私が最近おかずとして使った踊ってみた動画、まだ伸びてない掘り出し物YouTuber、AfreecaTVの韓女さんなどをゆるく紹介する記事です。

2024年2月13日火曜日

腰振り 水着 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

YISRの新作。概要欄にも書かれてますが実は二回目の同曲の投稿です。

ですが前回は別場所で二人でこの服装での撮影であり、画質もまばらだったのがこちらでは同じ場所での同時撮影で画質もかなり良好でいい感じ。

お腹が見えるトップスになかなかにきわどいショートパンツ着用で恰好がえち可愛いです。

特にスクショ画像左のSRNちゃんが露出することは珍しいので貴重な当たり回という感じ。

お尻はシャツで隠れて見えないのが少し残念ですがおちゃめ機能といえばお尻ふりの振り付けも含まれており、こんなショートパンツ姿で可愛い二人がお尻を振って挑発してきてると思うと(そんな意図はない)沸々とこみあげてくるのは間違いありません。

動画へのリンクはコチラ

この界隈に浸ってる人なら注目不可避の巨乳踊り手のRMちゃんです。

この子の場合そういう背景もあってか期待率が高すぎての評価かもですが、この動画では揺れが抑えめ。

スイマジといえば1:30からの小刻み揺れが見どころになりますが、揺れこそあれど思ってたほどじゃないなという印象でした。

とはいえRMちゃんのかわいいメイド服で大きいのはお墨付きですし、それがこの上下の小刻み運動に抗えず衣服を波立たせていると思ったら問題ない刺激が得られると思いました。

時期的にもこれからはスイマジが豊作になるのでしょうか。

動画へのリンクはコチラ

こちらもお馴染み感強めのお笑い養成所からでた女の子二人のchからでる踊ってみた。

片方の女の子がかなりのものをお持ちで毎回超乳揺れをしています。

私は毎回のことねふーんという感じで見過ごしていたのですが、同志からの情報提供によりメイキング動画のほうがかなり見ごたえがあってすごいと聞きみたらこれは確かにという感じ。

本編だとヒロイン育成計画の変身後衣装で乳揺れするので尺が短いですがメイキングだと長尺でおっぱいがバインバインしてるのをじっくり眺めることができます。

もうこんだけ揺れててこんだけ動画出してたら絶対本人たちもそういう目線を得てることは気づいてるはずですが継続しているということは狙いもあるんでしょうが、そういうあざとさをひいてもこの強烈な揺れは乳揺れを求める人には抗えぬ衝撃があるのは間違いないでしょう。

過去のメイキングでいえば、ゴーバスターズやキョウリュージャーのメイキングは横サイドから大きいのを眺められるのでまた違う角度の味を感じれるとの情報もいただきました。もしこの動画でグっときたらこれらも見て損はないと思います。

動画へのリンクはコチラ

非定点でK-POPを踊るグループダンス。特徴的なのがこの椅子を使ったダンス。

ちゃんとパンチラ対策はされていますが、それをひいてもこのアングルで可愛い女の子の開脚を見れるのはなんだかドキドキしてしまいます。

特に一番左の子のスタイルがかなり好きで、このスクショ(冒頭すぐです)のタイミングなんかは自然に腰が動いてしまいました。

私は特段性癖に若さとかは関係なくあらゆるタイプの女の子が好きなつもりなんですが、この映像においては若さがはじけるなと感じますね。もちもち感とかはりがすごいですね。

動画へのリンクはコチラ

アイドルの女の子二人がPerfumeのダンスをカバーする動画。

このチャンネル実は何度か目についてたんですが今までカメラの距離が遠すぎて全くダンスが楽しめない感じだったのですがこの動画でカメラがついに近づいてダンスをじっくり楽しめる内容になっていました。

特にPerfumeということで、足のエロさで一世を風靡したグループの曲(もし真剣に好きな人がいてこの言葉で気分を害したらすみません。バカのたわ言だと思ってください。)ということもあり見たまんまのガッツリ出た足がずっと楽しめる振りが続きますね。

個人的には衣装がK-POP風なのに曲はPerfumeというのが少しなかなか見れないものを見させてもらってる感を感じていいなと思いました。真っ白でお姉さん感ばっちりの長い脚、まだ少女感が残る小柄で可愛い女の子の脚と二種類比較しながら楽しむことができていいですね。

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

どちらもAfreecaTVの動画を私がYTに輸入したものへのリンクになります。

本元を載せてもいいのですが、期日で消えてしまいますし数時間の配信録画の中にある少しのダンスシーンだけを私が編集でまとめたのでこちらのが見やすいかと思います。

水着で踊るお姉さんの動画と、スキニージーンズで自分でへそを見せて踊るお姉さんの動画です。

韓国産の良いところは完全に男を勃起させるために踊っている点ですね。

エロくするつもりないのにエロいというのが一番好きですが、エロにふりきれてたらそれはそれでいいのも確かなことです。特にそのメリットによって男の媚びた衣装が多いのもまたいい。私としてはスキニージーンズが超がつくほど大好きですがなかなか国産でこれが見れないので韓国産には助けられてますね。このスキニージーンズの腰回しでも一回敗北決めちゃいました。

しかし韓国産は失礼な話整形色が強いのも否めないのでそれを比較的感じさせないお姉さんでエロいのを毎回探しています。みなさんのお口にも合えば幸いです。

動画へのリンクはコチラ

最近見つけた登録者がまだ100も行ってない女の子のlook book動画です。

食事動画をあさってるときに見つけた子ですが、顔がタイプで可愛いなと思い過去動画もあさったらこの動画を発見。

look book動画といえば着替えシーン含め着替える前のほぼ下着姿の映像が見どころですがかなりこの子は体を見せることに寛容な感じでいい意味で恥じらいがなくてサービスシーンが多いです。(冒頭でも観れるほかスクショ画像の2:33からのおふざけタイムもいい感じ)

自己紹介動画を見ると韓国人の彼氏がいるらしく、そういうのが気になる人には向かないかもしれません。

しかし、私としてはむしろ彼氏がいるのにこういう動画上げてるのかと思うと余計にこの子エッロと思ってしまって燃え上ってしまいました。(病気)

そういう事情もあり(どういう事情だ)最近ムラっときたらこのMNJYちゃんでずっと敗北してます。可愛い顔が大好きなので食事シーンとか見ながらまったり楽しむのとかも私はかなり好きなんですがあまりにも病的すぎるのでその辺は割愛したいと思います。

QooQ