胸チラ多め!乳揺れもあるよ♥なおっぱい系踊ってみた6作品まとめ。このシーズンならではのサンタコスや、顔と健全ダンスだけで我慢できないレベルの私のお気に入りたちの新作を紹介。

2023年12月15日金曜日

JD TikTok 巨乳 胸チラ(谷間) 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

胸チラが多め!おっぱいで楽しめる系の踊ってみた新作6作品♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

見所

  • ①:揺れ無し。JDのダンスイベントより。この子とレーサーみたいな恰好した子二人が胸のライン強調の衣服でえっちです。特にこのスクショの子は上着がはだけやすいデザインになっており、ガバっとはだけた時なんかはAVに出てくるインストラクター物のエロウェア姿みたいな感じで相当セクシーですね。残り二人も普通に可愛いので全体としても文句なしです。
  • ②:乳揺れ有り。巨乳踊り手で有名なJMMRKちゃん。大きいのに固定が緩いのでもう上下にゆっさゆっさ揺れまくりです。ちょっとでも振動が加わったらぷるるんって揺れる様はTHE 乳揺れのお手本と言う感じ。ちなみにいいねを押すと、MRKちゃんが可愛くてえっちぃダンスを作ろうとしてたのも伺えます。かといってセクハラ行動をしてもいい訳ではないのでコメント等をする際は紳士として自分を律さなければいけませんが、自分の武器を理解していて自分のことを性的な目で見てる層がいることも理解しながらこの踊ってみたが生まれたと思うとよりシチュエーション的なエロスが加わると思います。


  • ③~④:乳揺れ常連組と言ってもいいお二人の動画です。③のWTTちゃんは乳バンド的な揺れ、④のTYNTちゃんは前回の動画と同じ衣装で乳袋の中で暴れる感じの同じ品質の乳揺れ動画になっています。いつも通りの品質でコレコレ!と言う感じだったのでひとくくりでさらっと紹介してみました。
  • ⑤:0:59、2:13で胸チラ(同志からの情報提供でした。ありがとうございます。)MMKNちゃんは結構守備範囲外になりがちなのでこういう見所を教えて頂けるのは有難いですね。この子すごく真面目そうに見えてこういうセクシーダンスに大胆ですよね。素晴らしい。また、MMKNちゃんだけじゃなく0:43とかでNNちゃんも服揺れと紛らわしさもありますが割と揺れ有りなんじゃないか?と邪推できるようなシーンもありますね。判定は受け取り手次第な所があります。
  • ⑥:OLの女の子たちが忙しい合間を縫ってダンス動画をあげるチャンネル。おそらく一人都合で参加できなかった女の子の別撮り映像ががっつりインナーが見えるぐらい胸チラしています。(0:51)まさかこんな動画がスケベ男に見られるとも思わず無防備な映像のまま上げてると思うとこれぞ素人もの動画を漁る楽しさだなとい思いますね。また、動画自体はエフェクトが多めで正直オススメとは言い難いのですが、このスキニージーンズのお姉さんの格好が結構ツボだったのでそれも楽しめる要素の一つでしたね。なんでスキニージーンズって裸よりエロく感じるんだろう。着衣エロの妙ですね。

動画の内容というより雰囲気で楽しむ二作品。えちめのサンタさんも♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:新人声優らしい二人で踊る踊ってみた。ヒロイン育成計画なので衣装チェンジがありますがチェンジ前の芋女子制服姿が可愛い、変身後も特にエロいとかはないんですが個人的に左の女の子が結構顔がツボだったので楽しんじゃいました。右の子も丸顔が好きな方には結構ストライクな感じで2人とも少女感が残る感じの可愛い女の子です。別の動画で顔アップシーンが冒頭にある踊ってみた動画があるんですがこれがかなり好きで結構最後までの道中支えてくれる良い動画でした。可愛い女の子の顔が至近距離で二つ並んでいるとなんだかありがちな構図の映像とリンクして顔フェチにはたまらないものがありますね。雑談とかと違ってちゃんとカメラに向かって可愛い顔で映ろうとしてるのもまた良い…!
    顔アップのある踊ってみた動画へのリンクはコチラ

    2人ともタイプの違った美少女で、これが一つの作品として楽しめると思うとバランス良いなぁと思いました。

  • 右:MRNちゃんがXにサンタコス自撮りを上げた時、その自撮りが可愛く魅力的過ぎてもう絶対この新作ではお世話になるだろうなと思ってたんですが実際見ると可愛いもののブログ的な意味ではまぁまぁと言う感じでした。実際サンタ自撮りがエロカワイ過ぎたので期待値が上がり過ぎてしまっていたのかもしれません。もう少しニーソが短めかスカートが短く絶対領域がはっきり出ていれば化けたのではないかと思える一作ですね。とはいえ、私はMRNちゃん贔屓なぐらい好きなのでこんな可愛いサンタコスダンスを無料で提供してくれる女神っぷりには感謝土下座レベルではあります。

お気に入りのリピ枠二人を添えながらガッツリ今回の動画群で敗北♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:以前紹介した低身長の女の子のTikToker。表情の変化とか顔の造形が私好みで見てるだけでかなりテンションをグイグイあげてくれるのでよくリピしています。今回凄くヘアメイクをしっかりしたメイドさんでめちゃ可愛かったので久しぶりに添えながらまったり今回の動画群で楽しんじゃいました。こんなメイドさんに朝からお世話されたいですね。
  • 中~右:このブログに頻繁に登場するギャルアイドルさんの細身スレンダー白ギャルさん。綺麗な金髪なのも唯一無二感があります。お手入れとかお金かかるからこんな綺麗に染めてる子はそうそういないですね。しばらくTikTokじゃなくて別の配信サイトで頑張ってらっしゃったみたいですが最近そちらも落ち着いたのかまたチラホラTikTokに動画をあげてくれるようになりました。見た目だけでもえちえちなのに腰を回したりふったりが平常運転なのでまじでサポート性能が高いです。

オススメのエロ音声作品(PRになります)

  • 最近踊ってみたで楽しむ時にBGM感覚でエロ音声を聞くことが今までもあったんですが、最近私の中の流行が変わったので皆さんにもオススメしておきます。それがこちらのレイプシチュ音声。
    JKの女の子二人が拉致されて男に好き放題されて悲鳴を上げる様子の音だけの作品なんですがこれが結構踊ってみたとかを見ながら聴くのに最高なんですよね。MというよりS感性の音声ですが、シコるときに脳内で好きな子を好きなように犯す感じで楽しむ方にとってはシナジー◎です。
    適当にAVでも流せばいいじゃんって思うかもしれませんが、こういう音声作品は長尺(大体1時間前後ある)でまったり同程度の刺激を長く楽しみたい派の私にはありがたいです。このサークルの同系統の作品は全てオナニーBGMとしてオススメなんですが、一番のお気に入りだけをここに載せておきます。同サークルには低評価レビューがついてる作品もありますが、シナリオ要素は薄いのでこの音声だけでシコるのだと確かに微妙かもしれませんが故にオナニー中のBGMとしては非常にいい塩梅で最高です。あくまで主役はメインおかずというオナニーBGMの鉄則を守ってくれますね!(意味不明)
    今回はこのレイプ音声を聞きながら可愛いお気に入りのオナペットたちの可愛いダンスを眺めつつ果てたい時に果ててスッキリできました。エロいと感じるダンスを見ながら無理矢理されて泣き叫ぶ女の声を聴きつつ、まったり楽しむ…この楽しみ方が私の最近の流行です(超悪趣味)
    PRになりますが、記事更新時ではdlsiteで買うよりかなり安くなってたので気になったら飛んだ先のサンプルも聴いたうえで電流が走ったら試しに購入してみてください。


    JK拉致レ●プ・JK二人・シャブ漬・狂った虫の音・手錠拘束・SEX部屋-1時間59分21秒

QooQ