一足早いサンタコスの美脚でガッツリ敗北、爆乳をブルンブルン揺らして踊る乳揺れMAXのパイレーツダンス等気になった冬の踊ってみた新作を拾い集めてみました。

2023年12月9日土曜日

TikTok 一般衣装のコスプレ 巨乳 胸チラ(谷間) 腰振り 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

お人形さんみたいな細めの美脚二人のミニスカ透けニーソサンタ♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • クリスマスまでまだ二週間ほどありますが意識高く早めに撮影した女の子の作品がついに出てきました。スクショ画像左のNRちゃんは私自身お気に入りの一人であり、SNSでこの姿で写真上げてた時からこれは絶対に楽しもうと思っていた新作なので予定通りしっかり楽しみました。
  • NRちゃんもMNKMちゃんもTHE美少女と言う感じのお人形さんのような細めのスタイルが魅力です。より細くしたのがNRちゃんである意味完全な美少女フォルムがMNKMちゃんだと言う感じがします。パンツガード完備のエロサンタコスですが、正面からの光ばっちり、画質も良好、カメラ距離近めと好条件が揃っており脚で楽しめる人ならいい作品化と思います。実は猫耳もついており、猫耳でえっちな衣装と言う男の妄想が膨らむ衣装構成でもありますね。
  • 私はと言うと少し編集で2人を拡大して画面いっぱいに広がるようにしながら脚によるまったりめの刺激でマラソンしながら顔写真添えで楽しみました。二周目の中盤で敗北してしまいましたが、寝起きでかなりイキりたってたのもあり二回戦も行って連続敗北しちゃいました。最高でしたがしばらく満足かもしれませんw

補足情報

  • 私が一緒に併用したXの自撮りは以下です。
    NRちゃん:コチラ
    MNKMちゃん:コチラ

裸で踊ってるのと同じぐらい爆乳おっぱいが揺れる衝撃の新作♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 各地で話題になってる新作でしたので、このブログを見て頂いてる方のほとんどはあーこれねってなる作品だと思います。谷間も丸見えの服で固定ほぼなしで巨乳がぶるんぶるん暴力的に揺れる踊ってみた。下半身もしっかり露出していてこれでおちんちん勃起しないほうが失礼ってぐらいエロい仕上がりになってます。
  • 特にサビ部分の乳揺れっぷりは笑ってしまうレベルの揺れとなっています。見たまんまエロい作品なので逆に説明することもない感じですね。こういう見所説明不要にエロい作品が一番の神作品といえるでしょう。

顔は分からないけど身体200点満点のBLAちゃんの久しぶりの露出回♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 国産ではないですが仮面を被ってダンスを踊るBLAちゃんの新作が結構良かったです。一番最初に紹介したのと同様に正面からしっかり照明+露出高めの衣装がいい感じ。BLAちゃんのスタイルが大好きなので、もう一周くるってまわって背面アングルとか見えるだけで思わず突き出すように動いちゃいますね。本能にガツンと来るスタイルと言う感じ。
  • 相棒の黒ミニスカの女の子もミニスカと言うだけで一定の刺激もあり、併用しながら視聴が楽しめるのも良いですね。

高学歴才女のアイドル活動風景がほのぼの可愛くていい感じ♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 誰もが知ってる名門WSD大学のアイドルサークルで仲良く二人でアイドル活動してる女の子二人です。特別のお気に入りと言う訳ではありませんが、過去作のすーぱーぬこわーるどでビビっときてから注視しています。結構似た雰囲気のおっとりした真面目系可愛い女子と言う感じですが、属性はしっかり分かれており乳揺れ期待値は右の子、ヒップラインがしっかり主張してるのは左の子という具合になっています。
  • この動画では練習風景を見せながら本番に向けて頑張るというストーリー自体になっており、それ故にゆるめの日常風景が含まれていますがこれが結構私は好きでした。今回の記事分かりやすい動画ばかりあるなかで唯一の拗らせ系です。高学歴の頭がいい才女JDの日常風景だと思うだけでグっとくるのは私だけでしょうか(病気)特に先述したヒップラインが魅力の片方の子のバックアングルは一見の価値有。2:15では服揺れ含みですがぶるるんとなってるのが良い他、5:13あたりの本番シーンではお尻を振る振付で圧倒的なスタイルの差を比較しながら楽しめます。

    服揺れがほとんどでしょうが個人的好きなシーン。

補足情報

【おまけ】韓国のタイトミニスカ腰振りTikTokが超好きって話♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • TikTokです。日本ではタイトミニスカってドスケベ衣装って認識が強くてあまりファッションとしても着用されないんですが韓国だと結構普通に着用されてるんですよね。そういう日本での希少性もあってかかなりエロく感じるのがこのタイトミニスカ。普通のミニスカよりテンション感強めなだけでこんなエロい不思議。腰振り曲の定番PSYのgentlemanですがおかずみたいな恰好で腕組んでオラついた雰囲気でちんぽ勃起させようと腰クネクネ振ってるのが最高にいいですね。(そんな意図はない)日本のギャルって大体茶髪ですが韓国ではめったに茶髪がいないのも黒髪好きには韓国産のメリットの一つのように感じます。マジで見ててムラムラします。ただこういうのTikTokの検索機能がクソ過ぎてバズりまくった動画ばかりが出てお宝作品とか新作がなかなか見つけられないんですよねw

QooQ