エロい踊ってみた新作紹介。やっぱりエロいK-POPのグループダンス2作品、悪戯な風がスカートを2回も捲る動画、おっぱいや乳揺れで楽しめる動画3作品等。

2023年10月27日金曜日

JD 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

ガバっと開いた胸元やおっぱいで楽しめる踊ってみた新作3作品♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

見所

  • ①:乳揺れ有。PTWORKの新作。このグループかなり毎回良い動画多いんですけど白もやが全部の動画にかかってるのが少しうーんなんですよね。でも今回もかなりエロ衣装で踊ってます。中でもスクショの女の子の圧倒的ボリュームからくる揺れ。場面指定しなくても少し胸に負荷がかかる振付がくるとプルっと揺れてます。また先述したようにこの衣装自体がエロいので他の女の子見てるだけでも一定の刺激があり優秀です。
  • ②:乳揺れ有。一児の母らしい踊り手さんです。かなり引きでの撮影なんですが、それでも分かるぐらい固定されたおっぱい上下にスコンスコン動いてるのが見えます。HappyHalloweenだと2分ぐらいからの上下ジャンプ+ステップが揺れ耐久テストとして確認におすすめです。多分この服がおっぱいの下にすごいきつめのベルトがあってブラと組み合わされておっぱいが寄せて持ち上げられる状態になってるからこういう映像になってるのではないかと思います。
  • ③:乳揺れ無。揺れこそないですが胸元がガバっとあいてておっぱいの上澄み部分はかなり解放されている踊ってみたです。SRSちゃん自体美少女だからこれぐらいの刺激でもよりグっときます。しかし、写真通り胸チラピンチシーンは自分で胸元ガードしてます。でも、そのガードしてる仕草がまたエロい!!っていう感じがあります。(病気)おっぱいのこと気にして踊ってるんだって感じるからでしょうかね。それに、脚もいいんですよね!私の中で何でこの踊り手YouTubeで評価されないのか不思議ランキングを作るならかなり上位です。活動頻度も高いし顔も可愛いしもっと人が群がってもいいんですけどね。SNSの不思議を感じる場面です。

補足情報

  • ②の既婚のお姉さんはコスプレもやってて結構えっちだったので載せときます。こんな露出してたら人様のものだとは思っても催してきちゃいそうですね。
    お写真(X)へのリンクはコチラ

美脚で楽しめる新作踊ってみたセレクト。風さんの悪戯シーンが最高♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

見所

  • ①:動画冒頭から風がふわっとスカートをめくりあげるスタートから立ち上がってしまう動画。画質はちょっともや気味なんですけど、踊ってみたにおいて風だけでスカートがめくれ上がるのって結構レアだったりします。ガード有とはいえ風でスカートが捲れるシチュというのは良いものです。こんな具合なのでこの動画もしかしてずっとスカートの中身丸見えなの!?と期待が膨らみましたがこのシーンいこう落ち着きを見せ、数か所しか見えません。オススメなのは2:01で片方の女の子も風だけでスカートが捲れるシーンと、3:03のターンぐらいでしょうか。

    これは2:01のシーンです。

  • ②:画質もまぁまぁ、ミニスカで可愛い女の子が踊るオーソドックスな踊ってみた動画ですが0:53からの内もも見せつけ振付が私が大好きな振付なのでそれで高評価に位置付けました。実はこういうヒールが高すぎるブーツは私的にウーンって感じなんですが(なんか大げさなシークレットブーツみたいで気が散っちゃう)それを引いても可愛い女の子のうち太ももは最高です!
  • ③:ラビットホールを踊るMEちゃん。安定して可愛くてエッチな感じで見たまんまなので完成度が高く語ることも特にない感じ。振付が何種類かある曲ですが中でもエロいMTちゃんの振付を採用しているのもよくて、2:22ではお尻を振って雄を挑発してくる振付があり、そこぐグっと性欲が湧いてくる感じがあります(この振付にそんな意味はない)
  • ④:暗がりで色付きライトを当てて撮影された踊ってみた。実は私はこういう色付きライトとかには否定はなんですが、これはGRTちゃんの衣装のエロさもあってこの動画の主役はこのもちもちの太ももですよ感(違う)があってなんか妙にエロいなと思いました。下から煽るように太ももを撮影してるのもすごく良い。こういうふっかふかの太ももは私も大好きなので視聴後の満足感も高かったです。

【敗北】K-POPのグループダンスを交互に見ながらフィニッシュ♥

動画(上)へのリンクはコチラ

動画(下)へのリンクはコチラ

見所

  • 上:K-POPカバーダンスをコンスタントにあげているチャンネルより新作。こんなに踊ってみたでK-POPに触れてる割に私のK-POP知識はにわか以下なんですが、BLACKPINKというグループの曲はどれも扇情的でエロくて良いなと感じます。中でもロングヘアーのお姉さんがすごく性癖のツボで、しかもこのダンスがぷりぷりお尻を動かしたり横に腰振ったりするのでもうすぐにググっと限界まで高まっちゃいました。後で紹介する下の動画をたまにさしこんで休憩しつつでも刺激は意地しながら最後はお尻突きだしてるポーズで速度をあげて敗北までいっちゃいました。やっぱK-POPは性能高いですね。今見返してても少しだけ催しちゃいました。
  • 下:みんなすごい大人びて見えますがなんとJD。しかもかなりのお嬢様学校の子達で、そういうバックグラウンドも感じながらこんなK-POP特有のドスケベ衣装でクネクネ踊ってると思ったらたまらない動画です。定点じゃないからかなりカメラも近くなったりするので太もも露出しまくってる子達は表面のお肉の揺れまで撮れてるぐらいの代物です。最初はミニスカ風デニムの女の子がすごい好きな感じだなーって見てたんですが、同じく脚を出してる女の子が後ろ向いたときにお尻がエグくてこりゃたまらんとなりました。えっちすぎますね!

QooQ