こんなに揺れる乳揺れ動画は久々!優秀な乳揺れ系踊ってみた動画二種類、ショートパンツ一種類、性欲を解放したくなる水着で踊るTikToker等を紹介します。

2023年8月24日木曜日

TikTok 水着 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

固定甘々で乳揺れしまくるアイドル踊ってみたが最高の揺れ♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 0:15~固定が甘めでよく揺れるのでこういう何気ないジャンプでもうおっぱいが上下にグイングイン揺れます。個人的に最近これほど乳揺れする作品はほぼない状況だったので久しぶりの供給ですね。
  • 動画のダンスとしての尺は実は1:30と短くそこからはNGコーナーになっています。二人それぞれのNGとなっており、踊ってる姿だけでは分からない自然体の姿が垣間見えますね。

これぞ乳揺れ!爽やかな日差しに照らされたおっぱいがグイングイン揺れる♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 先ほどの動画同様、いやそれよりも揺れる乳揺れ動画の登場です!しかもロケ地も外で開放感があり日差しの角度、衣装の色が白と好条件でおっぱいの作る影も丸わかり。固定が甘々なので揺れるたびにおっぱいの動きが丸わかりで最高にエロいです。
  • 0:55~終始揺れまくるので見所という風にしていすることもあまりないですが、個人的にはこの部分の暴れっぷりが好きです。スクショ画像もこのシーンですが衣服を突き破らんとばかりに弾むロケットおっぱいの形に衣服の形状がかわってしまうほど。これは素晴らしいですね。いい笑顔なのも可愛くて愛おしくなります。

ピチピチショートパンツと主張する胸のラインがセクシーな踊ってみた♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • ショートパンツ好きの紳士にお勧めしたい一作です。MNKMちゃんとNTMちゃん…どっちもジャンルは違えど可愛い重視なはずなのになんかちょっぴり色気を出してくる動画がおおい印象の二人です。こちらもロケ地が外なので露出してる女の子とのシナジーもあり、夏らしくて盛り上がりますね。
  • 基本乳揺れはなく服揺れという印象ですがMNKMちゃんは胸のラインがたまにくっきり出る衣裳構成になっているのがほんのりえっちです。


  • 1:25などでお尻も見えますがこれがなかなか見た目に反してお尻のライン丸出しのショートパンツでエロいです。ぷりっぷりですね。


  • 1:28~ここのアップシーンも太ももが間近で見れるので超オススメ。とくにNTMちゃんの太ももがぷるんぷるん揺れてるのを見るとこちらもどんどん奥底から劣情が湧いてきてしまいます。やっぱ脚綺麗ですね!

夏らしい動画を上げるオキニのTikTokerをまとめてザーっと紹介♥

左の動画へのリンクはコチラ

中央の動画へのリンクはコチラ

右の動画へのリンクはコチラ

見所

  • 全員素人感薄めのアイドルやモデルさんですが、ツボだったので紹介してみます。
  • 左:以前紹介したギャルアイドルさんのうちの一人。素直にスタイルがいいのでこんなビキニ姿で腰くねくねされたらそりゃ簡単にガッチガチにさせられちゃいますね。
  • 中:韓国の女の子4名。最後に踊るくねくねした踊りがちんぽ挑発してきてるみたいで個人的にかなりツボでした。全員並べて順番にガスガス突きまくりたいです。
  • 右:おそらく撮影モデルなどをやってる女の子達。ビキニ姿でトントンダンス(手コキダンス)やこの動画の他にもこの水着でお尻を振る動画等もあげてらっしゃいました。過去動画も概ねエロめなので結構セクシーなコンテンツ領域で活動されている方々なのかもしれません!素直にエロい!

補足情報

  • とかこんな風に紹介しながら最終的に敗北に使ったのは此方の女の子です。(この記事はなんだったのか)フォロワーも多いので「見たことある!」という方もちらほらいるかもしれません。自分の武器がおっぱいであることを理解しており、あざとくぷるんぷるんおっぱいを揺らす動画ばかりを上げている女の子です。スイスとの混血らしく顔立ちがお綺麗なのもすごく好きです。たぶん彼女の動画を見てる男は全員彼女が乳揺らしてる時は腰を浮かしていると思います。後ろとからバツンバツンするもうそうをしながらストロークしてあえなく敗北しちゃいました。

QooQ