【特盛記事】クリスマス当日までに投稿された踊ってみたエロいのだけまとめ!乳系もそこそこに脚系のえちえちサンタさんが大豊作でした。

2023年12月25日月曜日

JD TikTok アニメキャラのコスプレ 一般衣装のコスプレ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

クリスマスの踊ってみたエロいのだけまとめ!おっぱい編♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

見所

  • クリスマスに投稿された踊ってみたを見ててずっと維持しながら楽しめるかを評価軸としてもうけて厳選しました。国産重視、勝手な判断で画質がぼやけ過ぎてるものや加工が強いなと思ったものは省いています。
  • ①:揺れ有り。ゲームセンターのダンスゲームのプレイ動画を毎回上げている女の子の新作。これともう一作あるのですがこちらの動画が振付が激しくて乳揺れするシーンが散見されるのでオススメです。個所を指定しなくてもザーっとみてたら揺れてるのが見れるぐらいわかりやすいですね。こういうゲームセンター系動画ならではのTHE私服での揺れというのも臨場感があり良い感じです。
  • ②:揺れ無し、0:49等で谷間見え。原神というゲームのコスプレらしいですがかなり谷間ががっつり見える衣裳なので前かがみになった時におっぱいがドーンと出ています。ただかつらも着用のコスプレなので人を選ぶかもしれませんね。でも非常に立派です!
  • ③:微揺れ。巨乳の子のサンタ衣装がとにかく最高な動画です。オススメシーンは0:36から目当ての子が前に出てくるシーン。大きさこそすごいですが固定がしっかり目で揺れとしては硬い感じで上下にまとまってスコンスコン系ですね。でもこれだけのボリュームで下半身もえちえち、そして何と言っても顔も可愛いのでオススメできます。また、周囲の女の子たちのクリスマス仕様の衣装もえっちで良い感じ。私はベージュのミニスカの子が結構好みです。おでこだしてる女の子ってなんかムラっときますね。可愛いです。
  • ④:揺れ無し(微?)。オーソドックスな脚系のサンタ衣装に見えますが結構胸周りのテンションがきつめで数ある作品の中でも胸のライン起点でも楽しめる要素があると感じたのでこちらに混ぜてみました。お人形さんみたいなスタイルの美少女感があり、肌も白くてこういう属性の希少性も相まってなかなか好きな動画です。
  • ⑤:1:34~揺れ有り。期待を裏切らないスイマジの乳揺れ振りに注目です。また、登録者数記事更新時一桁だったのでお宝感も◎。もしかすると過去に見たことある踊り手さんかもしれませんが、見た目もかなり可愛い系でツヤッツヤの長い髪がすごく色っぽいなと思いました。この動画も実は顔は加工されてて少し小顔効果がのってるんですが、たまに外れてしまっても十分可愛い子だと思います。家撮影という昔ながらのハンドメイド感ある出来栄えなのもいいですね。
  • ⑥:揺れ無し?。服着てる見た目だけでも袋ででかさが伝わってくる系の作品です。しかしながら固定がしっかり目で揺れは微妙にあるか、ないかという具合ですね。とはいえこれだけボリューミーなのが丸わかりな衣装で踊っているのを見てるだけでも一定の刺激はあるので私は好きでした。
  • ⑦:微揺れ。仲良し三人の可愛いクリスマスコスの踊ってみた。中でもトナカイちゃんが腰回りぐっと絞られた衣装で胸元が強調される衣装でえちちです。三者三葉に十分可愛くて魅力的なんですが、乳的な意味ではトナカイちゃん一択と言う感じです。結構スカートがめくれでもいいやって感じの踊り方なのも◎。
    ちなみに、このトナカイのFMAちゃんはSNSはサンタ衣装もありました。エロいとかではないですが普通に可愛いので良かったらどうぞ。
    Xのお写真へのリンクはコチラ

これぞ大漁!えっちなサンタさん中心に選びたい放題の脚系作品23個♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

動画⑨へのリンクはコチラ

動画⑩へのリンクはコチラ

動画⑪へのリンクはコチラ

動画⑫へのリンクはコチラ

動画⑬へのリンクはコチラ

動画⑭へのリンクはコチラ

動画⑮へのリンクはコチラ

動画⑯へのリンクはコチラ

動画⑰へのリンクはコチラ

動画⑱へのリンクはコチラ

動画⑲へのリンクはコチラ

動画⑳へのリンクはコチラ

動画㉑へのリンクはコチラ

動画㉒へのリンクはコチラ

動画㉓へのリンクはコチラ

見所

  • クリスマスだけあって脚系作品はもうてんこ盛りでした。多分遅刻組とか夜投稿の子達もいるかと思いますがそれらは別日に掘った際に発見できれば別記事で拾いたいと思います。さすがに私も全動画穴開くぐらい見れてる訳ではないので注視すれば思わぬ発見もあるかもしれません。数が多いので全部チェックしてられん!って方向けに特別オススメなのは説明前に表記したいと思います。
  • ①:かつらありのコスプレで踊る女の子。かつらのサイズと画角も相まって頭がすごく大きく見えちゃってますが画質がかなり良いのが高評価。他の動画に比べて自家製感も強いのも好きな人には刺さるポイント。
  • ②:オーソドックスな脚基調のミニスカサンタ。ここまでは脚見えててほしいなってラインをクリアしてたので載せました。普通に可愛くて美脚です。
  • ③:オススメ。ゲーム配信もメキメキやってるSRSちゃんの新作。この子見た目が本当に可愛いし、衣装も結構えっちめなの多いから本当に最高だと思います。このラインナップの中でもかなり短さで勝負してる一作だと思いますね。背景との配色も美しくてポップな雰囲気を味わいながら楽しめる一作です。
  • ④:正面からしっかり光をあてて夜景をバックにミニスカサンタで踊る踊ってみた。可愛いし、撮影環境にもこだわっていて独自のカットシーンもありちゃんとエロさもあって優秀だと思います。
  • ⑤:オススメ。私が今回動画を選定するうえで衣装チェンジがはさまり過ぎてせっかくサンタ衣装がえっちなのに集中して楽しめないと判断した動画が何個かあったのですが、これはなんと衣装チェンジ前の衣装もエロいという二つの味を一つの動画で楽しめる的な仕上がりになってました。どちらも超ミニスカで脚を上げる振りも多く差し込まれており、脚で楽しむならコレ!と言う感じの動画になっています。
  • ⑥:こちらも衣装チェンジが差し込まれていて、チェンジ前は超可愛いけどエロさ的にはまぁまぁ…と言う感じなんですがサンタ衣装は結構なミニスカでかつ非常に似合っていてエロ可愛いです。また、衣装チェンジの頻度も頻繁じゃないのでサンタ衣装でじっくり楽しめるのも高評価の要因です。
  • ⑦:松井いちかさん似だと思ってるRNちゃんの新作。一時期結構ぽっちゃりされていたんですが(それはそれで好きでした)最近スマートになってより可愛さがupした気がします。冒頭には谷間チラの写真を乗っけるあざとさ、クロストッキングという唯一無二性から属性が刺さる人にとってはこれ一択と言う感じの動画でしょうか。
  • ⑧:こちらも衣装チェンジがありますが一回変わると最後まで変わらずです。カメラとの距離感が近くてスクショシーンじゃないですが2:14の脚上げシーンとかは結構この距離感で見るとよりドキっとしますね。眉毛が太めでキリっとしたアジアンビューティというテイストなので他の女の子達と比較してもキャラが立ってますね。
  • ⑨:超絶スレンダーサンタさんです。痩せすぎて脚がとにかく細い。細い脚に透け感のあるガーター付きニーソもエロいですが、痩せ度故にもう骨と筋肉みたいなスタイルで(こういうと悪口のように聞こえるかもしれませんが褒めています)私みたいに結構女の子の筋肉の動きが見えるのが好きという変な性癖持ちにとっては結構視覚的に楽しめる動画だと思いました。
  • ⑩:今回のサンタ動画の中で一番画質的には撮影した時間帯が良くなかったのか西日が差してて眩しそうな出来栄えになってるのが残念ですがターンの時にスカートがしっかり捲れるので良き!っとなりました。(単純)
  • ⑪:プリキュアダンスを沢山上げてたNMRちゃん。一度お世話になったということもありその補正でサンタ姿も凄い見てるだけでググーっときちゃいました。腋丸出しですし、下はモコモコガードじゃなくて黒のピチピチスパッツで良い感じです。(スクショは1:35)
  • ⑫:巨乳踊り手でおなじみのMTちゃんのホワイトサンタ!くっそ可愛いです!乳系にいれるか迷いましたが一枚かんでるトップスの服揺れと判別できない部分がありこちらに入れました。ですがボリュームは間違いなしです。また、笑顔が可愛くてニコニコ踊ってるの見てるだけでこんな可愛い笑顔みながら楽しんでる自分は悪趣味すぎる…!っと気分が盛り上がります(普通そうはならない)
  • ⑬:オススメ。RRKちゃんの新作。踊り手の中でもお色気軸の動画が多いので今回も期待を裏切らない高品質のお色気作品と言う感じですね。男がこのラインから太ももはよりエロいんだよな!と唸る領域をしっかり見せて踊ってくれるので説明不要のエロさがあります。素晴らしい。
  • ⑭:最近私が気に入ってるAONちゃんの新作。青が好きなのかサンタも青。赤サンタばかり見慣れたタイミングで色が変わるとちょっと気分が変わって味変感もあって良いなと思いました。しかし、普通に可愛いのですがこのブログ的な意味では脚もあまり見えず刺激がちょっと足りないと言う感じでしょうか。私みたいにひいき目で見てないと少し難しい感じが否めません。
  • ⑮:名前を聞くだけで皆が知ってるレベルのレジェンドMNKちゃんです。タイトミニスカで画質もしっかり良くてMNKちゃんの可愛いお顔と美脚で楽しめる良作。タイトミニの締め付けが個人的にはもっと欲しいですが脚を開く振付とかで「そうそう、タイトミニはこのピチピチ感がいいのよ!」と親指を立てたくなる画もしっかりあるので満足できました。
  • ⑯:SWちゃんの新作。これまた寒いのに外でしっかり脚を出して踊ってくれている当たりSWちゃんの努力に感謝しなければいけませんね。画質も良くて脚はしっかり露出、そしてもちろん可愛い。最高ですね。
  • ⑰:結構前に流行ってたぴよえんダンスですが、これを踊ってる女の子二人のミニスカの丈が超短いので一見の価値有りです。天井からの照明でちょっと頭から白くぼやけてるのが少し残念ですが、これも味。
  • ⑱:韓国の女の子達ですが、このHeartShakerという曲が私が超絶好きな曲の一つなのでここに載せることを我慢できませんでした。もうちょっと締め付けのあるスキニージーンズだったら最高なんですが、かなり撮影環境がプロじみた感じで女の子可愛いから悪くない刺激度です。非定点。
  • ⑲:オススメ。ラブライブ系の踊ってみたですが、ウィッグなしでコスプレ要素が薄く全員が可愛くて画質も良い方という結構珍しい動画です。私はスクショの女の子が結構ツボでそれも相まって楽しめましたね。ミニスカにブーツって良いですよね。大人数でこれだけ並んでるのも圧巻です。
  • ⑳:これも⑲同様に大勢故に横に広がったプリッツミニスカで楽しめる動画です。カラフルだからより可愛いしポップなえっちさがあります。プリッツミニスカもAVで頻出するぐらい男に人気の衣装なので悪くないですね。
  • ㉑:お外で非定点で撮影された踊ってみたですが結構よくあるプロのMVっぽいぐわんぐわんカメラ振りまくる撮り方じゃなくてまだ慣れてないぎこちなさを感じる撮り方だったので酔わなくていいなと思いました。またスクショの女の子が結構合法ロリ感のある風貌で刺さる人には刺さるのではないでしょうか。他の女の子たちも可愛いのでまったり視聴できますね。
  • ㉒:関西では有名、マグロでも有名な大学のダンスサークルのイベントの様子が公式から上がってました。画質が非常によく撮影班がいい仕事してるなと感じます。皆脚が露出してましてショートパンツ・ミニスカ・タイトミニ等多種多様に楽しめるのが良いですね。お気に入りを見つけてたまに目移りしながら最後までまったり楽しめる良作に感じました。
  • ㉓:上記同様。こちらはなんといっても0:53でJDのむっちむちのお尻が見れるのが特徴的でしょう。見せですがこれだけはみ出てたら下着と大差ない刺激が得られますね。このシーン以外にも㉒と同じく脚系として十分に楽しめる一作です。

【おまけ】もう限界になった時添えて楽しみたい可愛い顔♥

左上の写真(X)へのリンクはコチラ

右上の写真(X)へのリンクはコチラ

左下の動画へのリンクはコチラ

右下の動画(TikTok)へのリンクはコチラ

見所

  • 左上:ここで紹介したいから別枠にしてたんですが踊ってみたもあります。二人で踊る踊ってみたで右の子は胸周りテンション感強めで胸でも楽しめそうな感じ。でも私の注目は左の子の顔がすっごい好きだなと思いました。いろんな顔好きですけどやっぱ薄顔美人はいいものですね。特に口が大きい子が大好きで、それ故に刺さりましたね。踊ってみたも可愛いので良かったら是非。
    動画へのリンクはコチラ
  • 右上:11月に撮影された者ですがレジェンド二人の自撮りがいい!今回MNKちゃんの新作があったので何か顔写真でいいものがないかとSNSを漁ったのですがまさかの顔だけで行けるレベルに顔好きなKZEちゃんとの2shotがあるとは思いませんでした。美少女の顔二つは実用性二重丸ですね。
  • 左下:薄顔もすきですがやっぱりギャルも好き!ということで仲良し三人のギャルさんがやってるYouTubeチャンネルの雑談動画です。やっぱ先述したように口の大きい子が私は好きなんでしょうね。普通に喋ってるだけなのに何がとは言いませんがすっごく催してきます。
  • 右下:こちらも私が特段気に入ってるヨガの先生なんですが最近TikTokにばっか浸ってしまってYoutubeの更新がないんですよね。TikTokだと加工があって多少小顔にはなってますが加工なんて無くても美人なのは保証済みです。私の理想のキツネ顔美人でこれまた見てるだけすっごいキます。

【PR】FANZA 10円セール 第三弾再開 12/27 朝10時まで!

  • また宣伝で恐縮ですが、一度アクセス過多で中止となったAVが10円で買えるセールが再開してるのでお知らせしておきます。二個前ぐらいの記事でもお勧めしましたが、「顔に似合わずおっぱい揺れまくり」はオムニバス系の作品で色んな巨乳の女の子とセックスしてる映像が流れるのでサブ火力のおかずとして活用するのにちょうどよくオススメです。なんせ10円で対象作品を全部買っても100円は破格です。アクセス過多で買えなかった方はしっかりこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。
    最近寒いのでみなさんもオナニーは最高ですが体力をしっかりキープして快適に冬を過ごしましょうね!


QooQ