ここ最近ムラっときたおかずを報告するだけの記事です(新作踊ってみた成分薄目)

2024年3月4日月曜日

過去動画紹介 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

この曲自体何回か見かけたことはあったんですが、1:33でこんな大迫力のポーズがあるとは知りませんでした。しかし、他の動画も気になって拝見したところどうやらこの動画だけがこれだけがっつりしゃがんでるようで基本は浅めのようです。

確かにこれだけ座り込んだらトイレしてる時とあまり変わらないのでK-POPの振り付け的にどっちが正しいのかは分かりませんが躊躇されるのもわかる気がします。

残念なことに配置がかぶってるので全員分はみれませんが中でも可愛いスレンダー美人の女の子の正面からのガッツリ開脚は最高だなと感じました。


一人立ってる子こそいれど、このメンツがこの短いミニスカ姿でこっちに向けてがっつり開脚してると思ったらこみあげてきてしまって1敗北決めちゃいましたね。横に並んでもらって順番に敗けるまで至近距離で観察させてもらいたいですね。

動画へのリンクはコチラ

大物中の大物宅トレ系YouTuberなのでみなさんもご存じとは思います。

珍しくダンスの動画があるなと思って見てみたら面白いぐらい乳揺れしていたので掲載。

普段から固定甘めでこんなに乳揺れしてるのかと思って他のも見てみましたがそんなこともなく、この動画がレアのようです。隣のハーフっぽいお姉さんもグラマラスなので揺れてますが個人的にはちょっとぽっちゃりすぎるかなという印象です。しかし、むしろこれぐらいが好きな人もいるかもしれませんね。

ちなみに、かなり昔の動画でもよければ乳揺れフィットネスならコレとか着衣越し巨乳見たかったらコレも結構いいなと思いました。ご結婚もされてるようですがお尻もでかいし胸もでかいっていう個人的には男の願望そのものようなお姉さんだと思っています。こんなシンボル鷲掴みしながら思いっきり欲望を解放できる旦那さんが羨ましいですね。

動画へのリンクはコチラ

クリスマスに投稿された過去動画です。

私のdiscordじゃないですが別の踊ってみたblogのdiscordでSRSちゃんの話題で盛り上がってたこともありまして、新作掘ってもそこまでくるものがなかったのもあり私も見返してみました。

過去のやつ結構あさって見てたんですがやっぱ抜群にこの動画の衣装がエロくていいですね。脇も見えるしサンタ服としても結構エロい部類です。

コンスタントに足出てる作品多いし顔も可愛いのに踊ってみたの活動者ってSRSちゃん含めいまいち伸び悪いのがなんかかわいそうだなと思います。vlogや美容とか怪しいことやってる子たちより断然可愛いしなぜ伸びない!!って思っちゃいます。

今回おかずの量が少なかったのでSRSちゃんに援軍してもらいながら楽しんでた経緯もあります。敗北までいくにはマイルド系の作品が多いですが臨戦態勢には簡単に引き上げてくれるのでかなり良い感じですね。(何がだ)

あとはよくブログであげてる矢沢にこのコスプレしてるお気に入りのオナペちゃんの昔の水着写真とか添えて刺激を補強するとかそんな感じになっちゃいましたね。新しいおかずはこずとも性欲の波は押し寄せてくるので困ったものです。

QooQ