敗北まで余裕でイケる注目の素人の新作動画たちを紹介。優秀な手コキダンスQueencard、着衣越しでもでかさが分かる乳揺れ踊ってみた、脚丸出しのショートパンツ女子、オリ振りがエロカワ過ぎるMTちゃん、引退する踊り手さんについてのニュース等。

2023年8月20日日曜日

ハイキック 乳揺れ 美脚動画 踊ってみた(ダンス)

【敗北】腰が浮きっぱなしになる豪華メンバーのQueencard Dance♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 顔が可愛い踊り手ばかりで踊るQueencardダンス。派手目な子達が揃う中でMNKちゃんがいることによって味に奥行きが出ている感じがします(謎な表現)最近大手からエロい動画が出がちで嬉しい限り。
  • 0:14,1:14 この曲は挑発的なお尻突きだしポーズなどがエロいのでミニスカであることによってパンツガード有とはいえ優秀なアングルが多めで常時腰が浮いちゃいます。パンツガードから少しだけお尻がちらっと気持ち見える感じもあって◎。また、ルーズソックス風の衣装が足されていることによってギャル系の味付けが好きな人にはぶっささりますね。私もそのうちの一人です。生意気ギャルの挑発ダンスはエロい…!

    左が0:14、右が1:14のシーン

  • 1:04 QueenCardといえばこの疑似手コキシーンも良い感じ。これをかっこいいと思ってやってる女の子たちにムラっときます。
  • 1:15 そして先ほど紹介したシーンの付随的な説明になりますが、ここで唯一一人だけギャルギャルしくないMNKちゃんの超レアなお尻が見れます!普段露出すること自体珍しいしこんな脚丸ごと見えることすら珍しいのに最近K-POPを踊る時は概ねえっちな格好しててすごい琴線に触れるものがあります。可愛すぎてこれ見た瞬間浮いた腰が止められず敗北しちゃいました。これは強すぎます。

    こんなにお尻のラインまで脚が見えるのは正直鬼レアです!

補足情報

着衣越しでも胸の存在感◎でまったり乳揺れする踊ってみた2作品♥

左の動画へのリンクはコチラ

右の動画へのリンクはコチラ

見所

  • 左:毎度おなじみのYKMちゃん。今回結構お胸の主張強めの服を着ててそこはかとなくセクシー。KARAのダンスの割に動きは控えめで見た目の割には揺れません。しかし、可愛い女の子の私服姿それも質量たっぷりともなれば緩く踊ってるだけでもすごい見てて楽しいのは私だけでしょうか(病気)サビが軽くステップするのでほんのわずかな揺れを見るならそのあたり。
  • 右:見たら一目瞭然の巨乳女子2人組のコラボ動画。学生風のコスプレをしてて二人とも白シャツ。こんなぱつんぱつんにシャツ越しでも大きいのが分かる生徒がいたら先生も授業に集中できなさそうです。特に左の大きい中でも大きいRMちゃんを中心にでかすぎるのでちょっとでも上下に負荷がかかるとぽいんぽいん乳揺れします。

ショートパンツ好きなら必見の大自然の中で踊るお願いダーリン♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 凄い短い丈のショートパンツでお願いダーリンを踊る動画です。冒頭の腰グラインド等結構この曲って脚出てると普通に煽ってくるようなエロい振付多いんですよね。大自然という解放感と、周囲に人気がない感じも相まって没入感にひたりながショートパンツから伸びる綺麗な脚を楽しむことができるのが良いなと思いました。

どこで停止ボタン押しても可愛すぎるMTちゃんのオリ振りラビットホール♥

動画へのリンクはコチラ

見所

  • 何作か出ているラビットホールの踊ってみたですが今回巨乳で可愛いMTちゃんの新作が出ていました。特徴的なのがなんといってもオリ振り。かなり腰や胸をくねくねする系の振付が足されておりセクシーな仕上がりになっています。今までラビットホールの作品を見ても振りはそこまでエロくないな…とがっかりしていた方にお勧めです。この振付が主流になって欲しいなという感想。
  • 0:18あたりでハイキック


  • 後半2:20~こちらに向けてお尻を振るような挑発的な振り付け。この辺は編集とかできる人がいじったら効果が上がりそうな感じがします。
  • そしてもちろんMTちゃんと言えば大きなアレ。踊ってる最中も多少弾んでる気がしますが黒なので分かりにくいですね。でも、先ほど紹介したハイキックシーンのすぐあと等でアップカットで踊るタイミングがあり、そこで寄りで見るとやっぱでかいってなりますね。胸元にピンクのリボンがついてるのでそれを目印に観察すれば多少胸の動きがわかるかもしれません。

個人的ニュース:あの美少女踊り手RRAちゃんが引退宣言…悲しすぎる!

Tweetへのリンクはコチラ

補足情報

  • この界隈のウォッチャーならだれもが知ってる美少女RRAちゃんが引退宣言をしていました。文章や近辺の過去ツイートを見る限り仕事で疲れて帰省→地元で二回の転職という具合でかなり精神的に不安定な状況が続いていたのが伺えます。しかし、今就いている仕事は肌に合っているようなので良かったなぁと思います。
  • 物事に始まり有れば終わり有りとはいえ、私的には色々転職等自分にとってしんどいことが積み重なったために踊り手としての自分という「ある程度忘れられないために動画を投稿しなければならない」という荷物を降ろしたかったのではないかと推測しちゃいました。だから心が元気になったら戻ってきてくれないかなぁと淡い期待もありますね。
  • ちなみに私が一番RRAちゃんの動画でハマったのはヒロイン育成計画でした。RRAちゃんと言えば美脚系の動画が多いですが変身後の乳揺れがすさまじくてこれは今でも良い作品だなと思います。こういうキモい目線で見てるファンの応援なんて不要だと思いますが心より可愛かったですし機会があればいつでも戻ってきて欲しいという気持ちですね。ちなみに動画のほとんどはニコニコ動画にありますが、一部YouTubeに上がっているのでプレミアムじゃない方はそちらもオススメです。
    動画へのリンクはコチラ


QooQ