お正月の期間に投稿されたエロい踊ってみたをまとめてみました。乳系3作品・脚系12作品とそこそこ沢山観測されました。

2024年1月2日火曜日

TikTok 一般衣装のコスプレ 巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

とにかく大きさが際立つおっぱいで楽しめる系のダンス動画3点♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 皆さん明けましておめでとうございます。今年もモチベが続くまではこのブログを細くではありますが続けていきたいと思います。2024年も皆様の豊富にある生活の楽しみのうちの一つとなれば幸いです。
  • 左:揺れ有り。巨乳踊り手としてはもうこの界隈では有名かもしれません。一年を総括するかのようなメドレー動画で長尺10分。固定甘というわけではないのですが、とにかく大きいので重力にあらがえない揺れが安定して見れる子です。真面目そうな図書委員女子みたいな雰囲気も個人的にいいですよね。画質は少し満足いかない感じですが大きさは正義といった感じ。
  • 中:揺れ無しor微。こちらも大きいのでお馴染み感ある子です。かなり固定がしっかりしてて服越しでも大きいんだろうなというのが分かるレベルですが振付の大人しさも相まって視覚的な揺れは本当によく見たらちょっと動いてるぐらいです。しかしやっぱ大きいのが強調されてるだけで最高ですね。
  • 右:揺れ有り。非定点でグループダンスですがスクショの女の子がかなり固定甘&大きくて揺れまくりです。乳揺れと言えばこれぐらいを期待してしまいますが昨今は動画慣れした子ばかりなので難しいなか期待値を超す揺れを見せてくれています。0:39とかのシーンとか分かりやすくて確認するのにオススメですね。

多種多様な美脚で楽しめる踊ってみた動画12作品まとめ♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

動画⑨へのリンクはコチラ

動画⑩へのリンクはコチラ

動画⑪へのリンクはコチラ

動画⑫へのリンクはコチラ

見所

  • ①:SITちゃんの新作。ドール級の細身スレンダーが魅力で今回脚ががっつりでてるのがいいです。しかし、この馬の蹄みたいな靴が最近私は懐疑的なので少しうーんと言う感じ。底が厚めの靴は流行りで沢山ありますが、なんかここまで厚みあるとなんか気になるみたいな絶妙なラインがある気がします。(あくまでこのブログ的な意味ですがw)とはいえ美少女ですしドラゴンテイストな衣装も良く似合ってて可愛いです。
  • ②:ぱっと見エロさのない衣装なんですがスリットが入っててそこから脚がちらちら見える感じです。振付が結構太ももを見せつける系の振付が多いのでこのスリットがよく機能してます。チラチラ見える系の動画はよくありますが、その見えるときが結構ガッツリレベルで見えるので緩急が激しくて個人的に超好きな動画です。KNKNちゃんはスレンダーなのにすごいボリューミーなバストがあるのが魅力的で今回も思わずこの動画で一度目の敗北までいかされちゃいました。
  • ③:クリスマス遅刻組ですがサンタコスのエロさが群を抜いてエロいです。リボンがついたあみあみ白タイツニーソはあざとすぎて挑発されているような気分にすらなります(そんな意図はない)先ほども述べた靴の関係で少し気になるものの、ド級にエロ成分が注入された一作です。
  • ④:グループダンスですが可愛い子揃いで全員安定感のあるエロ衣装なのがいいです。種類も違うので色んな角度から楽しめる優秀な作品。私のお気に入りはやっぱりデニムショートパンツ!お腹も見えてるのがより刺激度を上げてくれる感じで最高に楽しめました。K-POP衣装って本当に最高ですね。下着姿よりエロいと思います。
  • ⑤:大手のMRYNのソロ曲。絶対領域をしっかり見せたミニスカルーズ衣装で定点なのでじっくり見れる安定感が良い感じです。ソロでこんな風に脚をガッツリ見せて踊る動画は結構久しぶりに感じたので新鮮でした。
  • ⑥:グループダンスですが、M字開脚が0:10で見れます。ミニスカ姿でこんな振付するのをかっこいいと女の子に刷り込んだK-POPは本当に偉大過ぎると思います。K-POPファンではない私からするとどうしてこうなったレベルの風景です。
  • ⑦:むちむちめの透け黒タイツガーターベルト付きとふんだんにマニアックな属性を取り込んだ動画です。私的には踊ってみたとしても可愛くてかなり良い動画だと思うんですがあまり伸びてないのが不思議です。SNSってやっぱ難しいですね。
  • ⑧:先ほどのMRYNちゃんと2万フォロワーを誇るコスプレイヤーのBTNちゃん(私はあまり知らないので間違ってるかもしれません)の動画。レイヤーなので風貌がコロコロ変わるみたいですがこの時の髪型とか衣装が私の性癖のドストライクでもう踊ってるの見てるだけで辛いレベルでした。細身ギャルがタイトミニで踊ってるのってこんなに最高なんだなって実感しましたね。これ見てたら復活したので二回目の敗北まで駆け込んじゃいました。
  • ⑨:綺麗な画質で白ニーソの絶対領域と脚フェチの中でも王道の属性を綺麗に体現している動画だと思いました。カメラとの距離も近めでじっくり眺めながら楽しむのに向いています。
  • ⑩:これはかなりマニアックですがロング丈のジーンズ好きにオススメしたい動画です。裾がラッパ型になってるのが少し不満ですが細身の女性がお腹出してきつめのジーンズはいてるのは昔懐かしの少女時代感があって結構好きですね。
  • ⑪:TikTok。お気に入りのスレンダーギャルアイドルさんが最近動画出してくれてうれしいです。ミニスカで金髪スレンダー白ギャルが腰振りしてるのは最高に好きです。この属性を纏う子ってそうそう以内ので結構な頻度でお世話になっています。文字が少し邪魔ですけどね。
  • ⑫:こちらもTikTok。私のお気に入り枠のHNNちゃんが踊ってる腰振りダンスが今後結構来そうだなと思いました。やっぱり⑪同様私は脚だけで楽しむ場合は白い肌のスレンダー女子が結構好きなのかもしれません。白い肌は汚されてない感があるので劣情がより引き立つのかもしれませんね(病気)

補足情報

  • ⑪は同曲を踊ってるMMIちゃんの動画もオススメです。結構Xとかみててもこの子でシコってる人多い気がしますが、絶妙に雄の本能にガツンと来る見た目してるなーと感じます。お尻も胸も大きくて顔もかわいいっていう隙が無い子ですよね。セックスアピール力高すぎます。一瞬ですがきつきつのスカートででかいお尻振ってくるシーンがすごいグっときます。

QooQ