豪華面子が操られてるように胸をびくんびくんさせるのがエロい威風堂々。美少女8名の舌出し画像が見れる驚愕の顔フェチ向け踊って見たや、むちむちの太ももがとにかく最高ないーあるふぁんくらぶ等。

2023年12月8日金曜日

ハイキック 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

化粧バッチリめのギャルのお顔が好きな人にオススメなアニマルダンス♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • ショートパンツ猫耳という属性だけでも楽しめる作品です。(一人かなり丈長いですけどね!)ダンス動画だけでも楽しめますが、Twitterに載せてる集合画像添えが個人的に顔も可愛く撮れててお顔を常に意識しながら楽しめるので没入感があっていい感じでした。こんなバッチリ化粧決めた可愛い顔のギャル3人に何がとは言いませんが奉仕されたいですね。先述した属性に加えて化粧決めたギャルのお顔が好きな顔フェチの気がある人にオススメの一作です。

舌フェチ&顔フェチ大歓喜!フィニッシュにもかなりオススメな踊ってみた♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • サムネ見た瞬間、コレマジ?となったぐらい衝撃の映像が見れる踊ってみたです。とはいっても顔フェチの世界なので割と少数かもしれません。また、サムネは画質が悪いので動画最後に出てくる映像を使った方がおすすめですね。素人の女の子全員が舌をベーッと出している映像8人分は相当希少な映像です。(一人マスクしてるので1引きました)男なら説明不要かとは思いますが、女性が舌を出している映像というのはいわゆる有料映像の世界ではフィニッシュシーンで女性側がする所作なので頭の中でもイメージがつなげやすいです。しかもこれだけの人数におねだりされたらたまったもんじゃないですね!(そんなことしてない)お気に入りの動画で楽しんでもう無理そうとなったらこの映像を添えて敗けるのが流れとしていいと思います。女の子によって舌の厚みとか幅が違うのが比較で楽しめるの本当えっちだと思います。

いーあるふぁんくらぶが振付は一致せずともどちらも当たりでした♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • どちらもいーあるふぁんくらぶですが振りが異なります。本来この曲は左の動画のようにハイキックシーンがエロいのが見所であり、その通りに左の動画はハイキックシーンが見所です。エロいとまではいかないパンツガード着用ですが、よく見るとパンティではないもののさらにその下に念のために履いてる履物まで見える程度には鼠径部をせめる映像になってますね。片方の青い子はスッパツで完全防備です。
  • 右の動画は振付こそえっちじゃないのですが、チャイナ服の構造が見た目に反してめくれやすくかなり当たりの部類です。特にスクショ画像右の女の子がかなりお姉さん系の太もも好きの方なら唸る美脚をお持ちで、めくれるたびにググっとくるものがあります。ガードも結構お尻のラインきわまでせめる感じの面積なのでいい感じ。3:15では正面からその構造まではっきりわかる映像もでています。この太ももに何がとは言いませんが敗けるまで圧迫されたいですね。

曲がエロいのでそこまで映像に刺激がなくても楽しめる踊ってみた♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 威風堂々といえばエロ曲の一つですが、振付がエロいというよりかは曲自体に喘ぎ声が入っているので雰囲気エロと言う感じです。さて、この動画ですが大所帯なこともあり視線が忙しいんですよね。でもどこを見ても長年踊ってみたをウォッチングしてる人なら○○ちゃんだ!ってなるような子達ばかりかと思います。私の一番のお気に入りはやはりRNちゃん。最近体力的な問題でできれば敗北せずに動画をヲチりたいなと思ってるんですが、この曲の喘ぎ声をバックに踊るRNちゃんみるだけで強度maxになってしまい、男がその状態なったらもう頭馬鹿になるので敗北までやっちゃいました。見た目ロリっとしてるのにすごい所作が大人の女性なのがRNちゃんの魅力だと思います。ダンスもお上手ですしね。好きすぎてターンするたびにスカートがひらっとするだけでグーっとあがってきちゃいます(病気)
  • 1:14 一応ここでハイキック。全体的に衣装はミニスカ多めでエロの盛り合わせみたいな仕上がりになっているのも目の保養ですね。


  • 2:09 私の一番のお気に入り(敗北)シーンはこちら。全員の動きが揃ってビートに合わせて胸をガクンガクンアイソレさせるんですが、これがなんか踊っているというより操られているロボット感がある振付でエロいなと思いました。絶賛してたRNちゃんは後方ですが、これだけの美少女面子が何かに操られてるように胸をびくんびくんさせてアピってきてると思うと(そんなダンスではない)すごいこみ上げてきてしまって敗北までのスパートラッシュかけちゃいました。この部分だけループさせるのかなり好きですね。エロい!

QooQ