久しぶりの更新!私が実際におかずに使った踊ってみた系の動画たちをザーっと11作品紹介!巨乳ちゃんのコスプレダンスは必見です。

2023年9月20日水曜日

アニメキャラのコスプレ 一般衣装のコスプレ 巨乳 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

サクっと強度上昇するのにオススメのTikTokを2本紹介♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 短編でシコい部分が明確なTikTok作品の紹介です。私は強度上昇部分に活用しましたが、好きな人はこれで負けにも使える良作。
  • 左:ダンス教室の先生として活動している先生でとにかくおっぱいが大きくてセクシーです。昔はいてたショートパンツを引っ張り出してきて履いてくれたようですがエロさ健在で見てるだけでクるものがあります。ハイヒールなのが脚のエロさをぐっと引き立ててくれるので最高!
  • 右:踊り手として活動していて、今ではコンパニオンとして事務所に活動するようになったHNNちゃん。最近TikTokが脚の露出ががっつり増えてきてこの作品以外の直近の作品も見所満載です。少しお忙しいのか長尺の踊ってみたが少なくなってきたのが悲しいですが、やっぱり大好きな女の子なのでこんなに脚ガッツリ見せられたら素直に準備完了状態になっちゃいます。やっぱ美脚にはヒールだなぁと痛感しますね。

かわいい女の子のへそ丸出しでダンスでまったり楽しめる二作品♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • こちらは主におへそだけが露出している女の子のダンスで楽しむ動画。刺激的にはマイルドめなので敗北前の状態をキープしやすいのがいい感じ。脚が露出してないのが逆に露出してる腹部のセクシーさを引き立てている気もします。
  • どちらもグループダンスですが、右の動画はおへそががっつり見える女の子以外もかなりエロめの格好してるので振付に依存せずに全編楽しく最後まで楽しめます。

お尻のアピールがエロいダンス動画二種類の紹介♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • どちらもお尻のアピールが強めのダンス動画です。左は振付依存高めで、右はダンス教習中にパン線がっつりでずっと楽しめる感じです。
  • 左:我らがERMNちゃんの新作。毎作クオリティ高めでかわいいからいいですよね。今回は0:12部分等のお尻をこっちに突き出すような振付があるのですがヒールが高い靴を履いていることもあって本当にお尻をこっちに突き出しておねだりしてるのか(してない)ってぐらいぷりっとしたお尻がちらちらッと見えます。お召し物は有りますがお尻の形がほのかに分かる感じのものでエロいなと思いました。
  • 右:同志の方に教えて頂いたものです。パン線が浮き出まくりで踊る女の子です。お尻が大きいのに結構セクシーなの履いてるのが超可愛いです。長尺のダンス教習系の動画ですが19:57からの前後から見れるシーンだけを見ればいいと思います。チャプター機能で分かりやすく分割されているのが親切ですね。冒頭は顔アップで挨拶してくれるのでその顔を焼き付けながらパン線お尻でガッツリ名前呼びしつつ楽しむのが良い感じだなと思いました。

細身で美脚なかわいい美少女の脚は見てるだけで敗北不可避なオススメ3選♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(中)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 細身で美脚で美少女というくくりでまとめてみました。美少女の美脚は特別何かが見えなくても全然刺激が足りて萎えないのでまったり楽しめますし、ストローク速度をあげれば敗北も見えるいい塩梅のジャンルです。
  • 左:最近プチ流行の三人編成のハイファイレイバーです。内容だけを見て過去作に比べるとエロ差は控えめですが、KZHちゃんがこういうエロめの格好で踊っているのが新鮮なので価値がある動画です。お腹丸出しミニスカで腰振ったりしてくれるのが最高にギャップエロカワです!美脚でおなじみRNGちゃんもしっかり脚を出した衣装なので文句なしで良い作品!
  • 中:え!?って思われるかもしれませんが実はこれで一回目の敗北をしちゃいました。何がそんなにエロかったのかというと形容しがたいのですが、この女の子自体脚良いなぁと思っていた子でこの作品でメイド服ガーターベルトニーソとついにその魅力を解放した初の作品であることが大きいかもしれません。ツインテールなのもあざといですし、背景の色合いとメイド服のポイントカラーが調和してて動画作品としてかわいいが溢れてる出来栄えなのもでかいかもしれません。久しぶりにツボにきてしまってメイド物の作品を添えながら何周も楽しんで敗北してしまいました。
  • 右:YYMRちゃんの新作。最近投稿数が多くて注目しておりましたがこれが一番好きです。SITxYYMRコラボのリズムという曲の踊ってみたでかなりツボに来て以来大好きになってしまい(SITちゃんも超絶可愛いし新作だしてますが、私はYYMRちゃん派です!)脚見るだけで楽しめるようになっちゃいました。SITちゃんは派手可愛い系なのでお人形さんみたいなスタイルともマッチしていますが、YYMRちゃんは大人しめの女の子の雰囲気を漂わせているのに体がお人形さんみたいなのでそのギャップがかなりセクシーです。

    過去作リズムを知らない人向けのリンク

谷間が丸見えかつ乳揺れ有だったり格好がエロ過ぎるコスプレ系2種♥

動画(左)へのリンクはコチラ

動画(右)へのリンクはコチラ

見所

  • 左:私が昔から好きなコスプレもやる踊ってみた活動者のHTNちゃん。何といっても胸が巨乳。そして今回胸元がはだけた服なのでその魅力がふんだんに出ています。コスプレ系なのに画質が素晴らしいのも高評価。谷間が見えるだけでなくて上方向への動きが抑えられないのでぷるぷる乳揺れも堪能できる良作。もちろんこれでも余裕で敗北しちゃいました。これだけの刺激があれば文句なしですね。
  • 右:コスプレ系のグループダンスですが一人だけ露出が超エロくてオススメです。1:09の場面などで左右に腰を振る振付がありこれが好きな人にはオナサポ感満載でかなりクるものがあると思います。顔面力の高さを感じる同衣裳の可愛い自撮りも完備で大満足の動画でした。これも我慢しなければ敗北が見える攻撃力を感じます。

補足情報

読まなくてもいい話:最近ブログ以外のやりたいことが再燃してしまい、そちらに手をかけてしまいなかなか更新できずにおりました。おひさしぶりです!そのブログ以外のやりたい事とは関係ないのですが、マニアックジャンルの風俗遊びが私はけっこう好きで最近色んなジャンルの店に行った結果性癖がどんどんこじらせてしまい、今はメンズエステ系にハマっています。最初は乳もみたいとかベロチューしたいとかノーマルな気持ちありましたが、今では自分が裸みたいな格好してるのに女の子は服着ててしかも体を触ってくるという状況に興奮するようになっちゃいました。粘膜接触もないので病気もらうこともないですし、ついでにマッサージもしてもらえるのでかなり安心感とお得感があります。後当たり前かもですがキツめ風俗よりかわいい子が多い印象(超大事)とはいえ遊び過ぎると怒涛の勢いで金が溶けるので気を付けなければいけません…!

QooQ