偶然の腹ちら多め!私が気になる新作踊ってみたを紹介します。スキニージーンズフェチ大満足の動画やおまけにお気に入りの顔ま〇こも紹介。

2024年3月11日月曜日

マニアックな性癖 尻チラ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

非定点のK-POPグループダンス。見たいとこが見れない感じではありますが恰好がエロい。

特にタイトミニスカは私の中の激熱ジャンルなのもあって高評価。

スクショシーンは2:18ですがこの露出多めの女の子とサイドの女の子が私のお気に入り。

特に右隣の子は肌も真っ白で希少性のあるジャンルの美しさをまとっていて新鮮味があります。

全員大体がお腹出してタイトミニという私からすればおかず感満載の衣装だったのでこの子たちを中心に幅広く楽しめました。

今回どの動画もフィニッシュ候補だったんですが、タイトミニの口だったのでこの動画みながら白肌の子を主に目で追いつつガッツリ敗北しました。

動画へのリンクはコチラ

1:30,3:05 尻ちら

こちらもさっきと同様に非定点のK-POPダンス。向こうがタイトミニならこっちはミニスカ。

K-POP特有のこのおかず衣装でかっこつけて踊ってるのが本当にグっときますね。

衣装がエロいので眺めながらまったり楽しめるほか、指定部分で尻ちら有です。

ショートカットのボーイッシュ系の女の子の雌らしい綺麗なお尻…!

このギャップが最高な動画ですね。

動画へのリンクはコチラ

スキニージーンズ好きに刺さるフェチズム濃いめの動画になります。

こういうギャルが良く履いてるハイウェストのスキニージーンズを町で見かけるたびにムラっとくる私にするとありがたい作品。

さらにはお腹も見えてるのでしっかりウエスト部分の締め付け具合とかも見れるのがいいね。

スキニーはくとほぼ裸みたいな見た目になると同時にギュっと綺麗な形にお肉が圧縮されてるのが個人的には超エロいです。太ももから足首にかけてのラインとか超好き!(マニアック)

これも正直個人的には見ながら敗北でもいいよなって思えたぐらい好きな動画です。

動画へのリンクはコチラ

期待値が高い3人編成のハイファイレイバー。MNKxWTxMRYN動画リスペクト。

画質ぼやけ気味ですがMNKちゃんの役割を担ってる女の子がお似合いで本家にまけないえちさ。

0:25のくぎ打ち騎乗ピストンダンス(そんな名前ではない)も照れが見えますがセクシーです。

動画へのリンクはコチラ

レアな踊り手RNちゃん&MMKNちゃんの新作。

RNちゃんは踊り手の中でも動画上げるたびにつくいいね数が活動頻度に対して多くてびっくりします。

0:52から衣装揺れという感じですが、横からジャンプでゆっさゆっさ上下揺れ。

私はRNちゃんをスレンダー体型と思ってるので乳揺れまでは考えてませんが、RNちゃんがこのシチュで上下に跳ねてるって思っただけでなんか言いようのない刺激を感じてしまいました(病気)

見どころは主にそんな感じで、ここ以外は二人とも白い天使のような衣装で踊っててかわいらしい動画であって、まったり目に楽しむのも難しい印象です。

動画(上段左)へのリンクはコチラ

動画(上段右)へのリンクはコチラ

動画(下段)へのリンクはコチラ

非踊ってみたのお気に入りの顔ま〇こシリーズです。

左上はdiscordで同志の方に教えてもらったASMR配信者で塩顔系でおっとりした感じの美人で派手騒がしい系多いYouTubeだと結構珍しいタイプだと思います。顔アップの動画が多いので結構顔フェチには刺さる動画多め。特に今回のメイドさんは本当に朝こんなメイドさんに何がとはいいませんが世話されたいと思えるような動画で良かった。猫耳付きはペット感も増すのでいいですね。

右上は私のお気に入りのおふざけギャル三人組のYouTubeの一人。この子の顔本当に大好きで毎回見かけるだけすごいグググっとなっちゃいます。動画の内容は洗濯ばさみを顔につけられたり、無表情のままTシャツ破られたりするんですが結構加虐的なシーンになっているので気の強そうなギャルが痛めつけられてるの見るとグっとくる私みたいな変態には結構いい感じでした。

一番下もdisocrdで教えて頂いたもので、お食事動画を上げ始めてる女の子です。まだ記事更新時動画が三個しかないのですが、飲み屋での動画はかなり着衣越しでもおっぱいが強調されるニット姿がエロかったです。胸もあるしなんかくしゃっと笑う人懐っこい笑顔とかが雄の本能にガツンとくる(なんだそれ)女の子だなぁと思います。顔が掘り深いので割とお姉さんっぽく感じますが新卒二年目と書いてあるのでかなりフレッシュですね!可愛いのにあんま伸びてないのでこのまま動画投稿を飽きないでほしいなぁと願っています。普通食事動画って口に入れるシーンとかはガッツリ映したりしないんですが結構思い切りよく映してくれてるのもかなり好きです。

動画へのリンクはコチラ

このブログを定期的に見てくださってる方からしたらまたかいってなるかもしれませんが、お気に入りのギャルアイドルグループの一人の子のTikTokです。

金髪スレンダーギャルの希少性は素晴らしく、今回もくねくねずっと腰ふりしてくれる動画になってて見た瞬間スイッチはいっちゃいました。

とはいえ文字が邪魔なので(動画的にはそっちがメインなんでしょうけどw)、文字なしなのを売ってほしいレベルですね。

QooQ