エロい踊ってみた新作紹介。またもやなんかエロいRISちゃんのロケットオッパイが目立つ動画、PNTちゃんをお祝いするPNTキッズに美脚で楽しむ、WKMちゃんの谷間アピ狼TikTok等。

2023年11月4日土曜日

JKコス(制服) TikTok 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

乳揺れ+ロケットオッパイが衣服越しにも主張し過ぎるRISちゃんの新作♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 私がカメラマンだったらR…RISちゃんこの服で踊るの!?とちょっと行ってしまいそうなぐらいミサイルおっぱいが衣服越しにも居心地悪そうにテントはってる衣服での踊ってみたです。


  • 0:53からの一瞬ですがここでブラジャーごとスコンと斜め下に揺れるシーンがあり、個々の振付自体胸が暴れまくる振付なので一定の揺れがあります。しかし、やっぱこれだけズドーンと衣服後に盛り上がるぐらいの見た目なので相当しっかりしたもので寄せてあげられてるんじゃないかなと想像します。それ故にプルプル感みたいなものは薄めですが固定されたまとまりで動いてる感じがします。
  • この曲自体しゃなりしゃなりしててオシャレな感じの雰囲気なのがいい仕事してて、その中に存在するエロスを引き立てているように感じます。曲からエロいのもいいですが曲がエロくない場合はこういうギャップの良さがありますね。
  • RISちゃん自体前作が鼠径部ガッツリの名作だったのでその余韻補正もこの作品を見るときに刺激を上げている側面もあると思います。なんかセクシー度がここ最近急に増しているのは注目所ですね。もっと評価されるべき!

美脚で楽しめる新作まとめ!PNTキッズのニーソ脚やあざとい座り鼠径部♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

見所

  • ①:PNTちゃんの誕生日ということもありファンの子たちが動画を上げていて結構投稿数が伸びてましたね。これもその一つ。冒頭からお尻振りにかなり思い切りがあって、おいおいこりゃ丸見えなるぞ!ってぐらいだったので期待値を持って見たんですが結構良かったです。実際のところがっつり見えるのは0:20と2:20ぐらいなんですが、スカートの中が見れるかもしれないというワクワク感を感じながら視聴を楽しめました。女の子が可愛い笑顔で元気よく踊ってるのもポイントかもしれませんね。画面越しとはいえ変な角度からこんな健全で可愛い動画を楽しんでる自分に背徳感を感じて楽しめました(病気)無論見せ用ですが面積小さめで当たりの部類なのもポイントです。

    正面からは2:20あたりがおすすめです。

  • ②:PNTちゃんの(以下省略)JKコスで踊る踊ってみたですがスカートの中が見える率でいえばこの動画はとんでもない割合でスカートの中身が見えまくります。もうこれは見せたいんだろ!?と迫りたくなるぐらい見えます。しかもこちらもお召し物はブルマ系の形状の当たりの部類。JKコスという男目線人気の衣装と言うこともありパンチラ映像が繰り返される映像は刺激度が高くしっかり萎えずに楽しめ切れます。TMKちゃん自体えちえちめな作品が多いので神回という程ではない印象です。
  • ③:これもPNT(以下省略)PNTちゃんのファンって総じて小柄で可愛い感じなのがいいですよね。やっぱ同じ雰囲気の女の子から支持があるのかなと思います。この動画のポイントは一件黒ストかと思いきやスカートが捲れるとニーソ的形状で太ももがチラッと見える衣裳な点です。スカートも黒で黒ストに挟まれてたまにチラッと見える美少女のふとももはよりコンストラストがはっきりでエロいなと思いました。なんか着衣フェチの基盤を表するかのようなフェチズムですね。画質もいいし、②程じゃありませんがターンもまぁまぁあってチラチラ見えるのが好みでした。
  • ④:NTMちゃんも誕生日らしくて動画をあげていました。PNTちゃんと誕生日が近いか同じって結構不憫だなと感じます。しかし、その作品はこのブログ的には本家PNTちゃんの誕生日動画を凌駕するエロさでした。JKコスで1:40から座り込むシーンがありここでかなりえちえちな鼠径部が見えたり挑発的な画角でスカートはいてる女の子をヲチできます。これは正直男はこういう見せ方したら喜ぶんだろう?というちょっとセクシーな意図も見え隠れして個人的にはグっときました。NTMちゃん自体私のお気に入りの一人ですし、この長身女性ならではの圧倒的に長い美脚が私は大好きです。
  • ⑤:普段ラブライブのコスプレカバー動画とかを上げてる子達が普段の感じで踊ってました。これがなかなか可愛い。ポイントは全員おそろいのスカートでサイズも均一であるところです。それにより身長が高く脚が長い女の子の見た目がとんでもなくエロく感じられる一品ですね。もちろん、これだけの可愛い女の子がミニスカで並んでいるのも圧巻です。こういうコスプレ系の活動者に珍しく画質も最良ではないですが良好だったのも良いなと感じました。

【敗北】ハロウィンの狼衣装で谷間をアピるWKMちゃんが可愛すぎました♥

左はTikTok、右はInstagramです。

動画(TikTok)へのリンクはコチラ

Instagramへのリンクはコチラ

見所

  • 同志の方からコメント頂いたのもあって、後に取っとこうと思ってたWKMちゃんのハロウィン衣装を先に堪能しちゃいました。Xによるとこの衣装で動画出すみたいなことを呟いてたのでそれまで待つかと思ってたんですが、これはエロい。
  • TikTokではなんと胸を寄せるサービスショット。WKMちゃんもこれぐらいのことはやるようになったんだなぁと興奮しつつも感心してしまいます。WKMちゃんの名作と言えば、乳揺れしまくりのスイマジですがこのえっちな狼ちゃんが作ってる谷間がこの映像で揺れているそれだと思うとなんかいいなと思ったりもしました。
  • また、Instagramではストーリーで谷間をアピってるエロめのお写真?動画?があったらしいですが私は見逃してしまい伝説上の話となってしまいました。Instagramはなかなか見ないんですよね…!残念!でもこのちょっと品のない座り方してる狼ちゃんも私的には結構キましたので十分満足です。
  • あとこれは私の病的な性癖なんですが、X見てたらアブラムシにゲキオコしてるWKMちゃんのツイートがありまして虫相手とはいえ殺してやるからなと残虐的なツイートする一面を垣間見てなんか異様に興奮しちゃいました(マジ病気)カバンの中とかがアブラ虫まみれになった的な事情はあるらしいんですが、こういう言葉選びとかからかなりヤンキー気質というか気が強いんだろうなと想像して…最高だなと思いました!気が強そうな女の子を頭の中で勝手に好き放題するというのが私の性癖の一つなのでそんな子が、狼コスで首輪までつけてえっちなペットみたいなお写真や映像を上げていると思ったらもう完全にスイッチが入ってしまい完全敗北まで振りぬいちゃいました。


QooQ