更新時間の都合で拾えなかった動画やクリスマス遅刻組の動画、普通に良い新作をまとめた記事です。巨乳トナカイちゃんが個人的にお気に入りです。

2023年12月26日火曜日

TikTok 一般衣装のコスプレ 尻チラ 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

【乳系】見た目からボリューミーな巨乳トナカイと避寒地旅行中女子♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:見たまんまバストが主張する巨乳のトナカイ衣装の女の子が可愛いです。おそらくカップみたいなもので綺麗にバストラインがでる仕様になってるとは思うのですが結構アグレッシブに動きが伝わってくる動画になってます。また、この子に隠れてますが猫耳サンタ衣装の女の子もかなり良いものをお持ちなようでこっちのほうが自然なふくらみを感じますね。
  • 右:避寒地で家族旅行中に撮影されたらしい踊ってみた。やっぱ沖縄だとこれぐらいの格好で過ごせるんですねー羨ましい!そして、気候が暖かい+旅行地でのゆるい撮影が功を奏したのか固定が甘めで乳揺れも有りな感じ。ワンピースなので服揺れ要素も多少あると思いますが0:29あたりの張りを見る限り大きいのは間違いないですし服が揺れるタイミングではない時でも小刻みに振動したりしてるのでこれは乳揺れ有りと判定してもいいと思いました。冬だから当たり前ですが寒い画の動画ばかりだったので暖かさを感じる動画なのもいいですね。

【脚系】生パンチラ疑惑のサンタさんやらえっちで可愛い女の子が沢山♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

動画⑨へのリンクはコチラ(TikTok,おまけ)

動画⑩へのリンクはコチラ(おまけ)

見所

  • ①:マスク女子ですが開幕早々のターンでスカートの中が見えます。しかも注目すべきはパンツガード無しの生パンチラなのではないかという点です。以降のターンはかなり気を付けられており、シーンによってはカットされて別撮りの映像が流れてるレベルなので女の子自身が気づけなかった説がありますね。昨今のパンツガード標準装備の環境を考えるとかなりのお宝映像だと思います。
  • ②:黒ストッキングという希少性、画質も素晴らしいSWちゃんの新作。個人的にはパンツガードが白もこじゃなければこのブログ的な意味ではもっと良かったなぁと思いました。しかしさすがの可愛い眩しい笑顔と品質の高い動画作りでそんなノイズを気にさせません。
  • ③:今年のサンタコス作品を総括しても露出度で上位に食い込めそうなぐらいエロいサンタ服です。個人的に最近ハロプロ好きな女の子はエロいという持論がありますが、この動画はまさにそれを体現するかのような動画だと思います。(行き過ぎた偏見)ブーツ+脚にワンポイントベルトがあるのも好きですね。エロカワです!
  • ④:見た目のあどけなさに反して毎回動画作りがエロいPYTYちゃんです。こういう見た目が大人しい系なのに超ド級の破壊力でエロさを出してくるというのが好きな層は一定数いると思います。(私もそうです)こちらも0:15という動画始まってすぐのターンで尻チラを含む際どいスカートの中が見えます。光がしっかり正面から当たってるのでスカートの中も超明るく見える贅沢仕様です。
  • ⑤:ミニスカ制服コスにニーソという王道ニーソセットみたいな動画です。0:33等でスクショのようなスカートの中身もしっかり確認できます。先ほどもベルトにふれましたがこちらはよりエロよりのベルトで刺激度高めなのが良いですね。
  • ⑥:ニーソ作品は数あれど、縞々ニーソって割と王道なのにあんまりないよなってこの動画を見てて思いました。男性向け脚フェチ作品であれば結構な割合で出てくる衣裳でもあり刺激度はお墨付き感があります。縞々ってだけでボリューミーな印象を与えてくれるんですかね。踊ってるお二人にも良く似合っていて絶対領域にくぎ付けになってしまいます。
  • ⑦:ちょっと太陽光が悪さしてて白飛び気味の動画になってしまっているのですが、衣装を見れば合格ラインのミニスカで黒ニーソもあり充分脚で楽しめる動画です。
  • ⑧:とにかく顔が小さくて細いドールのような女の子の踊ってみたです。0:14ではこんな少女感強めな感じの女の子なのにスカートの中ががっつり見える思い切りのいい動画作りがエロいなと思いました。数ある可愛い女の子の中でもまさに美少女という言葉が似合う感じの女の子だと思います。これから伸びていきそうですね。
  • ⑨:こちら脚系じゃないですが。おまけに。最近私のお気に入り枠のONPETちゃんです。一通り今回の動画と前回の動画を見て限界近くなってきたので今回はこの子の顔みながらラストスパートかけて敗北しちゃいました。吸いつき良さそうな唇がすごい好きなんですよね。小柄なのもいいですし、顔がすごい好み。表情の変化が豊かなのも顔フェチにはたまらないツボをおさえています。
  • ⑩:こちら踊ってみた動画(エロいとかはないですが参考までに)で見つけた女の子なんですが、最近チャンネル作り立てでお宝感があり注目してます。特に購入品の動画を見ていますと身長が150cm!かなり小さいです。私のような合法ロリ女子が好きな方には結構刺さる子なんじゃないかと思いましたね。喋ってる時にほんのり関西弁出てる感じとかもあぁ~こういう女の子をじっくり見れるの最高!って思いました(気持ち悪すぎる癖)

【PR】FANZA10円セール シークレット編 2023/12/29(金) 10:00まで!

  • 毎回最後にお知らせさせて頂いてるFANZAの10円セールがいよいよ最後の弾になりました。今回買える動画数は多いですが、追加されてる分は芸人がやってる番組なのでそれは出演芸人が好きな人以外は買わなくていいと思います。結局AVは10作品分で全部で100円なわけですが、個人的には「湘南の海で出会った水着ギャル」「舐めじゃくり痴女ナース」がおすすめです。湘南ギャルは水着の女の子が数人出てきて順番にセックスする感じなんですが、故にオムニバス感があってお得です。私は一番目の巨乳ちゃんとその次出てくる細身のお姉さんがまじで正常位で突いてるシーンみてて羨ましいなと思いました。おっぱいが魅力的です。舐めじゃくり痴女ナースは言葉責めが結構いい感じで好きでした。AVの言葉責めってやってても芝居下手で言わされてる感が出てしまって聞いてるこっちが恥ずかしくなる時が稀にあるんですがそれがなく、結構良かったですね。他は単体作品なのでパケ見てちんぽに来るかどうかってところでしょうか。



QooQ