ハロウィン期間に沢山投稿された踊ってみたでエロいのだけを厳選紹介!乳揺れから脚系/コスプレ系まで幅広く。ハロウィン気分でコスプレ女子で楽しめます。

2023年11月1日水曜日

ハイキック 巨乳 胸チラ(谷間) 乳揺れ 美脚動画 美少女の顔面 踊ってみた(ダンス)

ハロウィン期間に沢山投稿された踊ってみたエロいのまとめ。投稿数が伸びたので競争が激しく普段だったらおかずとして使えるような動画も相対的な評価によって落選しています。

乳揺れや胸チラで楽しめるおっぱい好きにオススメな踊ってみたまとめ♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

見所

  • ①:二人で踊る踊ってみたですが、片方の女の子がかなり大きい。たぶんかなり揺れないようにがっちり抑えられてると思うんですがそれ故にバストがしっかり寄せてあげられて存在感を増しています。揺れこそ抑えめですが大きいので重力には逆らえずほんのり要所要所で動きが見れます。
  • ②:こちらも本当は二人。ぱっと見だとこの子じゃない方が期待値高めに見えますがこのほっそりとしたスレンダーボディに反してかなりのものをお持ちです。この曲自体最初からすぐに揺れ耐久テストみたいな振付があるので分かりやすいですね。
  • ③:少し画質が残念ですが毎回衣装のクオリティとかロケ地とか変えて踊っている踊り手さんです。この動画では気なれないチャイナコスであるからか、はたまた今までの服がたまたま揺れにくい服だったのか胸の固定が自由です。今回紹介する動画の中でも揺れ幅とか揺れやすさはトップクラスの動画ですね。
  • ④:どん兵衛のCMの狐お姉さんみたいな恰好で踊る動画。とにかく巨乳なのでこんな一見普通の格好しててもお胸のボディラインがすごく際立っており、視覚的にも十分えっちなのがいいですね。大きさ故に固定もしっかりされていますがこれだけ大きいと微々たる揺れも感知しやすいので私は楽しめました。
  • ⑤:踊ってみた史上一番胸チラする動画かもしれません。巨乳の可愛い女の子がとにかく胸チラします。我々のようなスケベ目線の観測者でさえ、「え?また!?」って驚くレベルで何回も胸チラしますね。適当な所にシークバー持っていけば胸チラが見れるレベルです。この衣装自体おっぱいをしっかりホールドするような衣装ではなく上方向の揺れに弱いので正面からでもおっぱいの上澄みがプルプル揺れているのが感じられます。途中で胸チラしない衣装にチェンジしますが最後にまた「やっぱこれこれぇ!」という感じに元の衣装戻ってくれます。

美脚好きにはコチラ!ハロウィンならではの可愛いコスプレ女子多め♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

動画⑤へのリンクはコチラ

動画⑥へのリンクはコチラ

動画⑦へのリンクはコチラ

動画⑧へのリンクはコチラ

見所

  • ①:おそらくこの動画の中で一番度肝を抜かれる動画。0:10のえっちな鼠径部映像から2分ぐらいの短い動画のなかにえっちな見所シーンが満載の動画です。参考までに私がグッと来たシーンを画像で一望できるようにまとめてみました。右側の上段の二枚は34秒からのシーンを見て頂ければ分かる連続しているシーンになります。カメラマン目線こんな至近距離でこんなエロダンスされたら踊り手とカメラマンの間にある禁断のルールを性欲猿脳になって破ってしまいそうですね。私だったら家に帰ってから猿みたいにシゴくと思います。またRISちゃんの脚が太ももにほどほどに柔らかそうなお肉がついてる完ぺきなフォルムで文句なしにエロい!男が一番大好きな脚って感じがします。


  • ②:TMSNちゃんの新作。この子も結構ガード緩めなので私のような人から人気がある踊り手だと感じます。実は乳揺れ疑惑があるのですがかなり服がダボダボ気味で分かりにくいこともあって脚系にいれてみました。おそらく揺れ対策なんてあまりしない子なので揺れてるのではないかとは思いますが視覚的にはノイズ多めですね。しかし、ミニスカ網タイツでちょっとサイズ大きめの帽子を被って踊ってるTMSNちゃんが可愛いので全然問題なし!
  • ③:この界隈の中でも結構頭抜けてスペック高い見た目をしてるSYKちゃん。ちょっと失礼かもしれませんがセクシー女優とかになったら飛ぶように売れる気がします。というのも、結構雄目線の需要を的確に把握しながら活動してらっしゃる気がするんですよね。有料販売してたコスプレ系のチェキもかなり売れ行きが良かったようです。ちょうどこのタイミングで元セクシー女優の三上さんが同じ曲のダンス動画を出してたので比較するのもいいと思いました。三上さんの場合は現役時代のちんぽ突っ込まれてる映像眺めながら見れますから最高ですよね。あくまで素人メインですがエロいもんはエロい!
  • ④:有名なお尻ダンスの大手チャンネルの新作。ゲロチューダンスですがもはや懐かしく感じますね。お尻鍛えまくってるお姉さんがお尻をぶるんぶるん振りながら踊ってくれます。エロいですけどもうここまでお尻の肉があらぶってるとエロいというより感心してしまう領域に行ってしまう気がしますねwこのチャンネルのメインのお姉さんより私はスクショのお姉さんがお尻ダンスに鍛えられすぎたダンサー感がなくてお気に入りです。
  • ⑤:なんとあのバーレスクに所属しているお姉さんの踊ってみた。ちんぽ勃起させる系ダンスのプロなので衣装も群を抜いてエロいです。私もこんなブログやってるんで一回ぐらい人生経験兼ねてバーレスクに行ってみようかと思ったんですが入場料はかなり高いです!そんな高品質なバーレスクの女の子の無料ダンス!これはお得だと思います。
  • ⑥~⑦:これは実は同じ曲で同じ衣装と言う衣装被りと曲被りが発生してる動画です。どちらの脚もふっくら系の美脚で、シンプルな王道ニーソにベルト付きの装飾品多めニーソと多少味付けが変わっています。私はどちらも両方比較しながら見てたんですが41秒からの⑦のHRちゃんのお尻の振り方がエロ過ぎて優勝しちゃいました。どちらもいいですがこれは強い!これでスイッチ入っちゃったのでXの自撮り動画を添えながらストローク速度upさせて敗北しちゃいました。ちなみに⑥のBNちゃんもXの自撮りが超可愛いのでこちらも必見です。


  • ⑧:ITHちゃんの猫耳ツインテメイドが似合いすぎると私の中で話題に。脚系といってここに並べましたが一番の主力は顔面だと思います。こちらもまたXの自撮りが可愛すぎるので是非拝みに行ってほしいです。あまりにツボ過ぎてお気に入りの女の子の顔を強引に掴んであれする系の動画を添えながら敗北しちゃいました。かなり大好きな顔と衣装の組み合わせです!

補足情報

  • ⑤:バーレスクお姉さんの垢なら当たり前感ありますがTikTok(この踊ってみた衣装での別撮りもありオススメ。)やInstagramにはおかずになる衣装での動画が溢れかえってるのでお勧めです。

QooQ