新作(ちょっと古いのも含)ボルテッカーの踊ってみたに結構乳揺れorおっぱい系作品が多く見受けられたのでまとめてみました。脚系もあるぞ!

2024年1月26日金曜日

腰振り 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

課題曲ボルテッカーが急におっぱい作品を量産していました♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

動画⑨へのリンクはコチラ

動画⑩へのリンクはコチラ

見所

  • 課題曲ということもあってボルテッカー祭り。以前ボルテッカーは振り付けは平凡といいましたが乳揺れ系がたくさんあったので割とちゃんと見てみると(ちゃんと見てなかったんかい)2人編成の振り付けと3人編成の振り付けがあるのですが3人編成の振り付けは結構エロいと思いました。(理由は後程)ただ非定点でカメラも激しく動く系なので集中しにくさはありますね。
  • ざっくり分類すると①~⑥までがおっぱい、⑦~⑩は主に脚となります。
  • ①:固定強の揺れ。スタイルの良さはお墨付きのNSちゃんですがコラボ相手との差異を見せつけるかの如く胸を強調する衣服です。1:29とかの横から見たときのボリュームがすごい。見ての通りカップでしっかりホールドされているのですが衣服の防御力の低さから固定具ごと動くのが見れるという感じの動画になっています。それにしてもでっかい!
  • ②:緑が乳揺れ有。先述した3人編成の踊ってみたでかなりカメラもめまぐるしく動くため緑ばかり見たいところですがなかなか厳しいです。しかし、かなり固定も甘めな感じのふわっとした柔らかさを感じる揺れなので乳揺れ好きには刺さると思います。
  • ③:乳揺れ有。台湾産。こちらもタンクトップだけで踊ってるぐらい無防備な感じで大きさもあるためによく揺れます。この曲3人編成だと青色担当がショートパンツで大体エロいんですがこの動画でも二三ちゃんがいい味出してます。足でも行ける動画ですね。スレンダー、大人しめ系の女の子のガッツリ足見せは結構ニッチなツボをついてくる感じありますね。
  • ④:乳揺れ有。若干透けもあって白T→タンクトップ(キャミ?)→ブラという編成だと思うのですが、そうしたしっかり目に抑えられてる割に結構動きがあります。白Tは乳揺れ的な意味だと超当たりの配色なのですが結構照明が強めに当たりすぎてるせいか白ゆえに飛び気味になってるのが多少気になりますが白ゆえに影が落ちた時の立体感が正面からでも分かりやすいというメリットもあっていい動画です。
  • ⑤:揺れ無し(微?)。揺れはないですが衣装が結構エロい動画です。乳バンドの上下に固めのベルトが巻かれてるんですが、肝心のおっぱい部分はヌーブラぐらいでしか押さえつけられてない感じでいわば上下から軽くおっぱいがプレスされてるような衣装になっています。お二人とも結構スレンダー気味なのでいやらしい絵面になりすぎてませんが小ぶりなのが柔らかくぷにゅって挟まれた状態で踊ってると思うと個人的にはサムズアップを送りたい動画です。
  • ⑥:微揺れ。今までスルーしてた動画ですがボルテッカーというので拾いなおしてみました。また、気分的にMRNちゃんみたいなお姉さん系の顔で敗北したかったというのもありました。(なんじゃそりゃ)3人編成の振り付けの見どころとして1:00前後からの横への腰ふり、1:28あたりの3人で顔を並べるシーンが個人的にいいなと思いました。また、MRNちゃんの衣装がかなりお洒落ですがエロかわいい感じでシコリティ高いです。腰ふりシーンでは気持ちお胸もむにゅっとしてる感じがして個人的には好き。本編で腰ふりとか足とか衣装のエロさで刺激を蓄積して敗けそうになったらこの顔並べてるシーンで敗けてるところを見られてるシチュの妄想でフィニッシュするのが最高でした。(病気)MRNちゃんの顔、かわいい過ぎて大好きなんだ…。腰ふり部分は一瞬なので切り抜いてずっとループさせながら楽しむのがおすすめです。


  • ⑦:投稿者に対する誉め言葉か、あるいは暴言になってしまうのですがお洒落に疎い私のようなキモ男からすると男を興奮させるための衣装かと錯覚するぐらいエロい衣装で踊る踊ってみたです。脇チラ、胸無防備、劣情を煽るあざとい銀のテカテカミニスカとレースクイーン風の衣装がかなりえっちですね。視覚的に完成されているので眺めながら一定の刺激でずっと楽しめる良作です。
  • ⑧:これも拾わかなかった古めの作品ですが、黄色のBKSちゃんが私が結構お気に入りなのでひいき目になってます。この動画は珍しく黄色がショートパンツをはいてるのですがこのショートパンツから延びる足が最高なんですよね!いわば健康的な女の子の太ももという感じで、男が一番好きなフォルムと形状だと個人的に感じました。また、画質も結構よくてお肉の表面のプルプル感とかも普通にわかるんですよね。また、1:00からの腰ふりシーンをほとんどの動画では斜めからとってて見辛いところをこの動画は正面からとってるので腰ふり好きは大満足!
  • ⑨:見た瞬間、この衣装マジ!?ってなるぐらい超短いショートパンツでお外で踊っている動画です。超寒そう…と感じる以前にショートパンツの長さで言えばほかの動画でもありますがソロで定点でこのショートパンツを正面からがっつり見れるというのは結構眼福な動画だなと思いました。しかし、動画としては可愛いのですがこのブログ的な意味だと少しエフェクトがちりばめられてるのでその辺が少しうーんという感じではあります。
  • ⑩:今回舌がMRNちゃんじゃなかったら敗北候補だった一作。青色のJNSIちゃんが超かわいいしショートパンツもMRNちゃんより短くてエロいんですよね。完全にこの動画で言えば上位互換的な衣装で踊ってくれています。3人で顔並べるシーンもムスっとしたちょっと生意気そうな顔(バカ男目線)がすごい上がってくる感じで最後までどっちにしようか悩んだレベルでした。こういう顔を思いっきり何でとは言いませんが汚したい!この子もMRNちゃん同様可愛いのに男目線の需要にも答えてくれる感じの衣装の動画が多いのでいいですよね。マジエンジェル!

QooQ