おっぱい系動画豊作回!まさかの乳系作品だけで8作品も!?もちろん乳揺れも有り。ピチピチTシャツJD大集合のダンス動画は必見です。その他気になる新作動画もちゃんと拾い上げてます。

2023年12月1日金曜日

JD 巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

おっぱい系動画豊作回!好きな可愛い子を選んで楽しめる贅沢な作品群です♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

見所

  • ①:揺れ有り。敗北。私的にはこの記事一番の目玉作品。全員おそろいのピチピチTシャツを着てるんですがおっぱいのライン丸わかりで服こそきてますが固定器具だけつけて踊ってるような仕上がりになっています。グループダンスなので多種比較しながら楽しめるほか、アンダーはタイトミニスカ、ミニスカ、へそ出しジーンズとこれまた攻撃範囲が広くて良い感じでした。割と踊ってる女の子の属性が似てるようで違うのもポイントです。同じ衣装でも全部別味と言う感じ。スタイルグラマラスで揺れもある紫の子に目が行きますが、ピンクの子のロリッとした可愛さや赤の子のセクシーなおへそ等が定点じゃないので交互に攻撃してくる感じでかなり好きな動画でした。普段私は定点派ですがこのピチピチTシャツだろ寄りの映像のありがたみが理解できます。おっぱいがちょっとでも揺れたら分かりますし、腕がちょっと当たっておっぱいがふにょんってなる感じまでわかってかなりの良作だと思います。
  • ②:微揺れ。画質悪目ですがハレ晴レユカイの序盤のステップでふよふよ揺れる感じ。曲の感じと画質からすごいノスタルジックな感じの動画になってます。毎回不思議なんですが今の時代にこの画質で映像を撮影して仕上げるって逆にどうやってるんでしょうね。女子に人気のエフェクトをかけたらこうなるんでしょうか。中央の赤い女の子もなかなかいい感じですし、脚でいえば全員JK風ミニスカなのでなかなか刺激高めです。
  • ③:揺れ有り。非定点。こちらもグループダンスですがかなり①よりも人数も多く属性も異なる感じです。衣装も全員が全員エロいという訳ではありません。揺れで言えばスクショの子が揺れる感じなのですが、個人的にはコチラの子がかなりお気に入り。何かが見えるというわけでもないですが細長い首や鎖骨周り、纏ってる雰囲気がかなりツボでみてるだけですごい元気になっちゃいました。揺れ観測的な意味では寄りのおかげで分かりやすいんですが、こういう特別なお気に入りのいる動画はやっぱ定点でずっと追いたくなりますね。画面から出ると残念な気持ちになっちゃいます。


  • ④:微揺れ。一人で踊る小柄な女の子ですがかなりこの動画においては胸元がゆるゆるです。トップスがかなりゆるゆるでスタイルもかなり大きめだからかなり胸の存在感を強く感じる同がになっています。
  • ⑤:毎回乳揺れしてるぐらい乳揺れ率が高い踊り手です。もはや乳揺れが武器だと思っているのではないか(そんな訳ない)というぐらい高確率で無固定です。今回もかなりおっぱいが揺れまくりですが服も揺れまくりなので視覚で感じる動き程のエロさはないというなんか不思議な動画です。YouTubeもやってらっしゃるのでこの動画ものちのちそちらに上がるのかもしれません。エコノミーうぜぇって思った人はチェックしてみてください。
  • ⑥:微揺れ。初投稿らしい女の子二人組。なんかどこかで見たことあるような気もするんですが、気のせいなんでしょうか。まぁそれはさておき、可愛いです!お二人ともプリッツスカートがかわいいのでまずそちらに目が行きますが、ピンクの子のスタイルが圧巻のボリュームです。多分かなり固定をしっかりされてるのだと思いますが押さえつけてこの大きさだと思うと思わず生唾をのんでしまいます。故に揺れは気持ちと言う感じですが大きいのでスローで見れば多少ユサユサ系の揺れが見れますね。お顔や雰囲気も可愛いので注目の女の子ですね。
  • ⑦:こちらも揺れ常連のTMSNちゃんの新作。かなりエロめの格好で激しく踊ってくれるのですが、背景暗め+黒衣装でなんか全体的にどんよりした雰囲気の動画になっているからか不思議とこのブログ的な意味での攻撃力は控えめになっている印象です。黒衣装の難点として動きがあっても分かりにくいという事情もあります。正面から女優ライト的なのあててたら化けたのではないかと推測される作品。でもこの動画のTMSNちゃんはセクシーで可愛いです。
  • ⑧:お前どんだけ好きなんだと思われそうなYISRのダンスNGシーン集。かなり画面に近い二人の様子を見れるのですが、至近距離YIちゃんのバストはかなり私的には大興奮でした。腋丸見えのSRNちゃんも超かわいいですし、二人の仲の良さも伝わってくる良い動画です。個人的に踊ってみたは見た目のエロさ+踊り手自体のバックボーンみたいなものを味わいながら楽しむコンテンツだと思ってるので気に入る踊り手のこういうほのぼの系の映像は私は結構好きですね。

服をはだけさせて雌アピするポーズがなんかえちえちなすっごいFEVER♥

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

見所

  • 以前も紹介した気がするすっごいFEVERが別のグループから(多分、被ってたらすみません)も出てたので紹介します。この曲は上0:24、下0:15の服はだけポーズが雌臭がムワァっと出る感じでここだけでもとりあえずチラっと見て頂く価値あると思います。15人ぐらいの素人の女の子が服はだけさせてこっちを誘惑してきてると思ったら(してない)そこらのAV会社でも作れないすごい映像になっているような気がします。
  • 私のお気に入りは上の動画の左手前2人。かなりお姉さん系ですらっとしてるしカメラから近いのもあって上着をはだけさせておっぱいをポインっとこっちに向けてくるこの振付はすごいムラっときちゃいました。

脚系の作品も少ないながらにフェティッシュなものが二作ありました♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:久しぶりに登場のKRAちゃん。毎回衣装が度肝を抜くエロいものが多く、注目の女の子ですが最近結構ファッショナブル重視の衣装が多かったので久々のコレコレェ!って感じのえちちな衣装でした。衣装の種類がこれだけあるということはそれだけ衣服にお金を使っているということでしょうし本当にどういう背景の子か気になる子でもあります。にしてもこの肉厚な太ももは何がとは言いませんが搾られたいです。
  • 右:見た目だと全然エロくないじゃんって思われるかもしれませんが、私の中でこういうニットのロングスカート履いてる女って街で見かけたらすごいムラムラするんですよね。そういう意味で結構フェチ強めの作品です。また、この衣装を着てるKNKNちゃんがKZEちゃんに似てはいないですが同系統の顔の造形で好きな人には刺さる感じ。(私はすごい好きです)また後ろを振り向くタイミングで気のせいかもしれないですし、こういうインナーのラインが出る服で普通のパンティー履くかなという疑問もありショートパンツかなという具合ですがちょっとした透け的な要素もあります。これは白い生地のなせる業ですね。

QooQ