同志に教えてもらったり私自身が発掘したここ最近のエロい踊ってみたをまとめてみました。お尻を掴んで打ち付けたくなるヨガお姉さんもおまけに紹介。

2024年2月27日火曜日

韓女 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

同志の方に教えて頂いたのですが、個人的には久々の超ヒット作に感じました。

グループダンスの中でひときわ際立つ長身のショートパンツの女の子がかなり乳揺れします。

しかもでかい。

私自体が長身好き+乳揺れはみんな大好きということもあって簡単に敗北させられちゃいました。

とはいえ、グループダンスなのでカメラ遠目+ずっとベストポジションに居るわけじゃないので刺激は程よくまったり目というぐらいでそれも即負けを強いられずに長めに楽しめていい感じでした。(意味不明な評価)

後この子以外にも同じ格好をしてるもう一人の女の子がいて、その子は乳揺れこそないですが普通にかわいいしこの衣装自体ショートパンツにタンクトップという露出が激しめの衣装なので見てるだけでグっとくるものがありました。画質が満足できるレベルなのも外せない高評価ポイント。

動画へのリンクはコチラ

高学歴大学のダンスサークルのステージ映像が上がっていました。

青い光が当たっているのがうーんポイントですが、そのうちの一人のショートパンツハイヒール姿がエロい。

普通の女の子でこれだったらまぁってぐらいなんですがやはり高学歴JDという属性がいい!(病気)

天は二物を与えぬという言葉がありますがこの子を見てると与えすぎじゃないかと思います。

見た目もいいわ、頭もいいわ、体も超エロいわ、育ちも良いんだろうし…最高ですね(何がだ)

この子にはかないませんが周囲の子の衣装もそこそこエロめで目移りしてもさほど刺激は落ちません。

動画へのリンクはコチラ

地方で活動しているダンコピユニットの新作動画です。

このチャンネル自体結構打率高めなんですが、今作もなかなか良かったです。

まずカメラとの距離が近い。脚で楽しむ場合この項目はかなり迫力に関わりますよね。

そして、種類豊富。細め(青)グラマー(赤)健康的(白、ピンク)と属性がちゃんと分かれておりいろんな味が楽しめるのもいいですね。特に赤の子のシャツ越しでも分かるグラマラス度はかなりぐっときますね。

個人的には白の子のニーソオプション(そんなサービスではない)つきの脚がかなり好きでした。脚は素のままでも最高ですがニーソを加えると別味になる感じでいいですね。

動画へのリンクはコチラ

パンチラ(見せ) 1:44 2:52

同志から教えて頂いたものです。

MNKちゃんとYKKちゃんのコラボで私は観客席つき非定点という時点で見切ったのですが、なんとMNKちゃんとパンツガードがお尻の肉が見えるぐらいのかなりの当たり。もちろん見せ用ではありますがこれぐらいの表面積なら実質パンチラと差異はないと感じています。

それならYKKちゃんも期待できるかという話なんですが、YKKちゃんはまさかの鉄壁デニムショートパンツ…!普通MNKちゃんがガードきつくてYKKちゃんはゆるいイメージだったんですが(失礼すぎ)今回は逆でしたね。

動画全体で言えば観客の後頭部が邪魔だし、撮り方がこのブログ的な意味で見たいところが見切れてたりするのでこのシーンを一時停止して楽しむ系かと思います。

動画へのリンクはコチラ

ボルテッカーでお世話になっていらいBTNちゃんにハマってるのでこの動画でも。

結構豪華な面々のコラボの中の一人なので衣装こそ健全可愛い系ばかりですが、顔だけでもかなりイケる口の方にはなかなかいい動画だと思います。可愛い顔が一杯!

特にこの金髪の時のメイクと顔がかなり好きですね、なんかKZEちゃん味を感じるといいますか…。こういう目が切れ長で口が大きい女の子はなんだかすごいグっとくるんですよね不思議です。

余談ですが先ほど紹介した動画のMNKちゃんのSNSでBTNちゃんとKZEちゃんとのツーショットを上げてらっしゃいました。なんかのイベントに出演してくれるみたいですね。こうして写真で並べると全然違う顔ですが、どちらも捨てがたい魅力がありますね。

ちなみに、BTNちゃん単体の写真の方が可愛く撮れています。この角度だと結構KZEちゃんっぽいなと思いますね。何をとは言いませんがこんなかわいいメイドさんに朝からお世話されたいですね。

動画へのリンクはコチラ

登録者記事更新時5人のチャンネルから上がっていた動画です。

こういう動画は検索のタイミング逃すと出てこなくなるのでお宝感がありますね。

複数の女の子がプリッツスカートでK-POPを踊る動画で画質は微妙ですが個人的には好きです。

特にこの青プリッツの細身の女の子がすごく好き。なんかロングヘアー+スレンダー属性に制服風の衣装が加わるとなんだか健全なのに犯罪臭がしていいなと思います。

0:49の一瞬の一コマですがこの足の角度とスカートのひらつき方とかすごいグっときますね。

また、緑髪というトリッキーな見た目なので好みは分かれそうですが緑髪女子はかなりのグラマーボディでちょっとかがむだけで谷間が丸見えになる神仕様となっております。(1:01等)そういう意味でただ若い子のプリッツスカート足を眺めるだけじゃなくておっぱい好きにもちゃんと見どころがあっていい動画ですね。

動画(上)へのリンクはコチラ サムネシーン 2:33

動画(下)へのリンクはコチラ サムネシーン 4:25

discordのほうにははらせていただいたのですが、あんなとこを見てるばかりでもないと思うのでこちらにも紹介してみます。最近私がハマっている猫好きのヨガお姉さんです。

その特徴はカメラとの距離の近さで、あまりに近くて当たり回ではスパッツの下のインナーの線までくっきり見えるレベルです。

上半身のヨガはそんなにえっちなシーンないんですが下半身だともう最高です!特にこういうカメラに向かってお尻突き出してる映像とかは素直にエロい。水着ボインちゃんのあざといグラビア映像よりもこういう素人さんの自分撮影グラビアのほうが100倍エロいと思うのは私だけでしょうか(病気)

こんな魅力的なお尻を見せられて生理的な反応がでない男の方がどうかしてるまであります。素晴らしい。

動画へのリンクはコチラ

一度でもブログで紹介した動画で、これはおそらくその子の転載垢なんですが尻で抜くこと考えたらこれもいまだに私の一軍です。

(この子自体のアカウントも紹介したいとこなんですが垢消し、作り直しみたいなのをしょっちゅう繰り返す子なので私もそこまでの熱量はなく追わなくなっちゃいました。)

韓国の細身の女の子が交互にお尻をフリフリして挑発してくる感じの動画なんですが、スキニージーンズが好きということもあって最高の動画に思います。

特にこの二人のみるからにイケメン大好きそうなオーラが最高にちんぽにくるんですよね。

イケメンを引き寄せるのに特化してそうな雌の無料オナホ化ダンスでがっつりシゴいて射精するのはかなり乙なものです。再紹介になりますが尻関連で語りたくなったので再掲してみました。

こういう尻系見てるとお尻はたきながら乱暴にバックから腰打ち付けまくるハードコア系の動画とかも添えたくなってくるのでお尻って本当に魔力ありますね。

QooQ