【過去の名作紹介】動画の整理整頓がてら今でもちゃんと見れる過去の名作エロダンス動画を紹介していきます。

2023年10月5日木曜日

過去動画紹介

新作にあまりいいのが引き続きないけどムラムラしてたので動画整理をすすめることにしました。勃起ついでに皆さんにも復習ついでに私が本気で気に入った動画、いわば名作をシェアします。ここをよく見てくださってる方にとって目新しさはないと思いますが、特にネタもないけどブログ書く気力はある時はこういうスタイルも良いと思いました。

ショーパン姿でおっぱいラインも◎!MYKちゃんのシニカルナイトプラン♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • シニカルナイトプラン自体曲がエロい感じなためか高確率で女の子もエロい格好してくれる良曲です。この動画にもこれこそが名作だというものを抱えているウォッチャーも多いと思います。
  • MYKちゃんは私のイメージの中ではファッショナブルなボーイッシュ女子という具合なんですが、これはもう完全に女子…!それも大人の!!という色気を感じる珍しい仕上がりになっています。それを助けているのがこの衣服。下半身のショートパンツはちゃんと脚丸出しで見たまんまにエロく、女性特有の脚の魅力をふんだんにだしています。しかし!それだけにとどまらないこの上半身。腋丸出し+固定甘々といわけではないですがおっぱいのラインが丸出しかつ乳揺れもみれる優良衣装で、感覚的には水着で踊っている女の子を眺めている刺激度に近いです(飛躍しすぎですかねw)また、結構胸周りの腕の動きが多いので1:09あたりからの動きなど胸元をむぎゅっとする仕草など疑似的なパイズリ動作を連想させる振りが多くて衣装とのシナジーも抜群です。これはもう敗北も余裕で行けますよね。

長身の女の子がエロいミニスカ姿でずっと腰を横に振り続けるだけの動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • これは本当にかなり古い動画ですが今でもたまに引っ張り出して補助的に使用してるぐらいお気に入りの動画です。私自身長身のスラッとした女性が性癖の一つなのですが、この脚の細さとか顔の小ささとかがまさに私の思い描く理想にハマっていてそれでいてミニスカ姿で腰を振り続けるオナサポ系ダンスをされるとなるともうたまりません。ツインテールなのもあざとい!
  • 腰振ってる時にお尻をミニスカートごしに鷲掴みにしてツインテールハンドルにしてバックから突きまくりたいです(病気定期)

猫耳ミニスカニーソで踊る姿を自分でローアン撮影しているダンス動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • この子は結構えちえちな作品が多いので知ってる方も多いかもしれません!投稿頻度が落ちてしまった残念な踊り手の一人です。田村ゆかりさんの曲をカバーすることが多い子なのですがとにかく毎回服装がエロい!私が一番お気に入りなのはこの動画で理由は猫耳姿でミニスカ、ガーターベルト付きニーソを自分でローアン撮影しているからです。こうやって記事を更新してて思いますが私はかなり猫的なコス(orシチュ)ニーソが好きなのかもしれませんねw
  • 猫耳をつけてるのもまさにペット感強くて最高にかわいいですし、彼女がこんなかわいい格好してくれたら毎日おせっせに育みたくなりそうですよね、衣装で完結してるので見てるだけで刺激が一定以上ある良作です!

懐かしすぎるアイドルダンスユニット時代の大手踊り手たちの動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 昔人気のある踊り手さんたちがダンスアイドルユニットみたいなものを組んでいたことがあったのですがその時の作品です。時代の流れもあり大分雰囲気が変わってる子もいるなかでMNKちゃんって本当に変わりませんね!8年前の動画らしいですが今のMNKちゃんが踊ってるって言われても信じてしまいそうですw
  • この動画の魅力はやはり脚!全員のショートパンツ美脚(一部へそ)が楽しめる作品です。踊りも結構男に媚びてる感じの振付がおおくてそれもまたいい刺激になります。しかし、なかでも群を抜いてるのはやっぱYKKちゃんですね!脚の肉付き、長さ…やはり今でも熱狂的なファンがついてるだけあってしっかりエロいです。一番評価できるポイントはショートパンツのサイズ感!脚にフィットしているかぶかぶかなだけでエロさが段違いなんですよね!現在では恐縮なことに私はMNKちゃん派ですがこの動画では圧勝でYKKちゃんの脚に搾り取られちゃいました。ちょうど夏も終わりですし、夏らしい動画で抜いて供養しましょう。

QooQ