おかず報告書。乳揺れしまくる巨乳の女の子のルカルカ、一年ぶりのRSxNREえちえちバニーコラボ、おかずに最適なTikTokerたち、顔がONHにしか見えない食べる系YouTuberなど。

2023年11月8日水曜日

TikTok 巨乳 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

爆乳女子が乳揺れしまくりながら踊るルカルカナイトフィーバー♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 巨乳…いや爆乳の女の子が乳揺れしまくる衣装で踊るルカルカです。踊ってみたの乳揺れとはまさにこれレベルだと昨今の対策の行き届いた状況をひっくり返すような作品。見たまんまエロ過ぎて解説することがないほどです。シゴきつつ視聴したなら我慢するのが難しいレベルです。
  • さて、この女の子なんですが過去にも何回か話題に上がった女の子で見た目では分かりませんがInstgramを拝見するに中国か台湾にお住いの女の子みたいです。ジャンルでいったらIRSちゃんとかあそこら辺ですね。別にストライクゾーンではあるものの、国産こだわりニキの私としては少し神回成分がその点で薄れるかなという印象です。とはいえ外国のダンスでもこんな乳揺れさせてるのは韓国のエロ配信お姉さんぐらいなもんなのでバッチリエロいです!

何と一年ぶりらしいRSxNREコラボ!えっちなバニー衣装でしっかりエロい♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • バーレスクにいってしまったNREちゃんとRSちゃんが一年ぶりのコラボ。バーレスクといえばもう勃起させるダンスのプロ集団な訳ですからそんな女性のダンスが無料で投稿される喜びですよね。でも逆に素人にこだわる当ブログとしてはバーレスク入りは嬉しい反面、まぁバーレスクだしエロいのは普通か…という妙なジレンマがあります。
  • 衣装が男性が欲情しやすいウサギ衣装で可愛い他、NREちゃんのショートパンツから伸びる美脚を中心に可愛いうさぎ姿のRSちゃんも補助的に使いながら楽しめる一品です。

補足情報

  • Xの自撮り動画はコチラ
    エロとかはないですが、自然体のNERちゃんRSちゃんの喋ってる様子が見れますので個人的にはオススメしたいです。こういう告知動画見てから不純な目で楽しむのが個人的に気分が盛り上がりやすいです(病気)

TikTokに投稿されたお気に入りのONPT達の新作で楽しむ♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:前にも紹介したWKMちゃんの新作TikTok。相当この狼衣装自分でも可愛いと思ってて気に入ってるのが伺えます!そうだよ…可愛いんだよ!!!!!(大声)それにしてもおっぱいのでかさに毎回ドキドキしちゃいます。首輪つけてるのでもう完全に頭の中で首輪引っ張りながらドウノコウノする妄想しかありませんでした。
  • 中:なんか毎回意図的におっぱい揺らしてるTikTokを投稿してるフランクな感じのお姉さんですが今回の揺らし方が多分踊ってみたで乳揺れが好きな人だったら色んなものが立ち上がってしまう揺れ方をしてたので紹介してみました。この曲自体外国人さんも投稿してるので掘る時のノイズは大きくて大変な作業になりそうですが、他の国産女子の投稿も気になる振付だと思いました。
  • 右:私のお気に入りTNKNちゃん。TikTokの補正がかかってるのは理解してますがそれでもかわいい…!このワンピースに出てくる女キャラみたいな出るとこ出ててあとは細くて顔は小さいみたいなスタイルが超エロいです。個人的に見てたら自然に玉工場に増産命令が発令される系のお姉さんです(なんだそれ)結構これで敗北直前まで引き上げられた感じがあります。私はオナサポ感ある左右に揺れる腰振りがやっぱり好きなんだなと実感しました。

顔面ONH!?食べてる姿がセクシー過ぎるYouTuberに完全敗北♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:私が最近はまっているRQのお姉さん。正直にここで懺悔しますがこのお姉さんのIVみたさにサブスクに課金してしまってここ数日抜き倒してました。IVだとアイスクリームをもう完全にちんぽみたいに舐めてくれるので最高だったんですが、そういう舐め方を知ってるうえでこういうちんぽみたいな形状の食べ物を選んで食べてると思ったら余計にエロく感じてきて最終的にはIVじゃない映像のほうがエロいなという結論になりました(病気)キツネ顔の感じとか口が大きい感がまじでタイプで、色んな捕食シーンを一時停止しながらこの映像でも楽しみまくっちゃいました。唇の吸いつきが良さそうなのが本当にいい…!
  • 右:同志の方に紹介して頂いた新人YouTuberです。これは正直クリティカルヒット!超かわいいお洒落そうな女の子だけどチャラそうではないというこの絶妙な美少女感が気に入りました。ですがこれとは別の最新動画を見るに割と捕食シーンをカットしてらっしゃったので今後の動画も食べてるとこがよく見えるかは分かりません。彼女の特徴としてはお下品レベルではないですが食べ物を食べ物を吸い込んだりするときに舌を絶対に出すんですね。私は舌フェチでもありますしこの麺を吸い込む度に舌がペロっとでてくるのがたまらなく可愛いなと思いました。舌出してるかわいい女の子の画像で抜ける程度には女性の舌が好きです。このペロッと毎回出てくるのがまた可愛い小動物感があっていい。他の動画で限界まで高まってたのもあり、もう見た瞬間最後はこの動画にしようと思ってたのでスパートかけて敗北しちゃいました。最高ですね!

QooQ