる影響もあるかもしれませんw

締め付け感が良いんですよね。

動画へのリンクはコチラ

このブログの常連である女神YKMの新作。

この子自体乳揺れ期待値が高いですが、今回は狙ってるのかってぐらい乳揺れを促す振り付けになっています。

箇所指定せずとも適当なところ再生したらおおっ!ってなるレベル。素晴らしいですね。

なんかこういう系の動画多いのであざとめ路線かと思いきや、エッチ過ぎる仕上がりになったら動画を取り下げたりとかしてた過去もあったのでそのあざとすぎないいい塩梅なのがYKMちゃんの魅力だと思っています。

黒ニットおっぱいは男なら一度はあこがれる着衣フェチズムですし最高ですね。

動画へのリンクはコチラ

非定点のグループダンスの踊ってみた。

その中にいるスクショの子が超ミニスカ、脇丸出しでおっぱいが大きくてエロいです。

揺れはないですがその見た目のエロさだけでまったり楽しめる感じ。

見どころというか悔しいのが2:37のお色気ムンムンポーズで見切れた位置にいるんですよね…!

このシーンでこの子がセンターだったら高まったときにここで一時停止して敗北とかも最高だろうにと思いました。でも見切れててもお色気ムンムンでいいですね!

真ん中の女の子も普通に可愛いので腋見せポーズは腋好きにはたまらないと思います。

こういうグループダンスで一人だけ超エロい恰好してるの大好きです。

動画(左上)へのリンクはコチラ

動画(右上)へのリンクはコチラ

動画(左下)へのリンクはコチラ

動画(右下)へのリンクはコチラ

高学歴JDのダンスイベント動画の中でお気に入りをまとめてみました。

左上:ずっとタイトミニの中が丸見えレベルのエロ服を着てる女の子が見どころ。脚好きからしたらこの子ずっと見てて敗北しないように耐えるのが難しいレベルでエロいなと思いました。見た目だけで完結してるのは素晴らしい。

右上:2:30でハイキックパンチラ。スカート組は見せ着用ですが面積がほぼパンティと変わらない感じなので普通にお尻のラインとか楽しめて良いです。0:32のターンとかもおすすめですし、1:22のような何度かある振り付けもお尻を振りながらスカートをひらつかせるので挑発されてるみたいでエロいですね。(振り付けにそんな意図はない)

左下:こちらも見た目で完結してるシリーズ。むっちむちのボブカット美人JDの美脚見ながらひたすらに楽しめます。これだけエロい服で踊ってるのって結構珍しいですよね。そして最初にも言いましたがこれを頭がいい才女がやってるという現実…!エリートイケメンしか抱けないレベルの女の子のエッチな姿を無料で見れる幸せに感動です。

1:02の開脚シーン

右下:こちらは革とかビニールっぽい生地のショートパンツにブーツというかなりマニアックな着衣フェチの動画です。私こういうの結構好きなんですよね。最初はスタイルとか顔の可愛さで赤い子で集中するかという気分でしたが、1:02の開脚とか2:31等の後ろ向いての腰ふりが断然黄色と青がエロいので一気に視線を持っていかれちゃいました。やはりダンスなので見た目の好みも大切ですが煽情的踊られるとそれぐらいの差異は一気に覆りますね。高学歴JDがこんなエッチな格好でお尻ふりながら誘惑してる(してません)と思ったらこみ上げてしまって青と黄色めがけて振りきって敗北しちゃいました。これ良いですね。

QooQ