【編集動画付】国産が特にハネないときは韓女さんを見るも良い感じ。お尻からも別カメラで接写してオナサポする配信者など最近見つけたオススメを紹介。

2023年10月11日水曜日

韓女 腰振り 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

お詫び:動画が非公開になっていたのをなおしました。すみません!

お尻からも別カメラで接写してオナサポ配信を行う韓女さん♥

動画へのリンクはコチラ(私がYTに輸入してきたものになります)

この韓女さんSNSへのリンクはコチラ(afreecaTVのページ)

見所

  • 韓女さんの最大のメリットはエロへの振り切れ。もうただのオナホって感じの振る舞いと衣装によって刺激量が一定数担保されているので思う存分シコシコできます。多分中には裸でやってるような方もいるかもしれませんがそこまで調べると興ざめ感もあるのであくまで着衣のエロスを追求したいこの頃です。
  • 今作はかなり意欲的な配信で、カメラを二台用意して一方は正面一方はお尻というまさに男が見たい二画面を展開してくれる内容になっています。猫耳姿で谷間見せ、後ろはミニスカで尻チラ挑発…!これは余裕で勃起案件。生意気なケツひっぱたきながら犯したい欲望にさいなまれますね。
  • タイムスタンプはYT(YouTube)の動画内に記してあり、そちらの方がタイムスタンプのリンクとして機能するので便利かと思います。動画内で披露されるダンスは以下の通りです。せっかくなのでこちらには私の個人的感想も数点添えときます。
    17:11 コカイン
    20:08 WiggleWiggle(けつ振りダンスですが大人しめ!)
    25:52 曲名不明(キャットダンス的振付)
    28:35 TikTokで聞いたことある系(揺れあらずですが胸のアイソレがあるのでおっぱいメインの人は結構いいと思いました)
    39:05 ゼロツーダンス(私が大好きなオナサポ系ダンス。オススメ!)
    54:00 ゼロツーダンス②
    58:10 DDD(これもけつ振りダンスですがこれは思いっきりちんぽに媚びるように振ってて高評価でした。オススメ。)
    59:53 BigleBangle

シコってもらうために谷間カメラアングルまで設置してくれる韓女さん♥

動画へのリンクはコチラ(私のYTに輸入した編集動画です)

この韓女さんSNSへのリンクはコチラ(afreecaTVのページ)

見所

  • こちらはなんとお尻接写に加えて谷間を見せつけるアングル追加というこだわりっぷり。冷静に考えて部屋にカメラ三台置いてるってことですからね!これはすごい!そこまでちんぽ勃起させて猿状態にすることで投げ銭を稼ぎまくってると思ったらよりシコい…!でもおっぱいが作りものっぽくないふわふわおっぱいなのは素直に高評価でした。
  • 正直私的には谷間アングルはウーンって感じなんですけど、先ほどの韓女さんとくらべてお尻まわりがすごいきれいに撮れてて最高です。しかもこのドスケベショートパンツで前後からお尻振られたらショーパン好きの私としてはもう敗北不可避ですね。基本エロに振り切れすぎたあざといのはあまり好まない私ですがK-POPの場合は精液搾り機みたいなシチュエーションがマッチする楽曲やファッションの女の子が多いので気に入っています。日本のあざとい系と比べると目が切れ上がっていて細身でおっぱいがドーンという漫画みたいなスタイルの女の子が多いのも韓女の良さですね。まさに性処理に最適。

個人的ニュース:お気に入りの韓女TikTokerがしれっと復活してました♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 前に記事で紹介した韓女さんなんですが、動画全部消して休眠状態だったのがシレッと復帰してました。細身でお顔立ちがスケベそうなのがかなりツボで結構おかずにしてたので嬉しいニュースです。細身女性ならではのエロいスキニー着用率が高いのも魅力の一つ。こういう雌としての魅力に特化したみたいな雰囲気の女の子大好きなんですよね。むんむん色気出してるために酔った勢いでアホそうなイケメン男にちんぽ突っ込まれまくってそうな感じが最高にエロいです。(偏見です)今のところ射精案件はないですが、これからもいい作品が出るたびにお世話になりたいとおもいます。

QooQ