大阪で開催されたダンスイベントエロいグループだけ紹介。MCパートで脚を品評してからダンスを見るのがおすすめです。Y字開脚がえちちな誕生日記念の踊ってみたも添えて。

2023年11月15日水曜日

ハイキック 尻チラ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

大阪開催のダンスイベント、沢山の中からエロいのだけピックアップ♥


動画①MCへのリンクはコチラ ダンスはコチラ 

動画②MCへのリンクはコチラ ダンスはコチラ 

動画③MCへのリンクはコチラ ダンスはコチラ 

動画④MCへのリンクはコチラ ダンスはコチラ 

動画⑤MCへのリンクはコチラ ダンスはコチラ 

見所

  • 大阪で開催されたK-POPのカバーダンスイベントです。踊ってる女の子は可愛い子が多い他、最大の特徴はMCパートで横並びさせて結構な高画質で脚が露出しがちなK-POP好き女子の脚を品評会のごとく楽しめることでしょうか。よってMCパートは必見です。かなりたくさんの種類なので動画を視聴する際は再生リストを活用してアンテナにくる動画以外は飛ばすのがおすすめです。ブログで紹介するのはMCだけでなくダンスの映像が見やすいかとか(ほとんど暗がりで色付きライト当てまくりの環境なのでダンス映像は視認性が悪いものが多いです)衣装のエロさでピックアップしました。
    再生リストへのリンクはコチラ
    (このダンスイベントのチャンネルページのトップからでも飛べます)
  • ①:概ね脚が出ているグループですが中でもスクショ画像右から二番目の女の子が私のお気に入り。太ももの太さとか衣装が一番このエロい中でもさらにエロいのがグっときますね!ダンス映像も投稿された中ではかなり見やすくオススメ。この女の子の脚ずっと見てましたが結構ダンスやってるだけに筋肉質で何がとは言いませんがこれに挟まれたエグいだろうなと思いながらダンスしてる姿を楽しんじゃいました。
  • ②:これはもう見たまんまTHE下半身と言う感じのK-POP衣装です。私的にはもうこんな姿で立ってたら裸と変わらないと思います。プロじゃなくアマチュアの仲良い女の子の集まりだからこそ属性が分かれてるのもいい感じで、細い脚もよし!むちむちめの健康的な女の子の脚もよし!平均値もよし!と言う感じです。どれも違ってどれもいいし女の子スタイルでこれだけ衣装の印象が変わるのかという比較映像でもあります。ダンス映像の1:47等ではお尻を突き出す振付があり。ここは私も腰がムービングしちゃいましたね。敗北も最終的にはこの動画でしちゃいました。エッチすぎます。


  • ③:私の性癖の一つ長身の脚が長い女の子が好きというニーズにスクショ画像左二番目の女の子がばっちりはまってしまって動画でもそればかり目で追ってしまいました。しかもこの中でも脚が一番長いのに衣装も一番脚を出しているという神仕様です。ダンス映像はかなりライトがチカチカして見づらい部類ではあるんですが以上の理由でツボだったので視聴できました。1:29のこういうポーズを脚が長い女の子がやると私的にはもう最高に刺激の波が押し寄せてくる感じがします。


  • ④:衣装のエロ差はK-POP系でも平均値(これで平均値ってかなり感覚的におかしい気もしますが)ですがダンス映像の見やすさと合わせてバランスがいいグループです。また、見た目のおだやかそうな素人女子感と裏腹に踊りが始まるとかなりキレッキレでダンスがお上手なのでそれだけでも見応えあり。ピンクスカートのかなり韓国美人風の女の子が私のお気に入りでポップな色のタイトスカートにハイヒールでダンスを綺麗に踊る姿はエロさと美麗さの間を味わってる感覚で不思議でした。太ももはしっかり肉付きもあり、普通にタイトスカートの良さを引き出す感じで素敵です。 
  • ⑤:今回の作品の中でも一番のTHEスケベって感じのグループ。MCパートを見て頂ければ分かりますがかなりお調子者な感じの女の子が多くていわばギャルテイストですね。でもさすが全員垢抜けきった感じの子ばかりなのでスタイルのレベルとかは高めでこのエロ衣装を着てもかなり様になっています。ダンス映像では1:41でM字開脚風のダンスもあったりで衣装のエロさを裏切りません。人数が多いので一度見ただけでは拾えないエロシーンもあるでしょうし繰り返し見る楽しさもありますね。何がとは言いませんがこんな綺麗でセクシーなお姉さんにいじめられながら楽しみたいですね。


祝18歳!柔軟性を感じるY字ハイキックにドキドキする動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • Y字開脚シーン:0:16,0:53,1:03,2:01,2:10,2:53,3:02
    正面ハイキック:0:46
  • 18歳の記念に投稿された踊ってみた。大人になりたての門出ですね!おめでとうございます。さて、動画の内容ですがかなりアグレッシブなダンスで開始から30秒までにY字開脚とスカートの中の構成が見れます。ガード堅めの部類ではありますがなんとY字開脚シーンと正面ハイキックを含め8回も動画中に私服姿のかわいい女の子のこんなポーズ見れていいのかみたいなポーズが見れちゃいます。これだけ脚開いたら色々よからぬ妄想もしちゃいますね。その他美少女の絶対領域をダイナミックな映像で楽しめるので私的には良かったです。注意点としてY字開脚は0:53以外は結構鼠径部が完全に隠れる感じなので期待し過ぎてみると微妙かもしれません。

QooQ