まだ会心の一作こそないもののクリスマスの色めいてきた踊ってみた新作紹介。TikTokのJKアカウントを青田買いできる新しいバズり曲、巨乳or顔フェチ好き等にぶっささる女の子たちのASMR動画を紹介。

2023年12月20日水曜日

TikTok 巨乳 胸チラ(谷間) 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

乳揺れ、おっぱい系は脚でもバランス良く楽しめるグループ系が多めでした♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:揺れはほぼなしですが見所が満載。非定点グループダンス。非定点っぷりがさく裂してる動画なので好みは分かれるかもしれません。しかし、5人踊る中でエロくない格好をしてるのは一人だけとかなり衣装だけで刺激が高いです。特にスクショの子がエロくてもはや上半身はブラジャーで踊ってるのと変わらないぐらいのエロさがあります。個人的には黒ショートパンツとミニスカの子(ニーソと網タイツと二種類あるのも良い)も見てるだけで腰が動いてしまうエロさがあり見てるだけで楽しめますね。また、おへそが出るのは黒ショートパンツの子の魅力でダンスもオラついた感じで表現してるのが超可愛いです。こうオラついた金髪の可愛い子を脳内で好き放題するのが最高に良いですよね。(悪趣味すぎる)画質もいいし照明環境も良好です。以下見所をざっくり紹介。
    0:49 左2人胸チラ。スクショのシーンです。
    0:53 ここでもスクショの子の尻チラ。ミニスカニーソの子もお尻こそ見えないもののなかなか良い絵面です。
    1:32 このあたりから数人に分かれてフリースタイルダンスみたいなのがはじまりますが、ここで寝転びながらの開脚。ミニスカニーソの子の脚線美がすごいです。

    左が尻チラシーンで、右が開脚シーンです。

  • 中:固定ありきの固めの揺れ。非定点グループダンス。非定点ではありますが動きは激しくなくほぼ定点と同じ感じで見れます。私が注目したのはスクショ画像の子。太ももも結構ぷるっとしてるのが分かるぐらいでスタイルもいいので固定されているのが伺えるのにもお胸の存在感がすごいです。大きさ故にしっかり固定前提の硬さを感じる上下のほんのり揺れと言う感じ。特に上方向には遊びがあるので下から鷲掴みするように全体をギュムっと固定されてるけど上側は柔らかさを感じますね。全体的にけっこう健康的な丸みのある女子と言う感じですが唯一ショートパンツ網タイツの子だけが結構締まった感じのスタイルで比較効果でぐっときます。でもちゃんとお肉は女の子特有の柔らかみを感じる太ももですね。筋肉質過ぎない所が良い!!
    個人的好きなシーンを上げるとしたら1:10からの脚のツイストダンスからの胸のアイソレ+股割り腰振りですかね。ここだけループさせたら結構オナサポダンス感強いなと思いました(病気)
  • 右:微妙な揺れ。ニアという曲自体エロ期待値が超少ない落ち着いた曲ですが、揺れにこういう微妙でもエロポイントを見つけるとぐっときます。最初からなんか胸が気になるなと思って見てたんですが1:55からのステップでおっぱいが上下にやわらかい揺れを見せてくれます(スロ―再生推奨)割と透け感もあって心眼を使えばインナーのタンクトップみたいな形状のインナーもほんのり見える気がします。

サンタ衣装もちらほら。美脚で楽しめる踊ってみたを5個セレクト♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

見所

  • ①:クリスマス前ということでサンタ衣装の動画も見かけますね。この動画は衣装チェンジを沢山挟みながら踊る動画です。オーソドックスな踊ってみたですが0:39でスカートの中全オープンのシーンがあり、ここれかなり気持ちを入り込ませてくれるので、サンタ衣装が続かなくてもまったり楽しめる動画だなと思いました。
  • ②:こちらもサンタさん。魔法のlyric自体が私の好きな曲で結構画質も悪くなくてサンタコスの女の子の脚をこの距離で凝視できてると思えば個人的には結構楽しめました。ちょっと撮影環境が良くなかったのか眩しそうな顔ずっとしてるのが気になりますが、これはこれでハンドメイド感のある踊ってみたならではの味だと思います。実際撮影から編集まで女の子がやってる方が一番シコ…じゃなくて可愛いし応援したくなりますね。
  • ③:美脚の王道ミニスカニーソです。最近この厚底ブーツがすごい気になってしまうんですが、それを差し引いてもこのテンプレセットは強力です。難点はニコニコ動画なので再生数が500をこえる動画は非プレミアムだと高画質でいつでもみれないのが面倒ですね。
  • ④:メイドコスで踊るウマウマです。この子は実は最初の動画から妙にエロそうな雰囲気あるなと思ってたんですが、化粧の仕方が目の下のラインがくっきり過ぎるのが気になってたんですよね。この動画はそれがはっきり出てなくてメイドコスも可愛いし、ウマウマは腰振ってくれるオナサポ感ある曲なので大満足でした。何気にかなり無防備っぽそうなオーラそのまんまで固定もなく乳揺れも有るような気もしますね。
  • ⑤:もう見たまんまTHE KAWAIIという感じのアイドル風衣装に身を包んだHUちゃんです。なんかシコいというよりかは普通に目の保養と言う感じのポップな可愛さがありますね。特にこのスクショ画像みたいな脚の綺麗なラインとか出るポーズはかなり好きですね。
  • ⑥:おまけ。ずっとエロい動画ばかりだしてるプロゲーマーらしいお姉さんです。イメージビデオでもやらないレベルのこういうドスケベポーズを収録した動画を良く出してますね。あざとすぎる系は結構守備範囲外なんですが流石にこれを見た時は体が素直に反応しちゃいました。完敗です。でもこれが普通に誰でも見れるYouTubeってどうなんでしょうねw

JKのTikTokアカウントを青田買いできる!?新しいTikTokのバズ曲紹介♥

TikTok楽曲ソートへのリンクはコチラ(PC)

見所

  • 同志からの情報提供頂いた最近日本のJKだけに流行っているTikTokの楽曲です。この曲自体は正直悪ふざけで騒いでるだけな感じなのにエロさはないんですが、主に日本のJKにだけはやっているという条件のおかげで楽曲でソートするとJKが日常で使っているアカウントが山ほど出てくるという環境になっています。あくまでバードウォッチング的な感じでJKを観察したいという方にはこれを機会にこの曲を投稿しているJKをフォローしまくると幸せになれるかもしれませんね。TikTokは外国人が投稿し始めると本当に掘るのが大変なのでこの楽曲のようなケースはなかなかないと思います。
    スマホでこの直接ソート画面にいけるか知らないので適当にこの曲使ってるJKのTikTokを一つ適当にはっておきます。
    TikTok(適当なJKの動画)へのリンクはコチラ

その他私がおかずにつかった雑多なおかずたちをサクっと紹介♥

動画(左上,TikTok)へのリンクはコチラ

画像(右上,Instagram)へのリンクはコチラ

動画(左下,TikTok)へのリンクはコチラ

動画(右下,YouTube)へのリンクはコチラ

見所

  • 上半分:先ほどのJK青田買いの楽曲で見つけたTikTok投稿者。フォロワー数16万人なので知ってる人も多いかもしれません。顔がロリ系なのにとにかく胸がでかい…!そしてほぼ全部の動画が乳揺れとかなり使い勝手が良かったです。Instagramには白い水着で撮った写真がありますがこんなに痩せてるのに軌跡ってぐらいおっぱいが大きいです。二次元の漫画でしか見ないようなスタイルですよね。しかもそれを武器と理解しててゆさゆさ揺らしてあざとめなのもかなり良いですね。
  • 左下:私の大好きなNRxKMの二人。新しいTikTokが最新の踊ってみたで着てたサンタ衣装で数点あがってましたが中でもこの二人で顔をくっつけてる映像が顔フェチ持ちの私としては最高でした。実際有料動画でもこういう構図はありがちなのですごいエロく感じました。(どんな時に女性がカメラ前で2人で顔をくっつけるかの想像は皆さんにお任せします。)元々好きな二人ということもあって大満足です。
  • 右下:先ほどの巨乳TikTokerの名前を検索してたら美少女にASMR動画ばっか上げさせてる謎のコンタクトを売ってる会社のチャンネル(?)がひっかかってその子もここで動画だしてるんですがそこで見つけた別の子が私の顔フェチのつぼにぶっささったんですよね。話は少しややこしいのですが、この動画のスクショじゃない子が狐顔で私の好みでこの動画を開いたのですが本命じゃない相方の子のこのから揚げをほおばる映像がおもっくそツボにきてしまって可愛い顔と吸いつきの良さそうな唇を見ながら思いっきりガツガツやって敗北しちゃいました。このチャンネルの動画なんかキナ臭くて好きじゃなかったんですが、TikTokから適当に素人の可愛い子引っ張ってきて、金でこういうことさせてると思ったら結構良いなと思いました。

FANZA 10円セール 第三弾 12月22日 10時まで (PRになります)

  • オナニーのおかずとして申し分ない動画が10円で購入できるセールが行われています。10円ってことはしょぼいんでしょ?と思うかもしれませんが実用性充分な動画が多いです。全部買っても100円ですのでエロ動画の福袋的な感覚で良かったらいかがでしょうか。
    かくいう私も今回の分を購入してみたのですが「顔に似合わず脱いだらすっごい巨乳達オッパイぶるんぶるん揺れまくり50セックスBEST」は結構良かったです。おっぱいがでかいと言えばこれぐらいだろみたいな女の子のセックスシーンだけをまとめたもので、今回で言えばTikTokの巨乳ちゃんとか見ながら横見でこれを添えてシゴくとかいう使い方もできて汎用性も高いなと思いました。メインおかずにして抜くことも全然できますし、このように添えで使うのもかなり良い感じです。それがなんと10円!
    人気すぎて第二弾がアクセス集中し過ぎて別日になったぐらいなのであんまムラっときてなくても購入してライブラリに入れといてシコりたい時に取り出すというのも悪くないと思います。宣伝で恐縮ですが良かったらご検討ください。

QooQ