エロい踊ってみた新作報告。皆さんにも判定を委ねたいつるつる生地の乳揺れ動画二作品、ご主人様気分でメイド衣装で比較して楽しむ二作品、ショートパンツ好きにお勧めしたい三作品。

2023年11月10日金曜日

TikTok 水着 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

ほんのりでありますが乳揺れが隠れている可能性の高い二作品を紹介♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 共通:胸の生地がツルツルのサテン生地(?)なのが共通していてこの生地はとにかく柔軟性が高いので乳揺れか服揺れなのかは結構判定が難しいです。
  • 左:スクショ画像左の女の子が乳揺れ疑惑。2:26のジャンプシーンをスローで再生して検証してみてください。個人的にはインナーと一体型になって上下にリズムを取ってる感じが見て取れるのでここ以外の揺れてる?みたいなシーンもこの揺れ方だと思っていいと思いました。生地の色は暗めで判定しにくいはずですが正面からのガッツリ照明がいい仕事をしているためにちょっと動いただけでも分かりやすいです。ジャケットは少し邪魔をしてきますがこれもまた常に見えてるよりチラリズムがあって個人的には嫌じゃなかったです。(変態)
  • 右:毎回可愛くて私が大好きなYISR!乳揺れは右のYIちゃんですが、今回SRNちゃんは片方の肩と腋が丸出しな謎のセクシー衣装を着ていてこれもまた良いです。先ほどの動画より判定がとてもシビアです。1:26から体をストンを下に落とす一瞬の振付があるのですがここをスロー再生で見てみてください。生地が結構余り気味で動くのでそれだけかなと言う気もしますが、おっぱいが下に落ちて跳ね返ってちょっと揺れてるようにも見えます。私は中身の動きを感じましたが見解が分かれそうですね。まぁ私的にはYIちゃんのショートパンツでもご飯おかわりできる姿勢なので十分楽しめました。

曲は違うけど同じジャンルの衣装で比較しながら楽しむのもいい感じです♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • メイドさんで踊る踊ってみたです。ARKちゃんもMIちゃんも私の大好きな枠に入ってる子達なので、ほう…今日はこの二人がメイドで楽しませてくれるのか(謎目線)ってな感じで勝手にきもい妄想して楽しんでました。曲が違うのは少し残念ですが同じ衣装で好きな女の子が同時に動画出してる場合は縦割りで比較しながら楽しむのは結構味があっていいです。(ボリュームは両方流すとカオスなのでどちらかのでお好み)
  • 特にメイド服ってのがいいですね。メイドと言えば奉仕。奉仕と言えば…言葉は不要!という感じで妄想につなげやすいです。ARKちゃんなんかは概要欄に「ちょっとえちえちな腰回しのとこが好きですw」と挑発的な(ARKちゃんにそんな意図はありません)文章を残していて、ふーんえっちなの分かってるんだ感がたまらないですね。どちらも可愛いですがその雰囲気感とか首回りの露出もなかなかにエロくてARKちゃんのが私はお気に入りですがどっちも捨てがたいです。MIちゃんがこういう服着て踊るのもかなりレアですしね。

私と同じショートパンツ好きの同志にオススメしたい美脚系新作♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:一定の品質が約束されたハイファイ3人編成の新作。とはいうものの出来栄えはかなりエロさ的には控えめになっています。衣装が健全気味で画質も緑のぼやっとしたエフェクト強めです。とはいえAKNKちゃんのこのショートパンツ衣装は中々良いなと思いました。ハイファイの疑似騎乗位と言われてる0:26のシーンとかもかなりセクシーに踊ってくれてます。何がとは言いませんがこんな風にせめられてみたいですね。
  • 中:イケメン踊り手の誕生日記念に撮影された踊ってみた。イケメン踊り手として活動して人気出るとこうやって可愛い女の子から誕生日にショートパンツダンス動画をタダでもらえるのか…と思うとうらやまけしからん!美味しいケーキを食べて寝る前にそうだショートパンツ動画もらってたっけって思い出して楽しんで爆睡するのは最高でしょうね(イケメンはそんなことしないw)しっかしこれまた脚を見てと言わんばかりの衣装でかなり雌の魅力をアピールしてる感じが傍観者としてもグっときます。
  • 右:3人でY-Kちゃんたちが踊る動画。彼女たちは全員アイドルさんをやってるみたいです。私はショートパンツ好きなのでスクショ画像のEIMちゃんが気に入ったのでSNSも少し掘ってみました。するとTikTokはかなりの投稿数があったので全部は拝見してませんが結構男受けを狙ったコスプレ衣装が多い他、水着衣装もありました。Xでこの水着イベントについて検索をかける(TikTokの説明欄にある「近代~~水着祭2023」+「ダンス動画のYouTube概要欄に書いてある彼女の名前」で検索をかけてみてください)すると様々な水着衣装が出てきますがこれがエロい!!個人的にグラドルとかじゃないこういうこれから頑張ろうとしてるアイドルさんの水着姿が一番キます。特に私がもう完全に敗北まではいかないようにしてたのにエンジンかかってしまった一枚を皆さんに紹介しておきます。(下記参照)もうこれを見た瞬間止められなくなって敗北まで名前呼びながらやっちゃいました。長くて真っ白の脚にこのスケベなプリッツスカート…!最高過ぎます!


QooQ