好きな美脚で選べる4作品まとめ、無防備なブラトップで踊るスレンダー美少女、TikTokで見つけた管理人激ハマりのオナペットの紹介等。

2023年11月27日月曜日

TikTok 腰振り 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

好きな美脚で選びたいオススメの踊ってみた4作品♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

見所

  • ①:3人編成ハイファイレイバーの新作。えっちなショートパンツ姿の女の子二名がいてそれだけで一定の刺激あり。今までの同曲の作品たちと比べると結構ダンスがキレッキレじゃなくてほのぼの感ある感じなんですがそれが逆に素人感あってグっとくるものがありました。薄いショートパンツDRちゃんが私の一番のお気に入り。太ももにかけてムチッとしてくる感じがすごいムラっときます。ハイファイ自体エロ振付多めなのも合って手放しでずっと楽しめます。
  • ②:今回紹介する作品の中でもTHE脚と言う感じの作品。さすがにこんだけミニスカなだけあって下は黒のしっかりめのモコモコガード着用ですがこの短さのミニスカで立ってる画をみるだけでムラムラ不可避です。短めの動画なのでサクっと見終えられますね。
  • ③:照明環境はこの中じゃ一番微妙ですが、少女みのある美少女のミニスカ脚は中々良いなと思いました。この後紹介する④と楽曲がCH4NGEで同じなのですがこの曲は結構内ももを見せつけるような振付が多いので脚をしっかり堪能できるのも素晴らしいです。
  • ④:こちらも②と同様に初見の映像からインパクトがすごいです。③と同じCH4NGEということもあって振り付けも良好。この女の子こんなに脚エッチな感じだっけ…?と思ったんですがかなりのミニスカ+厚底ブーツの効果によって脚がすっごいエロく映ってるようでした。正面からのしっかり照明で肉感◎+ミニスカより下の装飾品も脚のムチッと感を引き上げてくれる感じで言い。こういう円錐形の美脚が好きな人にとってはたまらない一品です。

無防備なブラトップで踊るスレンダー美少女の踊ってみた♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 課題曲ということもあってこちらの作品もCH4NGEです。一見脚がメインの見た目に見えますが、固定甘目の無防備な胸部分が要注目。0:45からのワンツースリー♪でおっぱいが上下にぷるるんしてくれます。こんな細身の可愛い女の子のお胸がこんだけリズミカルに動いてると思うと思わず立ち上がってしまいますね。

TikTokで見つけた女の子が超壺でリピしまくっています♥

こういう意地悪そうな顔つきの女の子で思いっきり楽しむのすごい好き…!

動画へのリンクはコチラ

見所

  • あくまで私の性癖のストライクゾーンなんですが、こういう眼と口が大きい女の子って私のど真ん中なんですよね。そして身長なんと146cmとのこと。私は長身女子も好きなんですがやっぱ合法ロリ枠も大好きです。リンクにはった動画に使われている曲で掘ってる最中に見つけた子なんですが…。この曲今かなり熱いんですよ!外国人がそこまで投稿してない+猫ポーズでお尻振るエロダンス=エロダンス投稿しちゃう系のエロめの素人女子を発掘しやすい!という良環境になっております。(とはいってもTikTokの検索機能はクソなので余程体力がある時しか掘るのはオススメしません…!)
  • 私は顔フェチの性癖持ちなんで代替の彼女の動画みてるだけでガッチガチになっちゃうんですが、中でもオススメなのはこの動画。結構前に流行ったお尻振る動画ですが、ずっと順番に見てると顔アップ系で楽しんでたのにいきなりお尻振りで煽ってくるのでもう我慢できず毎回マラソンするたびにここで敗北してました(変態)小柄な女の子が色気むんむんだしながらダンスしてるのみるとすごい良いですね…!表情の作り方も舌を出すエロめが多くて本当に私の理想かもしれません。今まで飼ってたオナペがかすむレベルに私の中で首位です。リピが止まらな過ぎるし、最高過ぎます!!
    動画へのリンクはコチラ

QooQ