実用的だと思った踊ってみた新作3個を乱雑に紹介する記事です。

2024年1月31日水曜日

美脚動画 踊ってみた(ダンス)

動画へのリンクはコチラ

今回も安定の胸の大きさがしっかり協調される白い服で安定にエロかったです。

YKMちゃんの場合踊ってる時の笑顔とかも可愛いなと思ってしまうあたり相当沼ってますね。

振り付けは違いますが衣装は前回紹介したのと同じ味付けだったので動画単体の刺激度は高いですが私はまったり導入に使うという感じでした。

でもやっぱ白い服だから立体感もありますし分かりやすさがいいですね。

動画へのリンクはコチラ

非定点の3人組の踊ってみた。なんとこれが初投稿!出来栄えが素晴らしいです。

みなさんそれぞれセクシーなんですが中でもこのスクショ画像のお姉さんがお気に入り。

ほぼ裸みたいな全身ぴっちり衣装で踊ってるのがえっちです。

お顔も猫顔の眼がキリっとした感じで個人的にはすごい好み。可愛いですね。

この下が素肌ということはないのでしょうがかなり女体が強調された衣服で良い。

先述した初投稿動画でこれを見つけたという穴場感も相まっていい動画に感じました。

動画へのリンクはコチラ

最後はコチラ。脚系動画です。

この曲の動画はいろいろ見てきましたがなんだかこの動画は頭抜けてエロく感じました。

この曲の特徴といえばやっぱこのお尻フリフリ!

この参加メンバーのミニスカ組が一様に脚長くてエロいんですよね…!

今見ててもググっと復活しちゃう程度には私のストライクゾーンでした。

特にこのgifの真ん中の子はしっかりシャツINしてることもあっておっぱいがドーンと主張する見た目になってるのが最高です…!

ショートカット美少女のミニスカ挑発お尻フリフリ+味変二種類つきと思うと大満足で敗北しちゃいました。

ショートパンツ組の女の子もかわいい子ばかりなので個人的にはかなり好きな動画でした。

QooQ