大きなお尻・カラフルに色分けされたミニスカお姉さん等の美脚系の踊ってみた動画から、可愛すぎるペロペロ飴舐め女子、私の最近推してるギャル系YouTuber等を紹介します。

2023年11月22日水曜日

アニメキャラのコスプレ 一般衣装のコスプレ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

大きなお尻や美脚、鼠径部等で楽しめる踊ってみたを5個ピックアップ♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

見所

  • ①:お姉さん3人によるハイヒールショートパンツダンス。画質は最良というわけでもないですがかなり良い感じで距離感も近いのでお肉の揺れなども見えるぐらい贅沢に綺麗なお姉さん三人の美脚が楽しめる動画になっています。また、こういう身内とか記録用に撮影された動画という属性も個人的にはすごいグっときます。お宝映像を覗いてる感じが増すという感じでしょうか。
  • ②:前回の記事でも紹介したYISRの無編集ver.だと思われます。二回目とはいえやっぱりYIちゃんのこの脚が私は大好きです!見てたら即刻キてしまって敗北までサクっとしちゃいました。サラサラのロングヘアーなのもかなり好きなポイントです。
  • ③:お尻が立派過ぎるダンス教習動画をあげる女の子です。ボトムスの色が淡い時はかなりの当たり回でズボン越しでも大きなお尻がぐいぐい動いてるのが丸わかりの神仕様です。画質もかなり高いので衣服の皺などから感じるインナーの締め付け感を感じ取りやすいです。鏡越しにお顔も見ながらお尻を見れるのも高ポイント。教習動画としてはかなり丁寧に長尺教えてくれるのでまったりマラソン感覚で視聴を楽しめますね。
  • ④:長いこと流行ってるスマホゲーのコスプレ動画ですが、スクショ画像両端の女の子が結構脚丸出しでエロいです。こういう本格的なコスプレ衣装でこのブログ的な意味で楽しめる作品は久しいので結構私的にはガッツポーズものでした。白髪カツラの女の子なんかは薄いスパッツだけを履いてるような感じなので相当エロい格好してると思います。後は細かい点で言えばスクショ画像左から二番目の白い服の女の子が結構わき周り甘い衣装なので横向いた時とか結構セクシーでいい感じです。
  • ⑤:最初の椅子に座ってあれこれ踊るシーンの0:09秒でこのおまた全開シーンが見れます。ガードはしっかり目ですが美少女のミニスカ鼠径部映像はそれをさしひいても普通に良い!この子はYouTubeにも動画を上げているので、もしかすればYouTubeにもいずれ動画があがるかもしれません(彼女の概要欄にリンクあり)

一回お世話になったお姉さんたちのスタジオ撮影版が出てました♥

Xのお写真①へのリンクはコチラ

動画②(スタジオ撮影)へのリンクはコチラ

動画③(ライブ撮影)へのリンクはコチラ

見所

  • 一回お世話になったお姉さんたちのスタジオ撮影版が出てました、色は薄めですがこの色分けされたカラフルなミニスカートを大人なお姉さん達が履いているのがすごくお気に入りなんですよね!LIVE映像と比べると色調薄めでエロさも抑えめになってはいますが過去にお世話になった余韻もあってすごい気分を高められちゃいました。
  • ①みたいな集合写真を添えながらお姉さん全員に見られてる感覚でダンス映像を見ながら耐えつつ楽しむというのが結構私の中で好きな楽しみ方で、この動画もその遊びで敗北するまで楽しんじゃいました。私は完全なドマゾじゃないんですがこういうお姉さん達相手だったらさっさと負けろ♥とか乱暴に煽られてみたいです。(変態)

可愛い女の子の舌ってやっぱエロいよねって話♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:同志の方に教えて頂いたASMRの活動者ですがかなり可愛いくてペロペロ飴をなめる仕草がエロくてかなりオススメできます。しかも動画の時間なんど1時間!!まさにASMRの職人だと思いますし、一時間も美少女が何か舐めてる映像を見れるのは最高ですね。個人的に女の子が舌出してるのがエロいのは、動物感がすごい増すからだと思うんですよね。良くお気に入りの下心でヲチしている女の子をオナペットといったりしますが、まさにそのペット感を感じられるのが食べる系の魅力だと思っています。ハロウィンの衣装もかわいいし、個人的に一番良いなと思ったのは舌は出したままで固定で飴だけを動かすシーンが多かったことですね。飴視点(謎の用語)で考えるとやっぱ舐められるのもいいですが動きたい気持ちがあるのでこれは嬉しい演出。ハムハム吸いつきの良い柔らかそうな唇が飴を溶かしていくシーンもかなりグっときました。とにかく可愛い!主観のF系の動画を添えながらこの子でも一回敗北キメちゃいました。
  • 右:こちらはSITちゃんの踊ってみたですが32秒でこの舌出しシーンが見れます。我々の価値観において女の子がこんな風にべーって舌出すシーンといえば…あとは分かりますね?もし私が彼女の熱心なファンであるとするなら、絶対この映像で一回負けを決め込むと思いました。

【おまけ】私が最近気に入っている仲良し3人組ギャル系YouTuber♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • ギャルテイストが好きな方にお勧めのYouTuberの紹介です。私はたぶんこのコスプレの踊ってみた動画で存在を知ったんですが、スレンダーで可愛いお姉さんばかりで結構ツボなんで最近踊ってみた動画以外もみています。
  • 動画(水着)へのリンクはコチラ(水着6:20~)
    動画(開脚)へのリンクはコチラ(開脚4:58~)
    なんといっても脚が長いし、それを押し出してくる動画が多いので結構気に入ってますね。グラドルとかじゃなくて素人のお姉さんだからっていうのも大きなポイント。とにかく長い脚が好物な私としてはかなりの眼福ですね。


  • 後最近お気に入りのシーンが水上アスレチックで遊ぶ動画があるんですが、そこで一人の女の子がおふざけなしでガチで落ちてしまう事件が起こってすごいしょんぼりするシーンがあるんですね。普通に危ないしかわいそうなんですが、普段強気でオラついてるヤンキー気質なギャル系の女の子がシュンとなってめそめそしてるシーン見てると異様にムラムラしちゃいました。(病気)水でびしょびしょになって服がべっとりはりついてるのもエロいです。先ほどM系の性癖をお話ししましたが、なんかこういうS的な側面も内在してるんですよね。よくあなたはSですか?Mですか?という質問がありますが皆シチュによっては変わるというのは正確な答えのような気がしています。そして、何気その後もう一人の子が思いっきりわざと水に飛び込むの見てこの子絶対いい子だろうなってしみじみ思いました。
    動画(水上アスレチック)へのリンクはコチラ(落下8:18~)

QooQ