踊ってみた新作紹介。久しぶりに国産の踊ってみたが良作さく裂してたのでそれぞれまとめてみた記事です。みんな大好きおっぱい多め!

2023年10月13日金曜日

JD 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

【敗北】ブラトップを露にしておっぱいのボリュームが丸わかりのPKxYM♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 上半身が見たまんまおっぱいの形状丸わかりの衣服で踊る踊ってみたです。また、下半身もルーズソックス+ミニスカートと脚フェチの欲望も満たすゴージャスな衣装。撮影環境も夜中に正面からガッツリ光あてて撮影してるので肌がしっかり強調される画となっており見やすいです。
  • 0:20のような一瞬のジャンプで乳揺れというにはうーんと言う感じですがなんせ防御力が低い服なのでおっぱいが少し動いたら分かるぐらいではあります。また、YMちゃんのほうがおっぱいに厚みがあるためかPKちゃんよりもおっぱいの厚みがある部分の動きが多いように見受けられます。しかし、服揺れか際どいですし黒色の生地なのが唯一の難点で凝視しないと分かりにくいですね。
  • 投稿の予告があった時からこの衣装にほれ込んでこの動画は絶対使おうと決め打ちしてたので楽しみにしてた補正もありがっつり使ってあえなく敗北。大好きな女の子のミニスカルーズとピチピチブラトップ姿…!こんな姿で踊られたら誘惑されてる以外にありませんよね!(そんな意図はありません)大満足です。二人とも普通に踊ってても十分可愛いのにえちえち面でもサービスが良くてお気に入りの活動者さんです。

猫耳JDのダンス風景でまったり、でも確実に良い刺激が得られる動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 猫耳JDがカメラとの距離近めで踊る動画です。特段エッチなシーンとかはありませんが、猫耳を付けた女の子・JDという属性が好みであれば画面を眺めてるだけで楽しめる感じの動画です。一応K-POPなので衣装がほんのりセクシーなのも◎。
  • 難点はやはりカメラが近い上に見切れてる女の子多数なんですが、逆に正面に居る女の子は間近で観察してるかのような距離感なので迫力があります。女の子の種類が多くて全員バランスよく可愛いために色んな刺激で楽しめるのもいいですし、結構ポジションが入れ替わる動画なので見きれててもそこまで気にならずに楽しめます。

画質がちょっと物足りないけどやっぱりショートパンツは正義という方に♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 少し画質はガビ気味ですがこちらも可愛いJDのショートパンツ姿が2種類ほど確認できた動画です。私が病的な性癖を持ってるってのもありますがこのショートパンツって衣服、本当にパンティー1枚で歩いてるのと同じぐらいの刺激があって最高にエロいなと思います。JD属性の良い所は少しまだ大人になりきれてない部分を感じられる所ですよね。少女みが残る細めの美脚ショートパンツは必見です!

あの気高い系の踊り手MNKちゃんの胸チラシーンが沢山見れるレア動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 0:38等谷間。この動画自体1:30で頻繁に前かがみになるので特に時間を意識せずともすぐに前にかがむシーンが見れると思います。
  • 私だったら一瞥して衣装だけで、うーんお腹が出てるだけで普通回かとなる動画ですが同志の方が見所を見つけて教えてくださった動画です。MNKちゃんはエロ回も多いですが、自分から率先してエロ路線を狙った動画を出さない子なのでそれ故の希少性もあって良い動画になっています。控えめな谷間が一瞬だけ見えるのがまたよっしゃ感(なにそれ)があっていいですね。

懐かしの踊り手さんが久しぶりに新作投稿!脚もエロいしおっぱいも中々♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 以前紹介した過去動画のオススメにあげていた女の子がなんと1年ぶりに動画を投稿していました。1年経っても変わらず脚がエロい!!以前は化粧が結構派手目だったのですがかなりナチュラル系になっているような気がします、これもまた素朴めで普通に可愛い!そして特筆すべきがおっぱい!なんかおっぱいの存在感が急に上がったような?ぷるんぷるん揺れる訳ではないですがこの動画で頻繁に行われる腰振りながら手を上げる振り付けの際についTシャツパンパンにつまったそれに目が行ってしまいます。
  • 正直懐かしさ補正もありPKちゃんの動画とどっちでフィニッシュしようか迷った動画です。おっぱいもいいけどやっぱメインは脚線美!これは最高に癖になりますね。また頻繁に動画上げてほしいです!

仲良し踊り手コラボ動画で一人だけ固定甘目でプルンと揺れます♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • AKIRちゃん等結構この界隈で人気所も参加しているコラボ動画。もちろん皆さん全員可愛いです。スクショ真ん中の女の子が固定甘目で乳揺れしています。結構遊びがある服なので服揺れかなーと思っていて見てたんですが1:30あたりからの映像をみてこれは乳揺れ判定としていいだろうと思いました。服揺れではありえない質量のある上下のまとまった動きが見れますね。えっち!

巨乳のMTちゃんは見てるだけで楽しいし、脚もセクシーなコラボ動画♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • ミニスカ3ショートパンツ2の脚メインで楽しむ動画。コラボ動画ですが参加してる女の子も可愛くて大満足。熱心にこの界隈をヲチしてる方ならお馴染み感のある子達ばかりです。ワンマンライブもこのメンバーでやるみたいなのですごく仲良しっぽいですね。そういう背景も感じながら仲良しさんの脚を見ながら楽しむのもまた乙なものです!(病気)
  • この動画にMTちゃんがいることによって脚だけでなくおっぱい要素も足されてるのがこの動画のミソ。実は巨乳と言っても衣服が悪ければ活きないことは多々あるのですがやっぱシャツは優秀ですね。また、MTちゃんがミニスカ組なのが良かった。腰部分がキュッとスカートでしめられているので体とシャツの間にある空間の中に存在するその大きな宝物がいかに動いてるのが結構分かる動画になっています。やっぱりおっぱいのボリュームがあると服越しでも山を作るので分かりやすいですね。

QooQ