長い間更新してなかった期間にこれは紹介したいなと思ってため込んでたものを記事にしてみました。乳揺れ5作品とショートパンツ好きにおすすめのハイファイを語る。

2024年1月23日火曜日

腰振り 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

【乳部門】プルプル揺れるおっぱい作品を5個まとめました♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

見所

  • 皆様お久しぶりです。実は年始から早々いろんな事故や災害が日本でありましたが、私のPCも調子が悪くなってしまいその関係で更新がより滞ってしまいました。面白いもので動画検索用に便利に設定してたものが全部ふきとんだらなんかもういいか…みたいな気持ちにもなってしまってました。とはいえちょくちょくdiscordは覗いてますし踊ってみたをおかずにはしてたんですけどね。今日はなんだかモチベがわいたので更新してみています。
  • ①:最近はやりのボルテッカーダンス。この曲可愛いんですけどこのブログ的な意味だと衣装がエロくない限りは振り付けは平凡なので期待値薄目だと思ってます。とはいえ、女の子の参戦数が多くそうした中でこういう乳揺れの作品がありました。検索全然かけてない期間だったので同志の方に教えて頂いて知りました。固定甘々でこれぞ乳揺れという感じですがマスク女子なのと結構胸元は上着と髪の毛で隠れ気味なのも好みの分かれ目かもしれません。
  • ②:われらが女神YKMちゃん。もはやこのブログ常連。初期から今まで変わらず長い期間乳揺れ有りの私服で踊ってくれる割合の高い女の子です。しかもかわいいし言うことなし!今回は黒ニットで上質なお姉さん風味の着衣フェチズムが織り込まれた動画で、振り付けも手をあげるで胸元が無防備になるシーンがあったり全編楽しめる内容になってました。
  • ③:国産ではないですがもうおっぱい生身で踊ってるのかってぐらいの無防備な衣装で踊る女の子を見つけました。注目はその乳揺れの仕方。裸でダンスしてる動画を私は見たことがあるのですがそれに近い感じです。固定なしのおっぱいにカップだけついてる感じでしょうか。また、スクショ画像左のお姉さんも全身スパッツみたいな衣装でおっぱいとお尻がドーンと出てるので見てるだけでエロいなってなります。
  • ④:グループダンスですがその中の一人の子が圧倒的巨乳です。かなりの大人数なんですがカメラの距離はそこまで遠くもなくという感じでずっと目で追いながら楽しめますし、この子にはかないませんがみんなお腹が見えてるダンスレッスン衣装という感じで結構えちめです。1:10の振り付けとかいいですね。
  • ⑤:最初からスカートでお尻降って挑発してくる振り付けのダンスです。なるほど、ミニスカ足で楽しむ感じかと思いきやそのうちの一人がかなり胸元が緩くて揺れ方で言えば微妙なとこですが一応可動域は確保されている感じです。4種類のミニスカ足でも十分楽しめるのにそこにおまけのおっぱいがのっかってる感じの動画で個人的には視聴しながら楽しむには耐えるのが結構難しいレベルに感じました。

衣装もエロい!振り付けもエロい!ハイファイレイバーは最高♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • ハイファイレイバーっていいなって話です。右のKZEちゃんの動画は2023年BESTを選べと言われたら私が一番推したい一作です。
  • 私は無類のデニムショートパンツ好きなんですがこの動画はそれが高確率で見れるのが素晴らしい。特に太ももの根元から膝までのラインだけでもこんなに女の子によって味わい(気持ち悪い表現)が変わるのだなと感心してしまいます。
  • 真ん中の動画はそうしたエロショーパンだけでなくRRAちゃんのミニスカ姿も追加でプラスされているのでかなり性能高めです。しかし、足の露出面積と個人的にストライクすぎる足の造形である左の動画のYRちゃんも最高なんですよね…!
  • こんな話をしておきながらハイファイのショートパンツで楽しんでたらどうしてもKZEちゃんを思い出してしまって引っ張り出してきちゃいました。これでなんとショートパンツが三種類…!こんなかわいい女の子たちのショートパンツを味変しながら楽しむっていう最高の贅沢。(そんな風に楽しむものではない)最後はやっぱりお気に入りのKZEちゃんでフィニッシュ…!純粋に冒頭のお尻フリフリもいいですけど、1:10ぐらいの3人が腰回してアピってくる振り付けが最高に気に入ってますね。このブログ更新までにだいぶ期間が空きましたが実はこのやり方が癖になっちゃってムラムラの波が押し寄せてくるたびにこれを引き出して計4回ぐらい敗北してました。(病気)KZEちゃんはやっぱ顔もすごい好きなので最高ですね。

QooQ