OTOBANANAで見つけたエロ音声をループさせながらTikTokのおかずとお気に入りONPで抜いた日。

2023年8月13日日曜日

TikTok アニメキャラのコスプレ 腰振り 美脚動画

OTOBANANAで見つけた音声のキラーフレーズをループ再生が最高♥

音声へのリンクはコチラ

見所

  • 16:00~挿入れられなくて悔しいね…押さえつけてガンガン突けるのにね。のフレーズが個人的にかなりお気に入りです。結構音声で押さえつけて突くみたいなフレーズは珍しい。そして大体ネットのおかずでシコってる時ってまさに本当だったら挿入したいのに頭の中でやってる感じなのでシチュにハマってて最高だと感じました。
  • 正直私は完全なMじゃないので乳首がどうたら~とかは全然響かないんですが、そういう要素もあるかなり20分越えと長い手の込んだ上質な音声なので好きな人はその辺もオススメです。(実際20分も芝居をするのはかなり大変なことのように想像できます。)

TikTokを適当に漁ればいいね欲しさのおまんまんが大漁にいるので最高♥

動画①へのリンクはコチラ

動画②へのリンクはコチラ

動画③へのリンクはコチラ

動画④へのリンクはコチラ

見所

  • ネットで無料おかずを探す人にはTikTokがかなりオススメです。お気に入りのエロめの女の子を沢山フォローしていれば三日ぐらい寝かしてたら新作おかずで飽和している印象。今回も私がフォローしている中から気になった新作たちを載せてみました。

補足情報

  • ①:WRKSちゃんは私のお気に入りで19歳なりたてのピチピチ感と私の好きなショートパンツ系の衣装が多めでかなりの確率でヒット作を出してくれます。今回も若くてかわいい子のショートパンツ脚だと思うだけで一気に強度上昇が見込めたのでお世話になっちゃいました。
  • ②:こちらの子は私は前の垢を知らないんですが見た感じ前垢がエロ過ぎてBANされた感じの女の子。作り直した垢もエロ路線でバズりを狙ってる感じが毎回ムラっときます。今作も体育座りで踊ってみたではなかなか見れない範囲の部位まで脚が丸見えになっています。これでも結構そんな珍しくないのがTikTokの世界観…私のようなドスケベにはありがたいですが相当ぶっとんでます。
  • ③:韓国の女の子ですが腰振り率が高くてフォローしています。この作品の特徴は自分でTシャツをまくり上げておへそを見せながら腰振りする点。いつも冗談半分にオナサポダンスとか言ってますけど、これは本当にオナサポするためのダンス以外に捉えようがないと思います!!この楽曲でソートしてもこの振付じゃないものが多々ありノイズですが、他の女の子でもこのTシャツまくり上げパターンで踊ってる子もいる様子なので今後要チェックの楽曲かもしれません。
  • ④:こちらはかなり人数も集めてるコスプレ韓国人のお姉さん。私の好きな交互に腰振りをする楽曲なので尻を振るエロコス雌でシコシコしたい人におすすめです。

私のお気に入りの女の子のダンス動画が出てたので敗けときました♥

動画へのリンクはコチラ

お写真へのリンクはコチラ

見所

  • 私のお気に入りのコスプレダンスを踊っている女の子の新作が出たのでこちらにもお世話になっときました。ダンス動画自体はグループ系でぼやけてるので正直参考程度にって感じなんですが、ライブの時のお写真がこれまた神がかった一瞬を切り取ったもので本当に可愛いなと思いました!!そして可愛いなと思う同時にどんどんこみ上げてしまって今までに紹介したものを添えながら敗北まで駆け上がってしまいましたね。どの作品も最高ですが、やっぱり今回の一番の火力は音声作品だったと思います。踊ってみた等の場合はどうしても耳は音楽で満たされますが聴覚的な刺激があるかどうかってやっぱでかいなと思いました。(実際はそうした可愛い曲聞きながらってのも乙なものなんですけどね。)


QooQ