バレンタインデー周辺に投稿された踊ってみた新作の中で私のおすすめをまとめて紹介します。おまけで新作以外の変わり種動画も添えてます。

2024年2月16日金曜日

TikTok 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

CH4NGEの踊ってみた。この曲は椅子から始まる振りが多く、正面パンチラアングルが期待できます。

この動画も例外にもれず正面からがっつり開脚が見れる豪華仕様。

パンツガードは着用ですがそれにしてももう鼠径部際の筋肉の筋まで見えるぐらいきわどいです。

こんなかわいい子の正面開脚映像見れるってだけで最高ですね。

動画へのリンクはコチラ

トゥルティンはサビ部分のジャンプが乳揺れに直結するのですが、この動画は固定しっかりで揺れこそないもののカメラとの距離が近くバストラインもしっかり出ているためか十分な刺激が得られるように感じました。

また、マスクこそしてるもののミニスカート着用なので両方で楽しめるのもとてもバランスが良いです。本人様曰く、アングルがきわどいと思ったのでしばらく載せるのを躊躇してた動画だそう。

確かにミニスカートってだけじゃなく煽りの視点で撮ってるのでなかなか太もも周辺の迫力が出てるのではないかとも思いますね。

結構いろんな作品でたぎってる状態でここにくるとそのまま敗北まで余裕でもっていかれる作品です。(むしろいかれました)

動画へのリンクはコチラ

ラムちゃんコスプレが1:10ぐらいから見れる動画になっています。

ラムちゃんのコスプレって実質普通のエロビキニ姿なので超エロいです。

しかも今までのこの子の動画と違ってかなり撮影距離が近く挑戦的な内容になってます。

こんな至近距離で可愛い素人お姉さんのビキニ姿見れるなんて…YouTube最高!!

やっぱグラビアのお姉さんもいいですが、素人の水着姿が一番最高です(病気)

動画へのリンクはコチラ

いつもダンス教習動画をあげているチャンネルから珍しく本格的なダンス動画がありました。

かなり年齢的に若すぎる子も交じってますがちゃんんとお姉さん格もいていい感じ。

特に0:24でセンターに来る女の子が私のお気に入りで、太ももにあるベルトもいいアクセントになっていてかなりグっときました。

同時刻で左端手前に居る子もかなり美脚なのでその辺を見比べながらのんびり楽しむ感じの作品ですね。張りのあるピチっとした太ももはいいものですね。

動画へのリンクはコチラ

バレンタイン期間ということもあってメイド服姿の踊ってみた動画も結構沢山。

残念ながら私的にはこのブログ的な意味で頭が抜けた動画はなかったのですが、せっかくバレンタインなのでメイドさんモノは絶対途中で通過したいなと思って選んだのがこちらの作品です。

動画はかなり白飛び気味で正直うーんという感じですが、衣装がよくて白ニーソにピンクのメイドさんというのはなかなかムラムラっとくる配色だなと思いました。

写真へのリンクはコチラ

なので、こういう写真メインで私は楽しみました。とはいえ、ニーソを堪能するには動画を見るしかないのでその辺は反復横跳び的な所作が必要かもしれませんね。こういう美少女の顔が集合してる写真で楽しむのはかなり大好きなので満足感は高かったです。

動画へのリンクはコチラ

私の大好きな曲Heart Shakerの新しい動画を見つけました。

この曲が好きな理由はスキニージーンズ率が高いのとシンプルに衣装がエロめになりやすいからというシンプルな理由です。この動画でもグループダンスですが全員露出率が高くていい感じ。

しかし、欠点が画質の悪さ…!!というか多分エフェクトの類なのでしょうがかなりぼやんとした印象になってしまっています。

そこで編集の手間はありますが鮮明化ができる編集ソフトで鮮明化をして、シャープネスを程よくあげて黒の色調をあげたのがこちらです。(私はCapCutでやりました。)


それでもぼやーんとはしていますが、まぁ見れなくはないという感じではないでしょうか。

特にこのスクショ画像の真ん中の女の子がお気に入りです。細身狐顔美人はまじで大好物なんですよね。可愛すぎます。スタイルも細いのに結構出るとこ出ていてキレイだと思います。

また、この画像の右端のピンクニットの女の子。この中では露出が全然なくノーマークになりがちですが実は超乳揺れします。0:22からのシーンとかで確認してみてください。ニットの中で暴れまくってます。これは意外な伏兵。

動画へのリンクはコチラ

最近discordのほうでDDR(ダンスダンスレボリューション)の動画も結構女の子がやってるとエロいというような話題になり私も最近DDR動画を検索かけているのですがなかなかいいものが見つかりました。

正確に言語化するとDDR動画がエロいのではなく、この後ろバーでプレイする女の子の姿がエロいといった方が正しいでしょうか。ゲーセン女子自体希少性が高く、さらには実写動画をあげるというハードルが高すぎることもあってなかなか投稿者はいません。

4:18などの両足でジャンプする必要がある場面での所作がかなりエロいです。

これだけ腕を後ろに引いて上下にカクカク動かれたら普通にあるシーンを彷彿とさせます。

また、やはりダンスといえどゲームなのでかなり機械的な動きが求められるのもポイントでプレイしてるのに機械によってこの動きを強制されてる感というのもDDR系動画の良さかなと思いますね。これも一回敗北までかまされてしまいました。

動画へのリンクはコチラ

ついでにこちらのDDR動画も紹介したいのですが、こちらは別の投稿者で首から下撮影になります。

基本このようなショートパンツにニーソというような恰好ではやってらっしゃらないのですがだからこそ露出多め回の動画を見つけると少し特別感があっていい。

スニーカーにショートパンツニーソ…!まさにサブカル女子のイメージにふさわしい衣装でそこをクローズアップして楽しめるのがいいですね。そんな可愛い女の子の脚が戦術したように機会によって動かせられていると思うとかなり個人的にはグっときます(病気)

脚フェチの方は脚アップ編集とかやると思いますがそれが投稿者によって自動で編集されてる感もあると思いますね。かなり良いです。

動画へのリンクはコチラ

最期に私の最近お気に入りの顔フェチの性癖にぶっささる女の子を紹介。

フォロワー数多いので皆さんも知ってる方はいらっしゃるかもしれません。

好きな理由は顔の可愛さだけじゃなくて、たまたまTikTokLiveを拝見してたんですがその時に結構分かりやすいウソ泣きしてたんですよね。(私の見立てが甘くガチ泣きしてた説はあるかもしれませんがw)

TikTokLIVEっていかに視聴者から課金アイテム貰えるかが大事っぽいので、ほとんどの配信者は引くぐらい必死だし彼女だけが特別ではないんですけどね。

でも私的にはそんなことまでしてお金をもらってでものし上がってやるというガッツがすごい性癖のツボに刺さっちゃいました。私は気の強い女の子ってすごい好きなんですよね(意味不明な性癖)

そしてそんな気の強いかわいい子のこういうキス顔上げてる動画とかで存分に楽しむと超スッキリできるんですよね。最近かなりリピしまくってます。

QooQ