クリスマスシーズンに投稿された踊ってみた脚系BEST9を発表します。残念ながらおっぱいサンタさんは降臨ならずですが、オススメをまとめてみました。おまけにちょいちょいおかずも紹介。

2023年12月22日金曜日

クリスマスシーズンに投稿された踊ってみた脚系BEST9を発表♥

①等の数字がそのまま順位となっております(位をつけると画像がごちゃっとしたのでやめました。)

1位:動画①へのリンクはコチラ

2位:動画②へのリンクはコチラ

3位:動画③へのリンクはコチラ

4位:動画④へのリンクはコチラ

5位:動画⑤へのリンクはコチラ

6位:動画⑥へのリンクはコチラ

7位:動画⑦へのリンクはコチラ

8位:動画⑧へのリンクはコチラ

9位:動画⑨へのリンクはコチラ

見所

  • クリスマス直前といってもいい時期に投稿された踊ってみたたちです。おそらくクリスマスぴったしに上がる動画もあるのでそれも楽しみですが、直前でもかなりクリスマスカラーの強い動画が多めに見つかった印象です。審査基準は見所を指定しなくても脚見てずっと一定の刺激が得られるものだけを選びました。やっぱ脚系は手放しでずっと最初から最後までまったり低めの刺激で楽しめるのが良い所だと思いますね。
  • 1位:NTMちゃんの新作。ヒロイン育成計画は衣装チェンジのある楽曲ですが制服姿も着替えた後の姿もしっかりエロいです。また、NTMちゃんが高順位の理由としてガチで高身長なのを私が知ってるから加工を疑わずに長い脚でガッツリ楽しめるというのがあります。特にこの美脚系でも最近の私のツボはタイトミニなので需要と供給ががっつりかみ合った感じですね。長い髪がシンボルでしたが散髪してイメチェンもした模様。この髪型も十分可愛い…!先ほど脚系は低刺激が売りとは言ったものの私はこれツボ過ぎて一周目でも耐えるのに必死でした。
  • 2位:MEちゃんの新作。この子は結構毎動画あざとめが多いので今回もその期待を裏切らないどころかちょっと刺激多めの当たり衣装ですね。猫耳にこのがっつり太ももがさらけ出された衣装、ペットシチュの動画が好きな紳士にとってはもう脳内妄想が無限大に広がる良い衣装ですね。スカートじゃないのでずっと脚が見え続けるというメリットも高評価理由ですね。
  • 3位:PGYちゃんの新作。MEちゃん同様正面から光が当たってて肉体の映えが素晴らしい他太もももがっつり。背景は夜景があってシチュエーション的にはこっちの方が綺麗ですが、MEちゃんとの勝敗は猫耳が好きかウェディングドレス風(?)の衣装が好きかの好みの問題だと思います。私はやっぱ猫耳が好き…!でもこのPGYちゃんならではの太もものボリュームと雪のような白い肌か強調されている映像は素直に太ももフェチにささる映像だなと感心しました。可愛いですね。
  • 4位:RRAちゃんの新作。過去に踊ってた曲を自分でセルフカバー。ご自身で概要欄にリンクをはってくださってるので気になる方は過去もチェック。比較するとエロさも色気も女性としての魅力も格段に跳ね上がっているのが理解できます。よく、昔の方が良かったなぁ…と言う感じのアーティストはいたりしますがRRAちゃんは完全にいまのえちえちらびっとちゃんが大勝利!!と即答したくなる進化を感じます。スカートこそあれどもうパンツガードがずっと見えまくるぐらい短いのでほぼ脚は丸見えと言ってもいいでしょう。
  • 5位:ラブライブ系の踊ってみた。私がタイトミニが好きというのもあって高い順位に入りました。ラブライブジャンルの動画に珍しく画質が結構よくてそれも良いなと思いました。陰影のコンストラストが際立つような環境で撮影してるからか脚の筋肉の筋とかが見えるぐらいかなり画の迫力があります。衣装は全員わきが丸出しなので腋好きの方にも◎。私のお気に入りはタイトミニですがショートパンツの子の脚も捨てがたいぐらい結構いいです。カメラとの距離が近めなのもこの妙なエロさを感じる理由でしょうね。
  • 6位:毎回美脚系の動画を上げているスラっとしたお姉さん、見た目もかなりエロいサンタ衣装なんですが個人的には顔が小さすぎて脚が長すぎるのでちょっと加工があるのかな…?と言う感じです。とはいえ、このお姉さんが加工ないと微妙なスタイルかというとそんなことはなく加工が無くても全然セクシーだとは思います。見た目は超エロいし、ダンスもずっとつま先立ててリズムを取ったりと結構オナサポ感ある振りで最高なんですがその加工の判定がノイズになって集中できなかったため微妙な順位になっちゃいました。
  • 7位:最近流行ってる美少女無罪の曲の踊ってみた。ミニスカ絶対領域系の動画ですがニーハイブーツで踊っててしっかり男がこれだけの領域は欲しいという領域が確保されてる動画は結構珍しいと感じたのでピックアップしてみました。ニーハイブーツ好きにはおすすめ。あと完全に私の好みなんですがこの曲があまり好きじゃないのもあって低めの順位になっちゃいました(皆さんにも多分それぞれ嫌いな曲は声を大にして言う程じゃないですがあると思いますw)
  • 8位:最初にお尻振りから始まる振付で心を持っていかれちゃいました。ショートパンツものでいえばもうちょっとピチ感があればエロいなという部類ではありますが冒頭でいきなりお尻をふりふりして挑発されるので気持ちを動画に入れながら視聴しやすいなと思いました。(独特な観点)やはり一度エロいな!と思わせてくれたら何気ない振り一つ一つですらエロく見えてくるのはあると思うので導入が素晴らしい動画は優秀ですね。
  • 9位:これ実は最新の動画じゃないんですが、ダンスレクチャーをしてるお姉さんの動画が最新の動画で見つかったもののそれより過去動画のほうが良かったのでそっちを載せてみました。塩顔で透明感のあるスレンダーお姉さんで個人的にはこういうお姉さんも好きなジャンルの一つなので気に入っちゃいました。ダンスレクチャーは鏡越しで背面からも見れるのが魅力ですが、今のところこれぞ背面のメリットだ!というような衣装で投稿されている動画はありませんでした。しかし、好みの女性のダンスを背面から見てると言うと一定の刺激はあり、特にこの動画は上半身の露出が高く背面から見てると結構セクシーでいいなと思いました。

我ながら悪趣味ですが敗北する時は美少女の顔見ながらが最高♥

上の動画へのリンクはコチラ

左下のX(写真)へのリンクはコチラ

右下のX(写真)へのリンクはコチラ

見所

  • 最近踊ってみたで限界まで楽しんで、もう駄目ってなったら好きな顔のアップを見ながら敗けるのが癖になっています。それぞれ私の今回のお気に入りの美少女たちです。
  • 上:THE素人って感じの雰囲気が可愛い女の子二人のASMR動画。地雷系テイストな子達で、地雷系といえば量産型とも揶揄され沢山いるような気もしますが実際は意外といないのが現実です。そんなお二人が色んなものを食べるのですがキュウリのみそ漬けを入れてるあたり分かってるじゃないの!と言いたくなる動画でした。特に右側の女の子がすごいツボでスクショシーンの顔なんかはすごい好きですね。何がとは言いませんがもうがっつりホールドしてブンブンシェイクしたいです。黒髪と茶髪で属性がキッチリ分かれてるのもいい塩梅ですね。私が最終的にフィニッシュに使ったのはこの動画のこのシーンでやっぱ茶髪ちゃんに向かって思いっきりしちゃいました。
  • 左下:踊ってみたのコスプレ動画の中でもかなり垢抜けたギャルって感じのお姉さんのXに載っていたお写真です。今日の夜9時に動画があがるみたいなのでそちらも楽しみですが、この化粧でバッチリ決まった可愛い顔が並んでる写真は個人的にかなり好きです。こういうメイクってAVとかでもコスプレイヤーもので探しても全然見つからないのですがかなり見ててムラムラっときます。(病気)
  • 右下:お気に入りの踊り手のMRNちゃんの新しいお写真ですが、この子本当に顔見てるだけですごいぐっとくる可愛さがありますね。特に写真の傾向として今から食べる料理と一緒に写真を撮ることが多いんですが、このお洒落女子が好む撮影の構図って何か無性にエロいなと思うんですよね。これが今日の私の餌ですって報告されてるような感じがして、言葉では形容しがたいんですがこの餌と雌って構図がなんか妙に好きなんですよね。(ガチでお前は何言ってるんだ感ありますねこれw)

【PR】FANZAの10円セール第二弾が開催されてます(12/25まで)

  • 前の記事では第三弾でしたが、一度アクセスがあり過ぎて中止されてしまった第二弾が再開されたようです。高い値段で買うAVと同等のAVがなんと10作品全て10円!しかも実は第三弾もアクセス過多で中止なったみたいですね。客からするとなんじゃそりゃって感じですがアクセスが溢れかえらない内に気になる方は購入おすすめです。
    しかし、気をつけないといけないのが今回はニューハーフものも1点含まれているのでその辺は注意してください。私のオススメは尻フェチのオムニバスです。ひたすらでかい尻をガツガツ犯しまくる動画が流れるので、私のようにAVはメインというよりかはサイドでたまに横見しながら気分を高めるために使う人には結構使いやすい内容でした。他のはかなりギャル色強めで正直私とてしては演技が甘めで微妙だなーとは思ったんですがまぁ人それぞれの好みもありますしなんにせよ10円で買えちゃうので気になったら購入を検討してみてください。
    宣伝失礼致しました。


QooQ