エロい踊ってみた数点紹介とヨガや食べる系のごった煮紹介。乳揺れ二作品、闇を感じる生パンチラがっつり見えの踊ってみた、安定のらみらみ。イメビ等を出すプロの乳首ポチありちん媚び食事動画など。

2023年11月28日火曜日

巨乳 腰振り 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

【乳揺れ】プリキュアソングでリズム揺れ、ダイエット成功お姉さんの巨乳♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:新作と言うには少し時期遅れかもしれませんが、このHUGっとプリキュアの曲が好きなこともあり見返してたら少しですが乳揺れしてる(0:26~)ことに気づきました。この部分の振付が私はとにかく好きなんですよね。前後からお尻振りながらセックスアピール(そんな意図の振付ではない)って感じで楽しめます。リズムをしっかりとる感じの振付も見ててシンプルに可愛いですし、今回はそのリズムに合わせておっぱいがスコンスコン揺れてるのがいいですね。
  • 右:結構昔に紹介したであろうムッチムチの巨乳お姉さんです。曲は安定のまっさらブルージーンズ。昔を知ってないとしっくりこないかもしれませんがかなりのダイエットに成功してらっしゃって(動画内でも比較映像載せてくださっています)人って痩せるだけでこんな変わるのだなぁと実感しますね。しかし痩せてもおっぱいのボリュームはしっかりあるのでムチムチめの巨乳が好きな人にはたまらない作品だと思います。こんな奥さん(?)が家で待ってたら毎回おっぱい触りたい欲満たせて最高そうですね(最低)

少し闇を感じる生パンチラ映像が見れる踊ってみた、安定のらみらみ♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:恋愛サーキュレーションといえば回転の時のパンチラよなぁと思いながら視聴をはじめ、スカートもかなりひらつく感じだったのでこれは期待できるぞと思って見てたんですが…がっつり見えたのはまさかの生パンティー…!正直このカメラの距離感+自分で踊ってる最中に気づくレベルなので意図的なのかなと邪推してしまいます。踊ってみた界隈あるあるなんですが結構こういう露出とか激しめの女の子って病んでるケースが多かったりするんですよね。そういう背景を思うとなんだか素直にラッキースケベきたああって喜べない感じはあるんですが素直に可愛い女の子のガチパンチラということで喜んでおきましょう。また、過去動画は結構マメに消してるっぽいので良いなと思った方は何がとは言いませんが悔いが無いようにすべきでしょう。
  • 右:これも乳揺れ能登同様に安定のエロ曲まっさらブルージーンズです。サビ部分で腰をカクカク振って疑似セックスみたいなことをするのですがこれがショートパンツだと腰のカク付き加減が分かりやすくてなおエロい。ショートパンツ2:ミニスカ3という編成なのでミニスカのエロさも堪能しながら楽しめます。個人的にはスクショに載ってないですが右端のショートパンツの子(TRTちゃんかな?)がお気に入り。脚長くて体の芯も細いのにすごいパワフルに腰振ってるのがかなりグっときました。

【その他】ギャル味を感じるヨガ講師+プロのちん媚びアイス舐め映像♥

一瞬同じ人?って思うかもしれませんがそれぞれ別人ですw

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:私は定期的にヨガ動画も掘ってるんですが、実質素人のグラビア映像みたいな感じで楽しめるのが良いですね。中でもヨガ講師自体がかなり元ギャル系の女の子が多いのがお気に入りです。学生の時はおそらくヒエラルキー高めの位置にいた可愛い女の子がこうやって無料でボディラインくっきりの服で色んなポーズとってるんだと思ったらすっごいクるんですよね…!(病的妄想)インスタで友達と海ではっちゃけてる写真を見ながら猫のポーズ見つつ楽しむとかすごい贅沢な気分になるので好きです。
    Instagramリンクはコチラ


  • 右:苦手な人は下品すぎてウッってなるかもしれないのであえて食べる前の映像を載せました。アイスクリームのレビューを装ってエロい格好でちんちん舐めるみたいにアイスをエロく舐める動画です。4;49で乳首のポッチもがっつり確認できます。口の周りベッタベタでこぼしまくりの映像になってます。この方さすがにこれだけできるのはAVではないですがヌードありのイメビ等も出してるプロの方だからのようです。アフィで恐縮ですが興味のある方は下からどうぞ。レビューにある「すごい美人というわけではないが、そこら辺に居そうな綺麗なお姉さん」という言葉はかなりしっくりくると思いました。惚れるぐらい好き!!とはなりにくいですが、セックス誘われたら迷わず絶対やるみたいな絶妙ないいラインだと思います。(失礼)7日間の視聴なら400円で済むようなのでアイス舐めてる映像でバッキバキに勃起したらもうエロ特化のヌード映像も添えて射精まで全力疾走というのも悪くない楽しみ方だと思います。

QooQ