某有名国立大のダンスイベント大漁投稿をエロいのだけまとめました。その他普段通り投稿された踊ってみたを乳揺れ系と脚系にわけて新作紹介。

2023年12月13日水曜日

JD 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

【乳部門】非定点グループ系が数点入荷されたほか、圧巻のMMNちゃん♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

見所

  • グループダンス系が数点入ったほか、ぽっぴっぽーというボカロ局が周年だったそうで投稿数が結構伸びてました。リズム的に結構楽しみやすいポップな曲なので概ね良かったです。グループ系のダンスはカメラの動きがある場合映像から得られる情報力が多くなりがちなのでじっくり見渡せるスロー再生が有効です。適宜調整してみてください。
  • ①:乳揺れ有り。グループ・非定点。お嬢様学校のダンスサークルからの動画ですが概ね全員が胸の固定が甘めで一見衣装の高めに見える防御力から期待する以上のセクシーな仕上がりになっています。特にこのスクショの女の子が個人的にオススメで0:24あたりからとかあからさまではないですが絶対このステップの動きで揺れてるなという具合です。腋丸出しなのも何気に好きな人にはグッと来ると思います。全員箱入り娘のお嬢様だと思ったらよりシチュ的にもいい感じです。
  • ②:乳揺れ有り。グループ・非定点。先ほどと同じ属性ですね。こちらはJDで全員可愛いのですが特にこのピンクの女の子が固定甘目で上下に寄せられてる衣服ごとスコンスコン揺れる感じになっています。0:48のシーンとかインナーも透けてるエロ衣装なのも分かるいいシーンだと思います。しかし、残念なことにかなりカメラの撮り方がダイナミック過ぎてここはかなり評価が分かれるところかと思います。全体の動きが見えづらい寄りがかなり多いですね。でもまぁJDはどの子も可愛いのでいいでしょう!
  • ③:揺れ無し。画質も結構悪い部類なんですがシャツごしのはちきれんばかりのスタイルの主張がいい感じです。何がとは言いませんがかなり大きいんでしょうね。4:05からのステップとかでこんなに耐えるあたりかなり固定は厳重なんでしょうが、大きいのが分かる衣服なので横向いた時とか結構おお~…ってなって楽しめました。
  • ④:揺れ無し。でも見たまんまにでかすぎるのをむしろ主張するかのようなMMNちゃんの踊ってみたです。ぎゅうぎゅうに抑え込んでこんだけのボリュームがあると思ったらMMNちゃんはとんでもないポテンシャルを持ってるなと感心しちゃいますね。可愛いしグラドルとかでも全然いけそうです。物自体は大きいのでちょっと遊びのあるタンクトップちっくな上着の動きと混合して分かりにくいですがゆるやかには動いてそうですよね。
  • ⑤:乳揺れ有り。これも遊びのあるパーカーで服揺れが合わさっていて分かりにくいのですが、1:38から走り出すシーンをスローでご覧ください。明らかに服だけじゃないおっぱいの動きが確認できると思います。するとサビでも主にはパーカーが動いてるけど…って感じで想像力による補完は必要ですが楽しめますね。
  • ⑥:乳揺れ有り。マルチタレントが素晴らしいPNHTちゃんの新作。画質はかなりぼやけてますが、ショートパンツにピチピチTでPNHTちゃんの持ち前のスタイルがグっと強調された当たり衣装に感じました。Tシャツという層の薄さも合わさって動きがあったら見たまんま楽しめるのも◎。これはエロ情報じゃないですが、本編と記述されているPNHTちゃんが色々全部自分でやりながらこの曲を使った動画を作り上げる様子が見れる動画も普通に動画として面白かったです。踊ってみた投稿者ってどうにも、めんどいことは人任せって子が多い中で自分でやるどころか色々クリエイティブなことができるってすごいですね。

【脚部門】好きな美少女の美脚でとことん楽しめる踊ってみたを4作品紹介♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

見所

  • ①:踊ってみた界隈の有名人3人によるコラボ。スクショ画像センターのMTちゃんはほんのり揺れも有ります。ですが主成分はこの3人の美脚かなと思いこちらに持ってきました。ニーソ脚を楽しめるほか、眼鏡を着用しているので属性が付与されていて、普通の脚動画とは明確に差別化されています。眼鏡というアイテムは真面目そうという印象を与えますが、スカートから下は絶対領域ニーソというこの真面目な雰囲気とポップなエロスのギャップがこの動画の魅力ではないでしょうか。真面目な雰囲気の女の子がエロい格好で踊っている…それだけで完成されていますね。
  • ②:こちらもぽっぴっぽーの記念動画。小さい紹介に見えて実は私がこの記事で紹介する動画の中で一番好きだなと感じた動画だったりします。つい懐に入れちゃいました。刺激こそ少ないですが、表情の変化がすごく良くて笑顔になったり真顔になったりしながらサビで脚を上げる様はなんか異様にムラっときちゃいました。敗北まで駆け上がるために使う動画ではないですが、まったり目の刺激で長く楽しみたい時とかにまた見たいなと思っちゃいました。AONちゃんのこのふりふりめの可愛い衣装も結構ツボなのかもしれませんね。基本派手目のキツネっぽい顔が好きですがこういう結構塩顔系の可愛い美少女もやっぱ捨てがたい!
  • ③:ダンス教習でおなじみのNNちゃん。動画は長いですが速度分けされてるだけなので好きな速度で視聴できます。私は0.75で見てたんですが8:29の振付とかいいですね。一般の淑女はトイレでしかやらない下品なヤンキー座りポーズ!これを本人の撮影した動画で正面と後ろから見れる幸せ。これをかっこいいと女性に刷り込んだK-POPはまじで偉大だなと思います。正面からももちろん可愛いですが、背面からスタイルの良い女の子をダンスをずっと眺める動画なんてそうそうこの界隈でもないことなので、まったりめではありますが毎回じっくり楽しませて頂いています。
  • ④:マスク女子という時点で私的には結構うーん…なんですが0:17あたりで振付の手が自分のスカートに当たってしまって捲れるシーンがあり、こういうシーンが好きな私にとってはグッときたので視聴継続しちゃいました。1分ちょっとで終わっちゃうのでもっと長かったら入り込めたなぁと思いました。物足りなかったので概要欄でSNSも漁ってみたのですが、TikTokが結構いい動画があって、ダンスも上手いしスタイルも100点だし顔も推定超かわいい感じなのでマスクだからって毛嫌いせずに推そうかなと思いました。ボカロだとさほど思わないんですがK-POPの場合はダンスがキレッキレだとよりエロく感じますよね。

某有名国立大の才女たちのK-POPダンスをエロいのだけまとめました♥

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

見所

  • 誰もが知ってる国立大学のダンスイベントの動画が結構沢山上がってました。どれも捨てがたいのですが、たくさん紹介し過ぎてもキリがないので私が見てて敗北を我慢するのが難しいレベルに良いなと思った3点だけ紹介してみます。
  • 上:勝手にラインナップを見て脚メインで楽しむ感じか…と決め打ちしてたんですがこのグループは超ド級の乳揺れがあります。1:08のセンターの女の子を確認してみてください。これはとんでもないってぐらいの乳揺れが見れます。しかし、それだけにとどまらず脚もしっかりエロい…!しかも全員がそう!!続いて1:13あたりで乳揺れの子のスカートの中も丸見え。雰囲気だけのエロさでいったら青トップスの子がお気に入り。やっぱツインテールって可愛いですね。最高です。デニム生地なのも私のツボ。曲もqueencardなのでセクシーで文句なしです。
  • 中:こちらは完全に脚。二名ほど超絶ミニの女の子がいるんですが、パンツガード着用ながらにもう見せる前提の動きなのがかなり良いです。0:38からのしゃがむシーンとかはもうがっつり正面からも見えるし最高ですね。蝶の羽みたいなの付けてるのもなんだか個人的にはムラッとくる要素の一つでした。こういうちょっと失礼ですが非現実的なお馬鹿っぽい衣装着た女の子って妙にクるものがあります。また、スクショ画像右の子が立ち上がった時のミニスカ具合は是非見て欲しいです。このいでたちみながら楽しんでるだけ私は堪えきれずにこの動画で敗けちゃいました。私はデニム生地に弱いんですかねw
  • 下:これも脚ですが、踊ってみた界隈で言うANDちゃん以来の超むちむち太ももの女の子のショートパンツが見れます…!こういう太ももが好きな人にとっては正直たまらん作品になってますね。その他スクショ画像右端の鎖骨から上丸出しのショートパンツの女の子もかなり良いです。健康なJDの体をこんなに見せつけられたらそりゃもうって感じがします。全ての動画に言えることですが正面から太陽が当たっているのがいい仕事してますね。意図せず体が影ることなく常にはっきり見える動画に仕上がっています。

QooQ