私が実際におかずに使った素人さんの新作動画を踊ってみたを中心に紹介する記事です。

2023年12月6日水曜日

ヨガ 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

おっぱいメインで楽しめる踊ってみた新作2作をサクッと紹介♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:揺れ無。しかし、コスプレ衣装としているトップスの生地が超絶柔い感じで激しく踊るたびにおっぱいの形状が丸わかりになる親切設計となっています。しかも圧縮されていそうなのになかなかのボリュームがあり見てるだけで一定の満足感がありますね。コスプレ属性が苦手じゃなければ。また、左の子のムチムチニーソショートパンツも好きな人にはかなり良い刺激になる衣装なので同時に楽しめるのも高評価ポイントです。
  • 右:揺れ有り。可愛い二人組の女の子が踊る踊ってみた。このスクショの女の子がとにかく乳揺れする子で4カ月ぶりの登場となりますが、今回もしっかりぷるんぷるんおっぱい揺れていい感じです。おっぱいだけかと思ったらちゃんと白のミニスカで刺激を与えてくるのもすごく良い感じ。(この衣装にそんな意図はない)

美脚でシコシコ楽しめる!私セレクトの踊ってみた新作集♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

動画⑨へのリンクはコチラ

見所

  • ⑧、⑨の動画は最新動画もあるのですが、過去作の方が見返してて良かったので紹介したものになります。おそらく初出しと思ってますが、なんか既視感もあったので重複してたらすみません。
  • ①:アイドルさんの踊ってみたチャンネルから。かなりの大所帯なんですが長身の女の子二名がかなりエロいむちむちショートパンツを履いて踊ってくれています。この衣装のダンスシリーズは他にも何作かあったので興味があればチャンネルを潜るのもありでしょう。しかし格好のエロさとは裏腹にスクショからも察するぐらい結構白飛び気味で画質は微妙なのが残念。でも長身でむっちむちの女の子の太もも好きは一見の価値有です。
  • ②:年の離れた妹さんとよくアイ活動画をだしている女の子の水着で踊ってみた。脚丸出しでエロいんですが、肝心のビキニ部分は上着で隠れているためチラタイミングを待たなければ結構ストロークするにはお預け感食らって辛い感じです。とはいえかわいい女の子のビキニ脚と尻も一応見れる動画になっています。同じ衣装と同じ風景で二作品上がってましたがこちらのほうがざっと見ですが、チラタイミングが多そうに感じました。
  • ③:初投稿作品。初ものはフレッシュな気分で楽しめるのが良いですね。また、この子はこのミニスカニーソで至近距離撮影、持ち前の合法ロリ感ある風貌から記事更新時点で1000再生を越える人気を誇っています。実際スタートダッシュでこんなえっちな映像見せられたら色々クるものがありますね。
  • ④:ショートパンツで光環境良好、画質も文句なしという美脚系動画を出す子には見習ってほしい撮影環境設定のお手本のような動画です。これだけしっかり美少女の美脚が堪能できるのでこれは多くを語らずとも良い作品と言えます。
  • ⑤:かなりひらつきが激しいミニスカで仲良しのお二人が踊る踊ってみた。しかし、スカートの中身はかなり鉄壁目のガードとなっています。とはいえミニスカのひらつきがどこでシークバーとめてもひらついてるレベルにひらつきやすさで、スクショ画像の子のミニスカの履き方が極限までミニを活かす感じでえちえちだったので紹介してみました。スカートがめくれるのが好きって人には視覚的には楽しめると思います。
  • ⑥:大人な雰囲気のお姉さん3人のK-POPダンス!全員ムチムチ太ももをさらけ出すショートパンツで照明の強さでせっかくのかわいいお顔が白飛びしてたり画質が少し残念なもののえちえちめです。
  • ⑦:プリキュアダンスを投稿し続けるNMRちゃんの新作。オーソドックスなミニスカでの踊ってみたなのですが長いことみててたびたび楽しんでる内になんだか躾けられてしまったのか脚を見てるだけで私は結構クるようになっちゃいました。そういう意味では動画の手数ってお気に入り枠に入るかどうかの重要な指標なんだなって感じますね。
  • ⑧:ビキニ姿で仲良しのお姉さん三人が踊る動画です。まさか12月にビキニ動画を二つ紹介する記事が書けるとは思いませんでした。かなり暗い所で撮影してて何が何だか分からないですが、実はVLCプレイヤー等を使い、画像の色調の明るさを上げてシャープネスを適用すると結構見れる動画になりますね。それでもまぁくっきりとはいかないんですが、こういう素人のお姉さんがノリでとったビキニダンスとかが結構私のツボではあるのでいい感じでした。特に左端のお姉さんが結構お尻のお肉ぷるっぷるで踊るたびに正面からもお尻のお肉が暴れてるのが分かるのがかなりエロいです。何がとは言いませんがはたきながらガンガン突きまくりたいです。


  • ⑨:これも過去作ですが、これはちょっと紹介したような気もします。少女時代のメドレーを踊る動画なのですが、衣装チェンジが楽しい。スキニー好きショートパンツ好きならかなりオススメです。最初でスキニー姿を見てから色んな種類のショートパンツ姿も見れるので動画の長さも相まってマラソン感覚で楽しめます。私としてはこの細身の女の子が白ショートパンツになったタイミングでもう堪えきれなくなってガッツリ敗北しちゃいました。最高ですね。

実質素人お姉さんの無料グラビア!ヨガっていいよねって話♥

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

見所

  • 踊ってみたではないですがヨガを見るのにも最近結構ハマってます。特にあんまり登録者がまだ伸びてないお姉さんが素人感強めでお気に入り。数万人とかいたらもう芸能人みたいな感じがしてなんかツボにこないんですよね(こじらせ性癖)どのお姉さんも大好きで、実ながら楽しませてもらったのですが敗北までいったのは一番上のお姉さんのこのポーズ。特に見たいところをちょっと傾けて見せてくれるのでもう完全に頭が猿になっちゃって速度上げて敗北まで駆け上がっちゃいました。こんなポーズ見せられたら雄の本能にクるみたいなポージングが多くて捗りますね。良かったらお供にどうでしょうか。

QooQ