大量投稿されたK-POPダンスイベ舞台撮影映像からオススメ2作品紹介!少女感強めなのに色気がすごいYYMRxSITコラボ、安定のハイファイ、まだ伸びてないけどシコれてエロいTikToker3名、しょうもない私の発明品などを紹介する記事です。

2023年10月25日水曜日

TikTok 胸チラ(谷間) 腰振り 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

大量投稿されたK-POPイベ映像からエロいのだけを厳選してオススメします!

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

見所

  • チャンネルをフォローしてる人にとってはこのチャンネルの動画で新着が埋め尽くされるぐらい大量に投稿されていたK-POPイベントのステージ映像です。同志間でもこれがいいあれがいいと話題になってました。沢山ある中で私のオススメを紹介します。ステージ撮影なので観客の映り込み(これは仕方ない)や照明の白飛びが気になる中、比較的照明が強すぎないものを基準として選びました。
  • 上:カラフルなパステルカラーのミニスカ衣装で沢山のお姉さん達が踊る動画。意外と皆スタイルが均一で映像的にも綺麗です。これだけの種類のお姉さんのミニスカ脚が並んで照明からガッツリ照明…私こういうの大好きです。とくにこのスカートがパステルカラーというのもポイントで、こういう色合いってまぁ可愛いんですが普段着というよりはコスプレ感が強い配色になるのでイケイケそうなギャル系のお姉さん達との見た目とのシナジーもありなんか妙にエロいなと思いました。色分けされてるのもなんか飼われてる女の子感があっていいです。(病気)
  • 下:こちらはUNFORGIVENという中々のシコ曲を踊る動画。衣装もショートパンツが3人でしっかりエロい。見どころとしては31秒からのような谷間が見えるキャットウォーク、22秒付近のスクショ画像とは真逆の位置でのお尻突きだしポーズでしょうか。特にこの尻突き出しは私はこのUNFORGIVENの色んな動画を見てきましたが過去一でエロい突き出し方だと思います。特に帽子を首にかけてるお姉さんがちょっと失敗してがに股になってるから余計かもしれませんねwこんなの見せられたらそりゃ色んな欲がぐつぐつ湧いてきます。K-POPって本当にこういうスケベ過ぎるセックスアピール系の振付を当然のようにぶっこんでくるから好きです。こんなポーズセックスする時以外しませんからね…すごい世界!


補足情報

安定のYYMRxSITコラボ!YYMR派でしたが今回はSITちゃんが圧勝♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 以前の二人のコラボ動画依頼この組み合わせは鉄板だなと感じています。どちらも可愛くて大好きですが私はどちらかというとYYMRちゃん派だったのですがこの動画ではSITちゃんの脚がエロ過ぎて最高でした。特にこの曲は内ももを見せるような動きがおおいのでより、太ももまでしっかり隠れてるYYMRちゃんよりSITちゃんのがエロい構図になっていると感じました。
  • 0:59あたりで一回だけですがちょっとしたグラインド運動もあったりとか。二人が少女的な雰囲気なのにムチムチセクシーお姉さんみたいな色気出そうと頑張ってる姿にグっときます。

露出度高過ぎる格好でK-POP動画を上げるお姉さんを発見しました♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • とんでもない露出度高めの衣装で踊るお姉さんの動画です。これはもはやハイレグレベルじゃないかという具合。見ての通りかなり加工が強めですが結構太もものお肉が波打ってる感じとかはしっかり見れるので見て損はないかと思います。
  • まだ投稿はじめたてっぽいので今後にも期待ですね!

やはり期待を裏切らないエロ衣装のハイファイレイバー!

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 前回の記事同様にまた新しくハイファイレイバーが投稿されました。やっぱPNTちゃんとかYKKちゃんあたりは踊り手活動者への影響力がかなり強いんだなと思います。別にセクシー系を沢山やる訳でもない踊り手さんがギャルみたいな格好して3人中2人がへそ出し…!うーん、素晴らしい!!特に中央のTYINちゃんがこんな露出してるのは本当にレアだと思います。私からすればこんな衣装は水着姿で踊ってるのと一緒だと思います(飛躍しすぎ)
  • ちょっと動画全体にかかってるエフェクトが気になりますが衣装がえっちなので十分楽しめる作品ではありました。しかし、やっぱ大手が隙がないぐらいエロ過ぎたので後続がエロくなりやすい反面、ハードルも高めに設定される楽曲かもしれませんね。

最近見つけたあんまりまだ伸びてないけどエロいTikTokerを3人紹介♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

見所

  • ショートパンツ成分が欲しい時にTikTokを散策してて見つけた3人です。
  • ①:結構メイクの仕方が変わるからか動画によって顔がかなり印象が変化する女の子ですが大体の作品がセクシー系で実用性高めです。私のお気に入りはこの顔の雰囲気で投稿されるこのショートパンツ動画…!やっぱ私は生地はデニムが好きだなと実感させられます。へそ出しなのもサポート性能高めで◎。
  • ②:姉妹で投稿される踊ってみた。これもデニムショートパンツで腰振りするというまさにTHEオナサポと言う感じの仕上がりになっています。おっぱいが大きい方のお姉ちゃんのチャンネルでソロ動画も沢山ありますが概ねエロいのを狙って作られた動画が多いためこれまた他作品もオススメです。
  • ③:ミスコンに参加してるらしい女の子のチャンネル。これはショートパンツではないですが、私こういうピッチピチのスキニー系のデニムもかなり好きなんですよね…!しかもこれがミスコンに参加するぐらいの自分に自信がある気の強い女の子の映像だと思うとより楽しんでる最中はかなり気分が盛り上がります(病気定期)オナサポ感丸出しの女の子で敗北寸前まで高めてこういう何気ない低刺激の日常系の動画で敗北までもっていくと最高に気持ち良かったです。

しょうもない発明:コーデ系のお姉さんの動画を逆再生で見ると…?

動画へのリンクはコチラ

動画(逆再生)へのリンクはコチラ

見所

  • TikTokで動画検索してる時にそういえばコーデ紹介の動画で着替えてるシーンがあれば逆再生してみると面白い映像になるんじゃないか?と思いついたものです。作ってみた感想はうーん、まぁ分かるけどそんなガッツポーズするほどじゃないって感じですwでもまぁせっかくなのでこのひらめきも皆さんにシェアしておきます。
  • このお姉さんはTikTokやYouTubeなどでファッション系の動画を上げているお姉さんですがかなり服を着る前に見せてくれる格好がえっちで良い感じです。lookbookが流行ってた時を思い出しますね。最近は着替えシーンは省略するのが主流っぽいのでこの手法をあてはめられる動画を探すのが難しいと思います。

QooQ